こんにちは ローズレモンです
お立ち寄りいただきありがとうございます
保育士試験の実技試験が
迫ってきました
私は音楽と言語で
受験予定です
音楽の試験では
楽譜の持参がOKなので
楽譜を入れるためのファイルを
セリアで買いました
楽譜を入れる専用のものとかではなく
普通に書類を整理するための
クリアポケットが10枚ほど
付いているものです
暗譜しているので
正直、必要ないかも
でも
皆さん持参されるようですので
自分だけ手ぶらもなんだしなあ
それと
もう一つ
購入したのは
メイク道具![]()
![]()
![]()
専業主婦の私は
普段
完全ノーメイクで過ごしてます
筆記試験はノーメイクで受けたけど
実技試験は
さすがにノーメイクってわけには
いかない
あ〜、いよいよだわ![]()