京都-滋賀女子ライド2 | くるくるもぐもぐ日誌

くるくるもぐもぐ日誌

ロードバイクの関西お出かけ日記と、出かけた先で収穫したおやつの記録です。
相棒は、TREKの Madone6とLexa slxです。
日本史とカフェとポタリングが大好きです。ダムカードを集めています。たまに絵を描きます。
話はたいてい長いですので、お暇なときにどうぞです★

平地は25km/h前後を守って巡航。


順調に「茶丈藤村」到着です!


くるくるもぐもぐ日誌

バイクラックはこうやってサドルをかけてね……と解説中のわたし↑


女子ポタでお邪魔します!と店長のまりあさんにお伝えしていたので、到着時のばたばたを押さえられておりました(笑)

(※写真お借りしまーす)




くるくるもぐもぐ日誌


きましたー♪ おじゃまします!


くるくるもぐもぐ日誌

定番の「ふじおこわ」ランチをお願いしますヽ(^o^)丿



くるくるもぐもぐ日誌


フワフワおいしー♪




ローディ限定とのことで、おいしいおやつをサービスしてくださいました。


くるくるもぐもぐ日誌


いつもありがとうございます!


でもまだイケル。

ねえ、いけるよね。食べちゃう? いっとく??
ね、だってなかなか来られないもんね? 美味しかったしね?


ひそひそと合議の結果。


やっぱ追加ー♪


くるくるもぐもぐ日誌

たばしる美味しいー♪


ごちそうさまでした!



お店を出るときには、まりあさんも一緒に記念撮影♪


くるくるもぐもぐ日誌


まりあさんの可愛い新車、そしてTOWSON-STATIONのマークも一緒にぱちり。



このトーソンステーションマーク、ちゃんと中には「御菓子」って書いてあるんです!
わお、綺麗に出来てる~(*^^*)


くるくるもぐもぐ日誌


そして滋賀県ゆるキャラ「びわこぐま」のチームジャージも。

このびわこぐまイラスト可愛いです。見えないけど↑



くるくるもぐもぐ日誌


お花もキレイ♪





さて、ここで残念ながら、まりぃちゃんとjunさんが離脱泣
おおおーさみしいよ!

ありがとうございました!また走りましょうね!


そして素敵なトーソンステーションを後にして…。



ライド後半戦行ってきます!