安いスーパーまで果物を買いに。 | roselani2018のブログ

roselani2018のブログ

74歳の喜・怒・哀・楽

果物が高いので遠くの安いスーパーまで昨日行ってきました。

スイカ1/8が290円、メロン323円、パイナップル

430円(税込み)

 

行くだけの価値がある値段ですよね。だからといって長く

置けないので、現在スイカとメロンを食べています。

美味しいです。

 

 

昨年韓国に一緒に行ったジム友達のお孫さんが私にと

ストラップを作ってくれて今日もらいました。

嬉しいです。

手芸でビーズが沢山あるのであげようと思います。

 

 

韓ドラ(「復讐代行人」の女性検事がしょっちゅう使う)

を観て注文したコスメ。

化粧した上から塗っています。保湿と艶出しです。

名前はスキンバーム これは1680円。

小さいです。直径2.5、長さ10cm。

先ほど着いたばかりなので効果はまだ分かりません(笑)

 

汗っかきなので、蒸し暑いと疲れます。

Tシャツを何枚も着替えています。