あなたのなかに

 

  解放すべき(ネガティブな)エネルギーが出てきたら

 

  自分を鏡に映すようなものです。

 

  あなたがあえてそれを見ようという意思を持って愛したら

 

  ゆがんだ像も正しくなり、クリアになっていきます。

 

  自分の問題は外側から来ているのではなく

 

  内側から来ているのだということを認識したら

 

  いちばん大変な仕事は終わったことになります。

 

  あなたの中から何が出てきたとしても

 

  そこにはただ愛が必要だということなのです。

 

 

                      リサ・ロイヤル

 

 

キラキラ キラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ

 

宇宙の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

冒頭のメッセージは上矢印

 

わたしが2012年にリサ・ロイヤルチャネラー養成講座に通い始めた

 

最初のモジュールで

 

リサが話してくれたものですキラキラ

 

 

 

クリアなチャネラーへの道は、そのまま霊的成長の道である

 

と、講座の初めにリサは言いましたキラキラ

 

 

 

そのリサの思いを理解、共有、実践するリサファミリーの友人たちは

 

わたしの人生においてとっても大切な存在ですほっこりピンクハート

 

 

 

そんな大切な宇宙友だちの一人ゆみこさんが

 

先日チャネリングセッションに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

 

そして、真摯にチャネリングに向き合うゆみこさんらしく

 

素晴らしい「大作」のご感想をシェアしてくださいました

 

ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

 

 

 

「今のわたしに繋がる道のり☆松田敬子さんとのチャネリングセッション」

 

 

宇宙意識で地球を生きる

ひかりのメッセンジャー松本ゆみこです流れ星

 

 

オンラインで、お友達の宇宙存在たちに愛に行きましたニコニコ

 

Brothers &Sisiters of Light、通称白い人たち

広島でリコネクションというエネルギーワークをなさっている

松田敬子さんがチャネリングしている存在達流れ星

 

ありがとう、とお礼を伝えたかったのですラブラブ

 

どういうことかって?

 

 

今月初めにわたしの未来生、プレアデスのプルメリアが

プレアデスの仲間達合計7名と一緒に行う

ヒーリングを教えてくれました

 

自分のカケラを取り戻していく過程と

沢山のシンクロ、学び

わたしが一つに還っていくためのプロセスがひとつになっている知恵です

 

 

このヒーリングは

わたしの統合のプロセスの上に、降りてきたものなのですキラキラ

 

 

プレアデス&オリオンズライトヒーリング

プレオリヒーリングでやって来るわたしの未来生を含むプレアデス人7名は

いつも同じメンバーではなく、流動的です

 

 

ヒーリングが降りてきたときに、わたしが思い出した存在達がいました

白い人たちです流れ星

 

 

彼らがわたしの統合の過程を

サポートしてくれているのを感じました

 

 

過去、二度目に白い人たちのセッションを受けたときの

録音を聞き直しました

 

 

今日わたしたちは7名で来ましたと白い人たち

トピックの一つは、わたしが覚えている

オリオンの極性を経験した時の記憶について目

 

 

プレオリヒーリングは

統合したオリオンのエネルギーも、ともに行いますので

この時のセッションは、今のわたしを示唆している伏線だと気づきました

 

わぁぁぁぁびっくりドキドキ

 

白い人たち、ありがとう〜〜〜

そう心で言って、空を見上げたら

雲が♡の形の青空

 

 

 

 

 

白い人たちから、お返事のラブレターが届いちゃった〜

はやいっ

 

敬子さんのブログを見ると

オリオンライトからのチャネリングメッセージが載っていました

 

 

敬子さんがオリオンライトをチャネリングしている言葉を初めて読み

このシンクロのサインに背中を押されて

お申し込みをいたしました

 

 

お礼、伝えられましたよニコニコラブラブ

 

 

そして白い人たちは

 

彼らとわたしの未来生のグループが同じプレアデス的ネットワークであり

そのネットワークがわたしのヒーリングのサポートをしていること

 

わたしと敬子さんの目指す

地球人的モデル、が似ているということ

 

リサロイヤルさんさんのチャネリングするアマのグループに

わたしのアマのグループが入っている、と伝えてくれました

 

 

リサの1年間のチャネラークラスは

様々なエネルギーがサポートしてくれますが

アマ、というプレアデスのエネルギーもそのうちの一つです

 

 

アマ、というのはリサロイヤルさんの宇宙観では

あま、という言葉がつく名前を持つ神様達のエネルギーを表しています

エネルギーとしての

アマテラス、アマミキヨ、など

 

 

ですからリサのクラスの先輩である敬子さんも

わたしも

リサコミュニティにご縁のある方も

このアマというエネルギーの流れとともにあるのは、自然なことなのです

 

 

 

 

キラキラあなたのグループの人の一人が

敬子さんの白い人たちのセッションに参加したことも

1度だけありますキラキラ

 

えっ、そんなことあるんだびっくり!!

 

あっ、きっとあの二度目のセッションだ〜

 

 

二度目のセッションの時に、白い人たちはわたしに

このお仕事はどうですか?やってみたいと思いませんか?

と聞いてくれました

その言葉は、今のわたしへの扉になりました

 

上述のシンクロもあり

あの時から、すでに始まっていたんだ〜〜〜〜〜目


 

コントロール、というトピックについて話しました

 

 

キラキラわたし達はやりたいことが多すぎて

コントロールということを忘れている

自分に集中するとコントロールが消えますキラキラ

 

やりたいことが多すぎるんだ爆  笑

おもしろ〜い!

 

 

やりたいことが多すぎて

という言葉、とてもプレアデス的に感じて嬉しくなりました

 

 

幼い頃の古い痛みのテーマも浮上しました

 

 

がんばるわたしは、小さな当時、男子に飛び蹴りしたりしていましたにひひ

先生の態度を

心が受け入れられなくて

吐きけが止まらず入院したことも2度あります

 

キラキラ飛び蹴りをしたあなたは勇敢ですね

みんなで手をたたきました

 

例えば今もどうしても許せないようなことが起きたときには

ビジョンの中で飛び蹴りをしてもいいのですよキラキラ

 

 

宇宙人に飛び蹴りを褒められたのは

きっとわたしだけでしょうー٩(ˊᗜˋ*)و

ビジョン飛び蹴り許可、いただきました〜ニコニコ

 

その後素敵な先生や友人たちとの出愛があり、わたしは変化しました

 

人とのご縁は宝ものですねキラキラ

 

この痛みのエネルギーは

過去、現実に別の形で何度も投影されて

ドラマを生きて来ました

 

気づき向き合い、受け入れてきたのですが

時々こんな風にひょっこりと顔を出すことがあります

 

まだ、持ってたのね〜〜ってにひひ

 

 

そして今のわたしには

たくさんの選択肢があることを知っています

 

 

どんな気分ですごしたいのか

いつまでそれを握りしめているのか

どんな世界にいたいのか

 

歳を重ねるって、いいものだ〜

選択肢が増えますニコニコ

 

 

白い人たちは

 

キラキラ内面を見つめて違和感を感じたときに見過ごさず

一つ一つ丁寧に取り組んでいること

同時に

癒されてから活動するのではなく

活動しながら、癒しの作業を続けていく

 

これはとても理想出来なやり方で

プレアデス的なやり方ですキラキラ

 

と言ってくれました

 

 

リサもサーシャというプレアデス人のチャネリングをします

そして、コンタクトリトリートの時などに

自分のチャレンジを話してくれます

 

 

敬子さんやリサ、ノベルセラピーの創始者のオジャちゃまなど
わたしの好きなチャネリングやヒーリングの先生や先輩方は

皆さん、自分の内面を見つめられ続けていらっしゃいます

 

プレアデス的なやり方音譜

 

 

 

 

そしてわたしの妄想の中にある

敬子さんとチャネリング対談をしてみたい〜、 

公開質問会をしてみたい~という妄想についても

白い人たちに直接、持ちかけてオファーと相談もしてみましたラブラブ

 

きっと具現化するぞ〜〜キラキラ

 

 

キラキラ質問は美しい魔法です

質問をすることによって新しいメッセージが生まれ

みんなで共有する

質問が生まれ出て

わたしたちが美しい贈り物を贈ることができますキラキラ

 

 

わたしにとって白い人たちとのセッションは

いつの間にか

古くからの友人におしゃべりしに愛に行くような感覚です

 

敬子さんという個性キラキラ

わたしという個性キラキラ

 

わたし自身もチャネラーで

さまざまな存在たちとコンタクトします

チャネリングはわたしの大好きなこと

 

 

ですが

この先、何十年チャネラーとして過ごしても

もしめちゃくちゃ有名なチャネラーになったとしてもにひひ

敬子さんがチャネリングする白い人たちに

自分でコンタクトする意識の中以外でも

こうして実際に愛に行くのだろうと感じています

 

 

キラキラわたしたちは肉体を持って何度も会うことを約束してきましたキラキラ

と、以前白い人たちは言いました

 

 

なぜそのような約束をしたのか、今はまだ、はっきりとはわかりません

 

 

ただわたしは、何か研究室のようなところにいて

時々他の星に探索に行き

宇宙のお仕事をしている

多次元のプレアデスのわたしがいるのを感じています

周波数をコレクションしているような。。

 

 

成熟したプレアデス人である白い人たちは

必要以上に情報は開示しません

 

わたしの探求を尊重してくれます

そしてわたしは、自分で探求していくことが大好きなのです

 

 

けれど、たましいは覚えている

感覚は知っている

 

YESの答えを

 

 

必要な時、わかるタイミングが来るでしょうラブラブ

 

 

 

わたしにはチャネリングのサポートをしてくれる

プレアデスの双子がいるのですが

この日の白い人たちのセッションの

最初の方の無邪気で軽やかなエネルギーは

この双子ちゃんが育ち成熟したような、近いものを感じましたニコニコ

 

 

 これはプレアデスの存在がわたしたちに伝えてくれる

特徴的なエネルギーの種類なのでしょうね

 

 

無邪気に遊ぶように、喜びながら

チャネリングをして

地球で日々を重ねていこう〜キラキラ

 

 

そんな風に感じた、白い人たちとの素敵な時間でした

 

 

このところ、シェアが滞っていました

恐れ、がありました

 

でもそれはエネルギーを循環していないこと

ケチんぼもっこですにひひ

 

 

自分の純粋な喜びを綴ることよりも

大切なことがあるでしょうかキラキラ

 

 

このブログの文章を書くのも、時間がかかりましたが

書き切りましたキラキラ

 

 

敬子さん、白い人たち、時を超えてありがとうございます流れ星   yumiko赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ゆみこさんのシェアの

 

敬子さん、白い人たち、時を超えてありがとうございます」という

 

最後の言葉に泣けましたキラキラ

 

 

 

美しい宇宙友だちと交流するたびに

 

「これからもこの道をまっすぐに歩いて行こう!楽しみながらハート

 

と思うのですほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラZOOMによるプレアデスチャネリング瞑想会のお誘いキラキラ

 

星 6月8日火曜日 13時~15時(瞑想時間は約30分です)

 

星 参加費 5000円

 

星 定員 7名  満席となりました

                                    ありがとうございました

 

キラキラキラキラ松田敬子がプレアデスの白い人たちをチャネリングして

    彼らが誘導瞑想をおこないます

    プレアデスの愛と光にふれてみてくださいね

 

ウインク星 お申込みはこちらからお願いいたします下矢印星お月様

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    今日は宮城県のKさまに遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきました

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

 

今夜は未来を見に行ってみましょうか?☆ワイス博士の「未来世療法」

 

 

 

 

眠っている間にダウンロードされてくる情報がおもしろすぎる☆

 

 

 

 

ワクワクしているときがいちばん宇宙に近い☆プレアデスチャネリング瞑想会

 

 

 

 

矛盾のない意識でハートとつながる☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

完璧な「宇宙の知性」と交流する☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

スピリットガイドさんはユーモアが大好き♡

 

 

 

 

野ばら香る夜の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation