無限の自己以外には何もないとわかってから

 

  自分自身を進行中の完璧な作品だと考え始めました。


  それは静止状態にあるのではなく


  ダイナミックに変化しています。

 

  非常に美しい一つのイメージから


  次のイメージへと変わる万華鏡のように

 

  常に完璧さを映し出しているのです。

 

 

        アニータ・ムアジャーニ「喜びから人生を生きる」

 

 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


 


愛の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

自分自身を、進行中の完璧な作品だと考えると


楽しい気持ちになりますラブラブ

 

 

 

 

同じように他の人たちも進行中の完璧な作品だと思うと


もっと幸せな気持ちになりますねラブラブ

 

 

 

 

「愛の目」を通して世界を見たらキラキラ

 

愛をたくさん見つけることができるでしょうドキドキ

 

 

 


 

 

ニコニコ 先日遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださった


神奈川県のローズエンジェルさまが


ヒーリングから一週間の変化をブログに書いてくださいました音譜

 

 

 

ローズエンジェルさまはアメリカと東京で


オーラヒーリングのお仕事をしていらっしゃいますキラキラ

 

 

 

星空 ローズエンジェルさまの遠隔リコネクティブヒーリングの記事は

   こちらです

 

遠隔リコネクティブヒーリング☆,まわりに調和と光をもたらす人となる

 http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12163040576.html

 

 

 

遠隔ヒーリングから一週間キラキラ

 

ある朝、2羽の青い鳥が

 

ローズエンジェルさまのおうちのなかに入ってきたそうですえっ

 

 

 

小鳥さんたちはしばらくそこで綺麗な声でさえずって音譜

 

外へ出て行きました


ほんとうに美しくて感動的なサプライズですねニコニコ


キラキラ

 

意識の大きな広がりキラキラ


ハートの感覚の変化キラキラ


内側と外側がつながって起きる出来事について

 

ローズエンジェルさまがブログに書いてくださいましたドキドキ

 

 


 

ニコニコドキドキ 神奈川県のローズエンジェルさまの

    リコネクティブヒーリング1週間後のご感想シェアですラブラブ

 

 

 

愛と調和と平和を歌う美しい質はわたしたちのハートにあります♪ ~

http://ameblo.jp/rose-wind/entry-12164690666.html

 

 

愛する皆さま、こんにちは♪

今日も訪れてくださって

ありがとうございます♪(^◇^)




今日は

世界中から愛と平和の祈りが届く 広島

アメリカからオバマ大統領が来日し

歴史的なロングスピーチを

なさっていましたキラキラ




わたしたち人類は

すべて家族であるということ キラキラ

平和はわたしたちの心に在るということを

あらためておもうことができましたキラキラ




そんな愛と平和の祈りが

世界中から届く

広島 にお住まいの
敬子さん
から

先週の今日 キラキラ

遠隔リコネクティブヒーリングを

受けて1週間が経ちました ピンク薔薇

キラキラ



わたしのなかで起きている内面の変化に

自分でも驚きが隠せません キラキラ





敬子さん

から
↑敬子さんのブログはこちらから♪

リコネクティブヒーリングを受けとろうと

わたしの

ハートからあふれる真のガイダンス*

に従った日…… ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球




それは魂から喜びがあふれてきて

楽しみでなりませんでした




この1週間

わたしの意識の変化を一言であらわすなら

以前なら 心を脅かされるようなものや

わたしの信念に反する愛ではないものや

わたしの 正義感をかきたてられるものは

( ネガティブなものを見て

判断しそうになるものは )

できれば 避けたいもの として

見ていましたが




なにを見ても聞いても触れられても

たとえ自分がぞんざいな

揺さぶりをかけられたとしても

ものごとを、よりはっきり 中立 に捉え




心のなかへ痛みを抱えて

かくれんぼしてしまうことなく

潜在意識に隠してしまうのでもなく




矛盾のない意識ハートとつながり

もっとひろい宇宙の視野に立ち

すべてとの愛のつながりを

深く感じていられる。。。。。。。。




といった、あたたかで

一貫する調和した気づきが

わたしの深いところで、毎瞬、毎瞬

起きつづけていることです!!




おそらくリコネクティブヒーリング体験は

ひとり、ひとり、違うとはおもいますが

あらゆる領域に *癒し* が

この1週間の間に起きていることは

わたしの真実 ですピンク薔薇キラキラ


~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~



わたしの

内面の変化をシェアしましたが

現実という外側 でも

とても興味深いことが

我が家で起きました!(^◇^)





朝、息子くんが 男の子おんぷ

「 おかあさーーーん!早くきてー 男の子おんぷ

ベランダから
青い鳥が入ってきたーセキセイインコ青 





ベランダにお布団を干したとき

窓を開けっ放しにしていたのですが

見たことのない
青い鳥
が入ってきて




息子くんのクローゼットの上で

歌っていたのです! ( 笑 )(^◇^)





フルートでもピッコロでも表現しきれない

ハートをふるわす

軽やかな美しい歌声!! セキセイインコ青キラキラキラキラキラキラキラキラ





わたしは動画を撮ろうと

充電中の携帯を取りに

廊下へ行こうとしたら




どうしたわけか、もう一羽!! ( 笑 )

廊下にある照明のところにとまり ひらめき電球

歌っているではありませんか! セキセイインコ青キラキラキラキラキラキラキラキラ





それはほんの1分、2分くらい。。。。

家のすみずみまで

祝福を与えてくれているように歌う

二羽の鳥たちの合唱でした セキセイインコ青セキセイインコ青キラキラキラキラキラキラキラキラ





その二羽は ベランダの方へと

静かに羽を踊らせるように

出て行きました セキセイインコ青セキセイインコ青キラキラキラキラキラキラキラキラ





宇宙がよこしてくれた

幸せの 青い鳥 でしょうかキラキラキラキラキラキラキラキラ


動画に撮る間もありませんでしたが

ブログでもシェアしたことがある

数年前に見た青い鳥に似ていましたセキセイインコ青キラキラ

http://s.ameblo.jp/rose-wind/entry-10613285336.html




わたしや息子くんや娘お嬢にとって 女の子男の子おんぷ

それはあたたかな美しいギフトでしたセキセイインコ青ラブラブ

 

 


 

 

内側と外側はつながっているのですねドキドキ

 

 

 


「奇跡」はわたしたちが宇宙のバイブレーションと同調した時

 

静かに優雅にその姿を見せてくれますラブラブ

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 




 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください



 


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation