わたしたちが申しあげたいのは

  人は自分の真実に近づいているときには


  喜びを感じるものだということです

 

 

        プレアデスBrothers and Sisters of Light

             (松田敬子チャネリング)

 

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


 


宇宙の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ


 


 

「人は自分の真実に近づいているときには喜びを感じる」


そう

 

よろこびはたましいの羅針盤ですドキドキ 

 

 

 

 


 

 

 

ニコニコ アメリカと日本でオーラヒーリングのお仕事をしていらっしゃるキラキラ


ローズエンジェルさまが遠隔リコネクティブヒーリングを受けて下さり


ご体験をブログでシェアしてくださいましたラブラブ


 

 

ニコニコドキドキ ローズエンジェルさまの遠隔リコネクティブヒーリング体験シェアの記事を

     ご紹介させていただきますねラブラブ

 

~ 宇宙の周波数とつながる遠隔リコネクティブヒーリング体験♪ ~

 

 

 

愛する皆さま、こんにちは♪

今日も訪れてくださって

ありがとうございます♪(^◇^)



前回の記事の最初に 誕生 という

4度目のシンクロ体験の日の夜 星空キラキラキラキラ

http://s.ameblo.jp/rose-wind/entry-12162348692.html

( わたしは宇宙イベントと書きました♪ )



わたしは キラキラROSE in your HEARTキラキラ


松田敬子さん から 左矢印 ブログはこちら
↑お名前をクリック♪♪

遠隔リコネクティブヒーリングを

受けさせていただきました♪

敬子さん、ありがとうございましたピンク薔薇キラキラ

今日はその体験のシェアを

綴りたいとおもいます。。。。。。。。



きっかけは、敬子さんから流れてくる

美しい周波数に強く共鳴したことと

敬子さんのブログでシェアしてくださ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
未来のプレアデスの宇宙存在
Brothers and Sisters of Light
( 白い人たち )の愛のメッセージに


わたしのハートが強く惹かれたこと!

また、わたしのハイアーセルフからの

ハートのメッセージとも

敬子さんのチャネリングで受けとる

白い人たちのメッセージが共通しており

( 時に見せるあたたかなユーモアも ) ( 笑 )

ときどき身震いして

愛の強さに涙してしまうほどでした・・・



敬子さんが

毎日のようにシェアしてくださる

地球で関わる人々や自然への深い愛

敬子さんの魂の喜びからの使命に

わたしのハートは深く共鳴し、ある日、

ただ、ただ、感謝だけを伝えたかった

( と、以前、わたしからメッセージを

送らせてもらったのが最初でした ) ピンク薔薇キラキラ



おそらくわたしのように

たくさんの方が

敬子さんのチャネリングによる
キラキラキラキラキラキラキラキラ
未来のプレアデスの宇宙存在
Brothers and Sisters of Light
( 白い人たち )の愛のメッセージに


あたたかな共感を覚えたことでしょう



そこからが ( 笑 ) 早い展開で

帰国したら、ぜひ受けたかった

遠隔リコネクティブヒーリングを

申し込みさせていただきました♪



申し込みを済ませた直後から

もう何かが始まっているかのように

ふだんよりも数段、周波数の高まりを

わたしは感じていました♪(^◇^)

もちろん敬子さんは

送られてないでしょうから不思議です!



そのようなきっかけから始まって

一昨日の夜、楽しみにしていた

遠隔リコネクティブヒーリングと

翌日に体験したことをシェアいたしますね


キラキラキラキラキラキラキラキラ
敬子さんの「 はじめます 」から始まり
わたしは横になってくつろいでいました♪

 

 

 

 

 

最初は足の方からポカポカしてきて

眉間の真ん中 ( 第三の目の部分 ) が
楕円形の光のエネルギーを感じていました

クレアボヤント ( 透視能力 ) のわたしは
集中的にここを感じていました


全身があたたまり心もポカポカしてきて
やすらぎがずっと包んでいました
このまま眠りたくなり ( 笑 )
「 終わりました♪ 」との連絡で
わたしはそのまま幸せな眠りにつきました


そして昨日 5/21 ( 土 ) の朝
午前中からずっと頭痛を伴う熱が出て
( そうなる予感はありました! )
風邪では決してなく
高いリコネクティブ周波数に慣れようと
勝手にからだがもぁ~んとしていました!


午後からセッションを始められないのでは
ないか?くらいの頭痛と熱でしたが
( 笑 )(^◇^)
午前中はセッションを入れてなかったので
そのまま、ゆったり眠ることにしました


すると、お昼過ぎから心もからだも
とてもおだやかに目覚め始め ( 笑 )
すっごく、すっきりしました♪♪


そのおかげでなのでしょう♪

午後からはふだん感じるよりも
より、視界が開けたように感じる
幸せなセッションを
終えることができました♪



そして、まさかの出来事に
遭遇しました!


クライアントさまをお送りしたあと
ウィンドサーフィンへ出かけたのですが
目の前で、出会い頭の車と大型バイクの
交通事故を目撃した為に
わたしは第一発見者となり
転んだバイクの少年はその場で
うずくまっていました!


この事故は接触したのではなく
バイクが急ブレーキを踏んだので
運転していた少年が転んだだけでした!


ですが、わたしが見た事実と
他の人が見ていた事実が全く違い


わたしは
「 どうしてこんなに話を複雑にして
車の運転者の方ばかりを
お前が飛び出したからだ!と
目撃者は非難しているんだろう? 」
と不思議に見ていたのですが


その理由はそこの住民 ( 目撃者 ) の方の
普段の不満が爆発していたのでした!


その路地は私道なので家の前を
近道として車に通ってほしくない!と
言っていましたから
車の運転者が飛び出してもいないのに


住民たちは「 車が飛び出してきたから、
この少年はよけようとして倒れた! 」と


「 お前はなんで車をかばうのか! 」と
単なる第一発見者だったわたしまで
激しく責められましたが ( 笑 ) (^◇^)


そんなことよりも
不思議にわたしはここに調和を
もたらしたい気持ちになっていて


倒れている少年に
「 大丈夫ですよ♪
すぐに救急車が来ますよ 」と話しかけたり
( オーラスキャンをしても
おそらく軽い打撲程度の無傷です )


そこの住民の日頃のうっぷんを
聞いてあげていたら


急に住民が別人のように落ち着きや
おだやかさを取り戻し始め ( 笑 )
わたしに「 興奮して、
あなたに辛く当たってすまん! 」と
謝られたり


まさかの大騒ぎだった事故現場が
警察が来る頃には
その場が調和していました! ( 笑 )


第一発見者だったわたしも
そして、事故処理も
とてもスムースに終わりました♪


生きていたらいろいろなことに
遭遇するとはいえ
どんなことがあっても
自分は平和の中へいられるんだ♪と
あらためておもいました♪


そして、まわりにも
それはひろがるのだと♪



宇宙と調和のなかへいられるって
なんて素晴らしい体験なんだろうと
そんなふうに爽やかな気持ちで
この出来事のすべてに
感謝の思いがあふれてきました♪



ここに宇宙の愛の見技というギフトを
見た気がします♪



このあと、いい風が上がってきて
わたしは午後のウィンドサーフィンを
思う存分、楽しみました♪


やしの木キラキラキラキラキラキラキラキラ




遠隔リコネクティブヒーリング
2回目はいつにしようかしらと
楽しみにカレンダーとスケジュールを
見ています♪♪


おとめ座 素晴らしい宇宙の周波数です♪♪
敬子さん、ありがとうございましたピンク薔薇キラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラ
どの記事から読んでも
宇宙の美しい周波数と
敬子さんの楽しさと喜びがあふれている
読む価値のあるブログ!おすすめですピンク薔薇キラキラ




ローズエンジェルより愛を込めて♪ピンク薔薇


 

        

 

 

 

ローズエンジェルさまがキラキラ


リコネクティブ周波数を受け取られた次の日に流れ星


混乱の中に調和をもたらす存在となった出来事に遭遇されたことには


なにか大きな宇宙の意図があるかもしれませんドキドキ


 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 




 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ