自然はすべてバランスだ。

 

  木を見てみるといい。

 

  葉はほんの少しのそよ風で揺れるが

 

  幹は完全にしっかりと立っている。

 

  あなたの心もそのようなものだ。

 

  何千もの思考がひるがえっていく。

 

  しかし、自分の核心の部分には

 

  何が起こってもしっかり確固としたものがある。

 

 

       ディーパック・チョプラ「バーバの教え」より

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラ

 

白い羽根を持つみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

今日はZOOMで

 

2時間のアカシックレコードリーディングセッションを

 

させていただきましたキラキラ

 

 

 

ブログでご縁をいただいて

 

以前遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださったMさまハート

 

おねがいキラキラ毎日、朝と夜に敬子さんのブログを読んで

 

波動を整えているんですよ」と言っていただいて

 

とってもうれしかったですラブイエローハーツ

 

 

 

アカシックセッションに来られるお客さまはみなさん

 

心の内をお話しになって

 

時空を超える別の人生のお話をゆっくりと受け入れてくださいますイエローハーツ

 

 

 

そうすると、その方から

 

どんどん

 

ご自分らしいチャーミングな光が輝き始めるんですよキラキラ

 

 

 

その様子を見せていただくたびに

 

わたしも、喜びと感動が湧いてきて

 

キラキラキラキラああ、このお仕事ができて幸せだな」と思いますハート

 

 

 

人は「自分のことを話してこそ癒される」という側面がありますキラキラ

 

ご自身のことをたくさんお話になりたいときは

 

120分のアカシックセッションがオススメですイエローハーツ

 

 

 

 

 

「人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座2期」のみなさんが

 

シェアしてくださったチャネリングメッセージ

 

ご紹介させていただいていますキラキラ下矢印

 

 

 

地球お月様キラキラ素顔の自分を愛して生きよう☆人生を豊かにするチャネリング講座

 

地球お月様キラキラ魂に話をさせましょう☆人生を豊かにするチャネリング講座

 

地球お月様キラキラ傷の中には痛みを乗り越える力がかくれている☆人生を豊かにするチャネリング講座

 

地球お月様キラキラ「ただありのまま」でいられる人は人生のマスターです☆人生を豊かにするチャネリング講座

 

 

 

みなさんお一人お一人のチャネリングメッセージに

 

その方のユニークさが美しく映し出されていますキラキラ

 

 

 

講座メンバーのお一人、はるみさんが

 

チャネリングメッセージと、公開するまでのさまざまな思いを

 

ブログでシェアしてくださいましたイエローハート

 

 

 

初めて自分がチャネリングしたものを公開するのは

 

とても勇気がいります炎キラキラ

 

 

 

はるみさんは、講座の宿題にいつも全力で取り組まれる方です炎

 

そしてリラックスしているときは

 

宇宙とのつながりを発動して、ナチュラルにチャネリングされる人ですキラキラ

 

 

 

そんな熱心で感受性の高い彼女が苦戦していらっしゃるのは

 

よほどのことを内側で体験していらっしゃるのだな、と感じていましたキラキラ

 

わたしは心の中で「がんばれ~炎とエールを送っていましたクラッカー

 

 

 

そして、大きな何かを超えて

 

はるみさんが分かち合ってくださったメッセージは美しく力強いですキラキラ

 

心打たれますキラキラ

 

リブログしてご紹介させていただきますね下矢印

 

 

 

 

ただただ漂って、流れに身を任せて、、、

 

 

明日が

人生を豊かにするチャネリング講座5回目

という日、昨日のことです。

 

いくつか出されている課題のなかのひとつがクリアできずにいました。

 

チャネリングメッセージを公開する

という大人の宿題です。

 

 

じつはこの宿題、第3回め(昨年12月)の講座での宿題だったので、もう5ヶ月経ちますあせる

学校の宿題をしないで行く勇気が無かったわたし。

出来ない苦しさに溺れていました。

 

 

チャネリングは、たのしんでする音譜

楽しくなくなったら休憩すること。

 

 

なんだか、お題が気になって楽しくなくなっているように感じたのが1ヶ月くらい前。

チャネリングメッセージの宿題から逃避していました。まだ日にちがあるし〜。笑

 

 

常にメッセージはやってくるのですが、それが誰からのものかが分からなくて。

ハイアーセルフからなのか?

パラレル存在からなのか?

どこかの星の存在なのか?

 

 

それをシェアするのはてなマーク

そんなことを考えていたら

いつも何気なく降ってきていたメッセージが来なくなっていました

 

 

ある時、自分で自分に制限していたことに

ふと気付きました。

 

 

もうひとつの出来ない理由は、

単純に勇気がなかった。。。

 

 

チャネリング仲間のグループスレッドで敢えて

 

「出来ないので逃避してます!

過去世ワークでメッセージを受け取ろうとチャレンジしたら、

透明人間さん(気配はありありとあるのに姿が全く見えないし、聴こえない)

で何もメッセージが受け取れませんでした汗

 

と正直に吐露しました。

コレってじつは

私にとってすごく勇気がいることなんです。

出来ない!と言えず、がんばってしまうプンプン

でも、今回ばかりは言うしかない。。。

だって出来ないんだもんあせる開き直り

 

 

チャネリング講座はやっぱり楽しいし

仲間たちには逢いたいし

宿題出来てなくても

行きます!行かせてください!宣言キラキラ

みたいな?笑笑

 

 

講座の先生である、Rose in your Heart の敬子さん が、スレッドに

 

だいじょうぶですよ〜

ゆっくりトライしてくださいね

 

ラブラブ

そして、受け取るヒントになる事などアドバイスもくださいましたドキドキ

 

 

ほっとしたのかな!?

気が楽になったのかな!?

 

夕方の瞑想中に

微かに、ほんとにかすかに聴こえてきました。

 

 

帰ってきてくれたはてなマーク

 

瞑想終了後、その存在と繋がってみようとワクワクしてトライ音譜

 

 

録音した時間は、繋がるまでの無音の時間を入れて5分55秒。

録音記録33番目。

555と33音譜なんだかワクワクのギフトのおまけ付きでした。

 

 

今のわたしへ

ハイアーセルフから(パラレル存在かも?)受け取ったメッセージ

勇気を出して初シェアしてみます。

 

ダウン

 

別府弁天池の横の川

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

(チャネリングメッセージ)

 

漂っていてください。

 

ただ、ただ、漂っていてください。

 

流れに身をまかせ、

ただ漂っていてください。

 

流れに抗うことなく、

ただ漂っていてください。

 

流れに身をまかせ

流れとともに

その景色をたのしんでください。

 

不安の材料を加えたり、

よろこび過ぎたり、

余計なものを加味することなく、

ありのままを

ただありのまま、そのままを

ただ見て(観て)

流れに身をまかせ漂ってください。

 

こころおだやかに。

 

今、あなたの中では

"乳化"のような作業が行われています。

 

そうです。

水と油を混ぜる、あの乳化です。

 

混ざりにくいけれど

ていねいに混ぜると

ダマにならず美しいクリーム状になるでしょう。

 

今は

ていねいに進むときです。

 

楽しい、心地良い、と思うことを選び

こころに残してください。

 

読みたい本を読み、

聴きたい歌を聴き、

見たい景色を見て、

風を感じ、

ただ自然と溶けあって

心地良いと感じることを

えらんで進んでください。

 

あたらしい自分を

ていねいに混ぜ込むときを過ごすのです。

 

きれいに混ざり合うまでは

心地良くないと感じることもあるかもしれません。

 

大丈夫です。

 

だいじょうぶ。

 

寸分の狂いもなく計画は進んでいます。

 

これからのことに今チカラを蓄えるときです。

 

緩めすぎることなく

怖がりすぎることなく

がんばりすぎることなく

ただ中庸でいる。

 

弦や弓のように

強く張りすぎたり

弛みすぎていると

音が出なかったり

矢が放てなかったりするように

ちょうど良い張り加減

その

ちょうど良いところの感覚を

思い出してください。

 

その感覚は

もう知っています。

 

思い出すだけ。

 

安心してください。

安心して流れに身をまかせてください。

 

               2021.5.7 K.Harumiチャネリング

              (ハイアーセルフorパラレル存在より)

                            キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「日が経って読み返すと

チャネリングしたのは自分ではない感覚になっています。

 

なかなか進展して行かないことに心が折れそうになっても

チャネリングメッセージのおかげで自分が癒されています

 

ブログを読んでくれた友人がラインに

 「メッセージが私にも響くよ」と送ってきてくれて心に沁みました」

 

はるみさんがグループスレッドで話してくださいましたハート

 

 

 

 

 

 

勇気を出して光を差し出せば、周りの人が照らされる・・

 

素敵な素敵な宇宙ですキラキラキラキラ

 

キラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

地球キラキラアカシックレコードリーディング(対面・zoom遠隔)地球キラキラ

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

ご自分の魂の本質や魂の計画を知りたいな~って思われる時

過去生がなぜか気になる時、いつでもお声をかけてくださいねキラキラ

アカシックレコードリーディングは、今生を幸せに生きるためのセッションです

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

星セッション時間と料金     

     60分 15000円

     90分 22000円

     120分 29000円

      (zoomセッションは女性の方のみとさせていただきます)

 

星音声を録音していただけます

 

星セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    

星enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

              星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

   愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 


 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

過去の経験ではなく経験に与える意味があなたの人生をつくっていく♡

 

 

 

 

いつもあなたといっしょだった☆愛のアカシックレコード

 

 

 

 

ポジティブな2パーセントの人類になりますか?

 

 

 

 

不思議なことは起こり続ける☆リコネクション

 

 

 

 

新しいあなたが誕生しました☆リコネクション

 

 

 

 

宇宙とつながるリコネクション☆地球ありがとう

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子