すべてのことには理由があるのだ。


  計画なのだ。


  完全な巨大な完成へのパズルであり、


  地上のすべての命ある存在は、このパズルの一部なのだ。(略)


  生命とは、神に他ならない。


  そして、すべてはエネルギーなのだ。


  振動し、脈打ち、生き生きしたエネルギーなのだ。


  そしてそのエネルギーとは愛のエネルギーであり、


  ありとあらゆる形で表現されながら、


  最後にその全体性を実現してゆくのである。


 

        シャーリー・マクレーン「ダンシング・イン・ザ・ライト」

 

 

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

美しい光であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
 
お庭できれいな子たちが咲き始めました赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブ あなたはきれいね~ドキドキ
 
そう話しかけてあげると
 
薔薇がうれしそうに笑います赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京でリコネクションを受けてくださったmichiさまがキラキラ
 
リコネクションから2週間過ぎ
 
ご様子を知らせてくださいましたほっこり
 
 
 
michiさまの豊かな感性や直感がキラキラ
 
のびやかに花開いていらっしゃるのを感じますピンクハート
 
 
 
ニコmichiさまのリコネクション記事はこちらです
 

ピンク薔薇リコネクション1日目(前半)

リコネクション☆わたしたちは光を分かち合う

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12273100980.html

 
ピンク薔薇リコネクション1日目(後半)
リコネクション☆すべてが完璧でありすべてが今ここに存在している
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
ニコニコドキドキ 東京都のmichiさまからいただいたリコネクション後2週間の
    ご感想をご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
赤薔薇松田 敬子 様

こんにちは!
ご無沙汰?しております。michiです。

 
 
 
ブログでの私の体験のシェア、ありがとうございます!
 
 
 
リコネクション完了から明日で2週間です。
本当にまだ2週間?!と思うくらい、
敬子さんにお会いしてたくさんお話した日がもう何年も前のよう…
 
 
 
リコネクション体験も鮮明ながら、
とても懐かしい思い出のように感じます。
 
 
 
リコネクション後の出来事ですが、
急に増えたことは、
 
 
長らく会ってなかった人との再会
→「わぁ!ひさしぶりー!」な方々と立て続けに数人お会いしたり、
連絡がきたり。
 
 
・代表して発言する機会
→小さな取材を受けたり、小さなプレゼンをする機会など。
 
 
・周囲からのいいニュース
→友人が試験に合格したり、御栄転の報告を受けたり、私がだれかに新しい仕事のきっかけを与えることになったり。

 
 
 
急に変化したことは、
 
・パートナーの会話
→モヤモヤしてることを打ち明けてくれるようになった。
 
 
・自分を大切にする方法
→いいこともいやなことも、
自分を大切にした上でスムーズに対応できる。
 
 
・身体を大切にする方法
→睡眠や休むことに無頓着だったのに、
疲れたらちゃんと眠りたい、休みたいと感じられる。
 
 
 
 
私は昔から、
森羅万象と共に大地に生き知恵を
愛すネイティヴアメリカンという人々に、
自分が持つ愛と似たバイブレーションを感じていますが、
そのバイブレーションを全身に響かせながら
私として地球に生きていく、
そんな機会がリコネクション後は一気にやってきている気がします
 
 
 
客観視するとまさに怒涛なのですが、
体感的にはいつも静寂がそばにいてくれて安全なのがわかります。
 
 
 
体験の中で見たしつこいまでのROCK!の意味と、
エリックがユーモアで教えてくれた真実が役に立ちすぎて困ります(笑)
 
 
 
敬子さんがおっしゃるように、
リコネクションは本当に「始まり」ですね。
 
 
 
1日目に見た水滴のビジョンのように、一滴の「始まり」に感じます。
リコネクションで体験したすべてやあの時虹が教えてくれたことは
日が経つにつれ、私の中に一滴一滴…
波紋のように拡がって全身に満ちていく…
んなイメージが自然と湧いてきます。

 
 
↓ここからは、当日敬子さんにお話できなかった余談なのですが…
 
 
リコネクションの一番最後に
私の元にキレイな笑顔の男の子がやってきたので、
その後虹を見ながらふっと未来の子どもたちについて考えました。
その時、
たしか敬子さんとレインボーチルドレンのことを少し話したと思います。
 
 
 
私は、子どもたちについて考える時、
子どもたちを見守り育む役割を持つ大人たちが
自分の個性や五感を思い出すことが鍵だと考えています。
 
 
 
子どもたちは素直でかしこく無限のパワーを持っていて、
大人側の理解が不足すると子どもが弱者になり
過剰に保護するという考えが必要になってしまう。
だから、大人のために個性や五感を使う学びの場を作るのが
私の夢のひとつです ^-^ !
 
 
 
ネイティヴアメリカンにも
「虹の戦士」という素敵な、口伝の教えがあります。
 
 
 
敬子さんと一緒に見たあの虹が伝えてくれたことすべて、
私の喜びに繋がっています。心から感謝です。

 
 
た気づきや変化を敬子さんに報告できたら嬉しいです!

これからもブログ楽しみにしています ^-^   michi
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ michiさまのメールよりキラキラ
 
 
実は感想を送ってからも(今日ももれなくですが)、
不思議なことは起き続けています。
 
 
 
10年以上も会ってない方と会うことになったり、
新しい仕事に誘われたり、
私の提案が知らぬところで理想的な展開をしていたり。
 
 
 
パートナーシップで引っかかっていたポイントについても、
ヒラメキであっさり解決したりして。
(必要なことについてのヒラメキ+行動の加速はハンパないです…
 
 
 
結局なにが起きても、リコネクションの時に見た、
エリックの「だろ?」のニヤリ顔でオチがつく日々です(笑)
 
 
 
6月の敬子さんのチャネリングセッションを楽しみに、
毎日の変化と在るがままの素晴らしさを満喫してまいります ^-^
 
 
 
長々と失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします!           michi


 
 
 
 
 
 
リコネクションは宇宙とあなたをつなぎキラキラ
 
人生を加速させます流れ星
 
あなたがあなたらしくかがやきますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ