もっとも深いところから来る導きにしたがっているのなら

 

  あなたのその動きがほかの人々の役に立っているということを信じてください。

 

  なぜなら、あなたが自分自身のもっとも高いところに到達するとき

 

  ほかの人がそうするのを支持することになるからです。

 

  愛は決してさようならを言いません。

 

  それは拡大し、より大きな出会いをつつみます。

 

  生はあなたの持ってくるどんなカップをも満たします。

 

  ですから、大きなカップを持っていらっしゃい。

 

 

                アラン・コーエン

           「人生に奇跡が起こるスピリチュアル・ガイド」

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ  キラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

毎年3月、わたしたち講師は

 

春風のように爽やかに旅立っていく若い人たちを送り出しますぽってりフラワー

 

 

 

昨日は、塾の卒業生のための祝賀会でしたキラキラ

 

コロナ対策をじゅうぶんにして行いました

 

 

 

4人の先生たちから生徒にはなむけの言葉を贈りましたクラッカー

 

生徒たちも一人ずつ

 

みんなの前で話したいことを話しましたイエローハート

 

 

 

生徒たちは、塾での楽しかった思い出、苦しかった思い出

 

これからの夢などを

 

照れることなく自分の言葉で話してくれましたキラキラ

 

 

 

休み時間の鬼ごっこが大好きだった学年です爆  笑

 

まだまだ子どもっぽい子たちだと思っていたけれど

 

祝賀会では、一人一人が客観的に自分自身を振り返り

 

それを適切に言葉で表現し

 

先生たちへの感謝の言葉も心を込めて伝えてくれました笑い泣き

 

 

 

ほんとうにみんな立派でした!びっくりキラキラ

 

子どもたちの成長におどろきました!びっくりキラキラ

 

 

 

1日3時間、週3回の塾の授業を続けていくことは

 

かんたんなことではありませんキラキラ

 

コロナもありました

 

子どもたちなりに大きなストレスがあったと思います

 

 

 

でも、ストレスや困難がすべてわるいものではありません

 

卒業生たちの成長を見て、わたしはそう思いましたキラキライエローハーツ

 

 

 

第一志望校、全員合格の快挙を成し遂げた子どもたち

 

多くの子が、「受験勉強を乗り越えてこられたのは

 

塾の先生たちのサポートと、仲のいい友だちと一緒だったから」と言っていました

 

うれしい言葉でしたほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

新しい海に旅立っていく子どもたちに

 

今年はわたし

 

こんな言葉を贈りましたピンクハート

 

 

 

「みなさん、卒業おめでとうございます

 

全員がそろって合格することができて、本当に良かったです

 

 

 

みなさんそれぞれ、一人一人

 

美しいものを持った素敵な人たちでした

 

 

 

今日わたしは

 

みなさんがこれから幸せな人生を歩んでいくために大切だと思う

 

二つのことを話します

 

 

 

ひとつは、みなさんが生きていく中で

 

「できるだけ誰かを傷つけない」でほしいということです

 

身体も、心も、です

 

人を傷つけない、自分を傷つけない、命あるものを傷つけないということを

 

心の中に置いていてください

 

 

 

もうひとつは「いつも自分らしくいること」です

 

まわりの人の意見にすぐに迎合せず

 

自分の考えをもって、自分らしくいてください

 

 

 

命を大切にし、自分らしくしていれば

 

きっと幸せな人生を創っていくことができます

 

 

 

良い人生を送ってくださいねハート

 

 

 

 

 

 

祝賀会の後で、一組の親子がお礼を言いに来てくれました乙女のトキメキ

 

6年生の時からずっと塾で学んできた優しい男の子と

 

そのお母さんでした

 

 

 

お母さんもまたわたしたちの塾の卒業生でしたキラキラキラキラ

 

今回、めでたく

 

お母さんと息子さんは同じ高校の同窓生になりました!

 

 

 

わたしとTさんは、ほんとうに長く塾を続けてきたので

 

二代目塾生たちがもう3,40人は来てくれたでしょうか

 

ありがたいことですねキラキライエローハーツ

 

 

 

一代目塾生のおかあさんが手渡してくれた紙袋の中に

 

心遣いの品と、ピンク色の桜模様の封筒が入っていましたぽってりフラワー

 

 

 

封筒を開いてみると

 

そこには、2通の手紙が!びっくり!!

 

おかあさんからの手紙と、息子さんからの手紙でした

 

 

 

男の子の手紙には

 

男の子ぼくは塾がとても好きでした」

 

 

 

お母さんの手紙には

 

おとめ座 親子代々長きにわたり、大変お世話になりました

 

これからも子どもたちのために身体に気をつけて

 

元気にバリバリがんばってください」

 

 

 

しみじみと

 

うれしさと感謝を感じた

 

春の一日でしたピンクハート

 

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 


 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      キラキラ

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

            星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

 

地球キラキラアカシックレコードリーディング(対面・zoom遠隔)地球キラキラ

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

ご自分の魂の本質や魂の計画を知りたいな~って思われる時

過去生がなぜか気になる時、いつでもお声をかけてくださいねキラキラ

アカシックレコードリーディングは、今生を幸せに生きるためのセッションです

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

星セッション時間と料金     

     60分 15000円

     90分 22000円

     120分 29000円

      (zoomセッションは女性の方のみとさせていただきます)

 

星音声を録音していただけます

 

星セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    

星enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

自分自身の魂の歌を思い出す☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

チャネリングは人を進化成長させるもの

 

 

 

 

愛のアルクトゥルス

 

 

 

 

プレアデスより☆あなたという家に宇宙の友人を迎え入れる

 

 

 

 

ヘミシンクで若くして旅立った友人たちと話す

 

 

 

 

宇宙とつながって生きる選択をしました♡リコネクション

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子