今この瞬間


  どのような在り方でここに存在しているかということが重要です。

 

  そう、今この瞬間です。

 

  未来にそうありたいということではなく、今、この瞬間に


  あなたが愛としてここにいるか


  調和の波動を放ちながらこの地球にいるか


  自由の翼を持ってここにいるかということです。

 

  この内面のあり方は物理次元にも影響を及ぼし

 

  自然に現実的な形をとって変化が進んでいきます。


  ハートが導いてくれます。


  ハイアーセルフとのつながりも強くなっていくでしょう。

 

  今この瞬間の在り方に意識を向けるようになると


  あなたはその手に


  愛や自由へと引き寄せてくれる磁石を持っているかのように


  優雅に進んでいくことができます。

 

 

       Brothers and Sisters of Light 2016/03/05

          (松田敬子チャネリング)

 

 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

かがやくクリスタルであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今この瞬間、ここで愛であることドキドキ

 

今この瞬間、ここで調和を感じていることドキドキ

 

今この瞬間、ここで自由の翼を持っていることドキドキ

 

 

 

毎瞬毎瞬キラキラ

 

誰もが「今」という場所に立って未来を創造しているのですキラキラ

 

 

 



 

 

 

東京セッションの時キラキラ

 

歌が大好きなyumikoさまがチャネリングセッションに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

yumikoさまが白い人にあってくださったのは

 

今回が2回目ですキラキラ

 

 

 

ニコニコ 前回のチャネリングセッションの記事です

 

    プレアデスより☆解放や進化は自然に起こるもの

 

 

 

 

今回yumikoさまはおもに未来生とのチャネリングについて

 

白い人たちに質問してくださいました音譜

 

 

 

また、ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンの魂の役割など

 

興味深いこともいろいろ聞いてくださいましたキラキラ

 

 

 

あたたかい愛が流れるキラキラ

 

ワクワクするような時間でした音譜

 


 


 

 

ニコニコドキドキ 神奈川県のyumikoさまがチャネリングセッションのご感想を

     送ってくださいましたラブラブ ありがとうございますラブラブ

 

 

敬子さん、こんにちは😊
東京セッションではお世話になりました。

 

 

 

あっという間に月日が経ちました。

あれから何度も、

白い人たちのセッションの録音を聴き直しています。
 

 

 

とても楽しく、素敵な時間でした。

録音を聴いただけで、ワクワクした気持ちがよみがえります。

 

 

 

今回は私の進む方向がこれでいいんだと、

背中を押したり、手を引き上げてもらうようなセッションでした😊
 

 

 

自分と向き合う時間を意識的に過ごしていると、

疑問や疑いの気持ちが湧いて来るときがあります。

そこをクリアに出来ました。
 

 

 

自らが進化している時には、停滞していると感じることもある。

それが当たり前との言葉に頷きました。
まさに、今そういう時期です。一歩一歩です。

 

 

 

私を見守る宇宙のガイドたちはどの星出身かという私からの質問に

白い人たちは「アルクトゥルス、エササニ、どちらがピンと来ますか」。

 

 

 

その時には私には分からなかったのですが、

先日、分かりました👀
 

 

 

前回の白い人たちとのセッションでは、

私から感じる星のエネルギーは「プレアデス、オリオン、エササニ」。

 

 

 

数日あとに私はオリオンの記憶を思い出し、

同時にガイドが宇宙存在に替わる経験をしました。
その時のメモに「アルクトゥルス?だと思う」と書いてありました。

 

 

 

私、すーっかり忘れていたので、今さら😁ですがビックリ。
 

 

 

今回、「見守るガイドはアルクトゥルスとエササニ、

その他に友達のようなオリオンの過去生が寄り添っていて、

プレアデスのエネルギーも感じる」と言われたこと、

ものすごく納得出来ました。
ガイドが変わり、アルクトゥルスのエネルギーが来たのですね。

 

 

 

スピリチュアルと出会い、自分探訪をし宇宙を信頼するようになると、

わたしは自分を信じ、大切に出来るようになってきました。

 

 

 

自分のあまり好きじゃないところも、

それがわたしと認め、

時には、まーいっかとサヨウナラ出来るようになって来ました。
 

 

 

前回、敬子さんが宇宙と相思相愛なことに感銘を受けました。

今回も同じですが、敬子さんはいつでも自分らしく、

たくさんの人や存在にハートを開いて、

恐れもきちんと認識しながら光を見ていると感じ、

とても素敵な在り方だと思いました。
 

 

 

わたしもそうありたいと願って、

宇宙へと伸びた道を歩いて行きます。

 

 

 

真っ直ぐかなー、曲がっているかな。

なるべくなら真っ直ぐがいいけれど😝ワクワク✨
 

 

 

またお会いできる時を楽しみにしています。

今度は何でお会い出来るかな😊😊

 

 



 

 

白い人たちは言いました流れ星

 

 

 

 

「あなたがハートの扉をいっぱいに開いて

 

宇宙の友人を迎え入れるとき

 

あなたという家は

 

さらに美しく大きくなっていきますよ  (by BSL)」

 

 

 

                流れ星 流れ星 流れ星

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ