愛の存在であるとは

 

  自分の魂をはぐくみ、自分の欲求を満たし

 

  自分のことを後回しにしないことが大切だと気づくことです。

 

  この気づきによって、私は、いつも自分に正直になり

 

  敬意や優しさをもって自分に接することができるようになりました。

 

  さらに、欠点や間違いだと思われることも、何の判断もせずに眺めてみて

 

  無条件の愛の中での体験や学びのチャンスと考えられるようになったのです。

 

 

             アニータ・ムアジャーニ「喜びから人生を生きる」

                   

 

 

キラキラキラキラキラキラ   キラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラ    キラキラ    キラキラ   キラキラ

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

新しい年が始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

みなさん、きっと新年の目標をいくつか立てていらっしゃることでしょうキラキラ

 

無理のない目標はわたしたちをシャキッとさせてくれますピンクハート

 

うまくいくと、自分が自分の人生を創っていることが実感できますねキラキラ

 

ご成功を祈りますウインクイエローハーツ

 

 

 

わたしは先日書いたブログのように

 

毎日を朗らかな気持ちで生きていきたいと思います下矢印ほっこりクラッカー

 

キラキラ変化を受けいれ、執着を手放し 、心に明るい灯をともすキラキラ

 

 

 

 

 

 

今ごろ年賀状を印刷した人がここにいます 笑

 

来年こそは早めに年賀状を出そうと

 

ひそかに心に誓うわたしです爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

昨年12月にリコネクションに来てくださった広島県のYさまが

 

リコネクション2日目のご感想を送ってくださいましたキラキラ


 

 

ほっこりピンクハートYさまのリコネクション1日目の記事はこちらです下矢印

 

    「エネルギーが変わる、わたしが変わる☆リコネクション

 

 

ご感想に、丁寧な絵も添えてくださいました

 

ありがとうございますピンクハートご紹介させていただきますねピンクハート下矢印

 

 

 

地球キラキラリコネクション2日目キラキラ

 

先日は、リコネクション二日目、
ありがとうございましたキラキラ




一日目と同様、敬子さんの「はじめます」
とともに、頭に熱気がきました。


 

 

今日は、昨日のように右が温かく、左が涼しい。

ではなく、鼻から上、脳を温めるみたいに全体に、熱を感じました。

 

 

そのうち、昨日と同じ場所、右目の奥、
右後頭部がジンジンしてきました。
右頬が、ストーブが当たってるのかのように、熱く感じました。


 

 

目をつむっていました。
その日は、いつものように精妙なエネルギーを感じるというより、
自分のハートが、とても不安と寂しさを
もっている。その不安を強く感じました。

(←リコネクションを楽しみに
一か月ちょっと過ごしてきたので
終わったらどうなるんだろう?
寂しい…。と思っていたので。


 

 

また、一日目が終わって、
今までの人生を振り返るかのように色々思い、
涙があふれたりしていました。)



 

左胸に底知れぬ不安がある気がして…
そこに気を取られていると
写真のようにクリアなビジョンではないのですが

白黒で、大きな円が出てきて
それをガラス窓から、眺めている人?
が見えてきました。
次は、私はその人になって、白い円=惑星
らしきものを見ていました。

 

 

 

 

 


 

 

ビジョン…
以前から、見えるような見えないような…
写真みたいに絵みたいに、ハッキリではなく
イメージみたいな感じでしか見えないので
「私には見えない。」
と自信がなかったのですが…
これで大丈夫と言っていただき。
その時見た(感じた?)私を信じることにも繋がるな。と思いましキラキラ

 

 

 




不思議なビジョンでした。
もしかしたら、
数秘で、数字のエネルギーを図形で表したりするのですが、
それで図形、神聖幾何学模様をたくさん見ていたので、
それが何かにアクセスするきっかけになったのかも知れません。



 

3、三角形、3が3つ、ピラミッド…
デルタも三角形…

 

 

 

エジプトは昔から大好きで…
あの国、宇宙との関係も深そうですよね。
ハトホルとかとても好きですラブラブ





 

 

私の宇宙のルーツでも楽しいし
メッセージでも嬉しいし
何かわからないけど…
何かわかっていくかもしれません。



 

でも、わからなくても
きっとそれとは繋がっていて

必要なものが来たのだと信頼していますキラキラ


(後ろに感じた気配の人たちには
会ってみたい気がしますが(^^))




不思議で神秘的なリコネクション、
ありがとうございましたニコニコ

                                                       Yよりピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度の特別なセッション「リコネクション」

 

お一人お一人の「リコネクション」が特別で神聖ですキラキラ

 

その特別さと神聖さは

 

そのままわたしたちの本質ですキラキラ

 

 

 

ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー

 

自分を愛して、宇宙を信頼して

 

人生に、描きたい絵を描いていってくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

星リコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection

星体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1

星ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    今日は愛媛県のTさまに遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきました

    娘さんからおとうさまへ)

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

ハートの中心にもどりブループリントの上に立つ時間を☆

 

 

 

 

宇宙の愛のなかで薔薇のように咲きましょう

 

 

 

 

上昇しながらまわっている☆リコネクション

 

 

 

 

白い人たちがくれた黄色い光のくつ

 

 

 

 

Tさん(夫)が書いてくれたリコネクティブヒーリング体験談

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子