私は80年代半ばにチャネラーとして正式な訓練を受けています。

 

  当時、私に教えてくれた先生や心理学者は

 

  チャネリングの過程を研究中のカリフォルニア大学の教授らと

 

  つながりを持っていました。

 

  チャネラー自身が個人的、霊的成長を遂げると

 

  自己を超えたトランスパーソナルなプロセスが起き

 

  チャネラーとチャネリングされる存在がひとつになっていく

 

  というものです。

 

  これはチャネラーとして健全な成長の表れである、というのが

 

  彼女の主張でした。

 

  この仮説に感化された私は、チャネリングの技術を磨く過程の一環として

 

  自我を注意深く見つめ、自分の個人的、霊的成長に専念してきました。

 

  その後、教授は自分の仮説が立証されるのを待たずに他界しましたが

 

  私はその正しさを確信しています。

 

 

                   リサ・ロイヤル「コンタクト」

 

 

キラキラキラキラキラキラ      キラキラキラキラキラキラキラキラ          キラキラ キラキラキラキラ

 

勇敢なチャレンジャーであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

愛すべき愛のチャネラーさんでソウルプランリーダーのゆみこさんが

 

金曜日に参加させていただいたリサファミリーの「期を超えた練習会」のあとで

 

送ってくれたメッセージの中に

 

とってもうれしい一文がありました下矢印

 

 

 

おねがいキラキラ12期生の方が言ってくれた

 

敬子さんが白い人たちそのものという言葉に

 

そうなのそうなのそうなのよー👍💕と頷くとともに

 

チャネラーとしての在り方を再確認させていただきました💖

 

 

 

チャネラーとチャネリングされる存在がひとつになっていく

 

トランスパーソナルなプロセスは

 

チャネラーとして健全な成長の表れである

 

とリサが話していたのを思い出して

 

 

 

ラブキラキラあ~、誰かがそんなふうに感じてくださったということは

 

わたしのプロセスも健全に進んでいるのかも~」って

 

うれしくなりましたラブクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ゆみこさんは、要所要所で、まるで守護天使さんみたいに

 

宇宙からのエールをわたしに伝えてくれますキラキラ

 

彼女は別の次元で

 

きっと天使をしていらっしゃるにちがいありませんほっこりハート

 

 

 

          乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

先日、「人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座」を

 

1期生として卒業された素敵なオーラソーマプラクティショナーの貴子さん

 

講座のことをブログに書いてくださいましたキラキラ

 

貴子さんはご自身の中に虹の色のような様々な美しいチャンネルを持つ

 

愛のチャネラーさんですラブラブ

 

ご紹介させていただきますね

 

 

 

キラキラチャネリング講座1期最終回の記事はこちらです下矢印

「人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座」第1期生の新しい船出をお祝いします

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12621375971.html

 

 

 

 

 

ダイヤモンドの原石は そのままでも美しいけれど 磨かれてさらに輝きは進化する

https://ameblo.jp/gettoka/entry-12621639512.html

 

 

8月も最終日

まだ昼間は猛暑ですが

朝晩のムシの声

そして風は

秋を感じるようになりました

 

 

 

一年半みなさんと体験型の

チャネリング講座を共にして

先日卒業を迎えました

 

 

 

 


涙あり爆笑あり
毎回みなさんからのシェアは

その時の課題のヒントであったり

応援メッセージでした
 

 

 



講師の敬子さんは

塾の先生でもいらっしゃり

愛ある一言は、子どもの頃

担任の先生にかけてもらった

温かいことばを思い出しました

 

 


ありのままを

受けとめていただいている感じが

宇宙みたいだなぁと…ラブ

 



みなさんからの卒業レポートも
まとめていただき
今までの体験とともに宝物になりました

 

 



地の時代から風の時代へ

 



今までチャネリングは

なにか特別なものや

ファンタジーな

イメージだったかもしれません

 



これからは

ゆたかに生きるひとつの選択で

誰もがもっている才能として

宇宙が準備したギフトなんだろうなと思いました




最後になりましたが

いつも安心安全なフィールドを

つくってくださった敬子さん

 

 


受講生であり

講座をサポートいただいた絵理菜さん

 

 


宇宙に一緒に磨かれた(笑)みなさま
一年半ありがとうございましたピンク薔薇

 

                     takakoピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

貴子さん、ありがとうございますイエローハート

 

貴子さんの多次元体験はユニークでユーモアがあって

 

何度もいっしょに笑いました爆  笑

 

そして貴子さんは「シンクロニシティの女王」(named by Keiko)なんですよキラキラ

 

 

 

オープンハートな1年半のチャネリングの学びが

 

卒業生のみなさまの未来を明るく照らす光となりますようにキラキラ

 

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

   愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

あなたが放射する光があなたの人生を創っていきます☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

地球人は飛躍的な進化の渦中にある

 

 

 

 

プレアデスより☆あなたが地球に持ってきた美しい贈り物

 

 

 

 

幸せになる道はいくつも用意されている☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

永遠と、その彼方まで達するために

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

誰でもチャネラーになれるんですか?

 

 

 

 

わたしはまた明日も成長します

 

 

 

 

満ちてくる喜び☆アセンションは始まっている

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子キラキラ