8月も最終日
まだ昼間は猛暑ですが
朝晩のムシの声
そして風は
秋を感じるようになりました




一年半みなさんと体験型の
チャネリング講座を共にして
先日卒業を迎えました

のブログアップ









涙あり爆笑あり
毎回みなさんからのシェアは
その時の課題のヒントであったり
塾の先生でもいらっしゃり
愛ある一言は、子どもの頃
担任の先生にかけてもらった
温かいことばを思い出しました



ありのままを
受けとめていただいている感じが
宇宙みたいだなぁと…ラブ





みなさんからの卒業レポートも
まとめていただき
今までの体験とともに宝物になりました






地の時代から風の時代へ



今までチャネリングは
なにか特別なものや
ファンタジーな
イメージだったかもしれません



これからは
ゆたかに生きるひとつの選択で
誰もがもっている才能として
宇宙が準備したギフトなんだろうな
と思いました





最後になりましたが
いつも安心安全なフィールドを
つくってくださった敬子さん



受講生であり
講座をサポートいただいた絵理菜さん



宇宙に一緒に磨かれた(笑)みなさま
一年半ありがとうございましたピンク薔薇