宇宙の偉大な真実は、星や惑星の研究のような外の世界ではなく

 

  私たちの奥深く、つまり、心や魂の壮大さの中に存在するのです。

 

  自分内側に何があるのか理解できるまで

 

  外側にあるものは理解できないでしょう。

 

  私の体験があなたの心を動かし

 

  自分が素晴らしい存在であることを思い出すことができますように。

 

 

                米国リコネクション本部推薦図書

                アニータ・ムアジャー二「喜びから人生を生きる」

                (リコネクションジャパンより)

    

 

 

キラキラ キラキラキラキラキラキラ      キラキラ    キラキラ     キラキラキラキラ        キラキラキラキラキラキラ

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

赤薔薇キラキラキラキラ

 

 

お洋服好きな女子の方々が

 

ブログに載せているわたしのお洋服の写真を

 

楽しんでくださっているそうですキラキラ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

ラベンダーピンクのコットンレースのワンピースほっこりピンクハート

 

わたしの第4チャクラ(ハート)あたりから出ているオーラの色が

 

マゼンタとかピンクなので

 

こういう系の色が、自然なわたしらしさを出してくれます宝石赤赤薔薇

 

 

 

 

 

写真、真ん中の花柄ワンピがお似合いの可愛い方は

 

柳井のyukariさまピンクハート

 

とっても明るい方で、彼女のまわりはいつも笑い声がいっぱいです

 

 

 

彼女は、1年前にリコネクションを受けてくださいましたキラキラ

 

リコネクション後、スピリチュアルな能力が開き

 

ガイドたちと交信した記録をノートにたくさん記していらっしゃいますびっくり!!

 

そんな不思議なお話をお聞きするのもとっても楽しかったですラブラブ

 

 

 

今回の柳井セッションでは

 

アカシックレコードリーディングリコネクティブヒーリング

 

受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

ほっこりハート 山口県のyukariさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです下矢印

 

 

セッションが始まると

すぐにからだごと宇宙に飛びました!

 

 

 

たくさんの人が宇宙にいました

金色の(時々桃色の)すごく大きい光が

みんなをある方向に誘導してくれていました

 

 

 

その光に、くるくる回りながらついて行く人も

真っ直ぐついて行く人も

イルカみたいにジャンプしている人もいました

 

 

 

みんないっしょでした

その光景を見て

わたしは涙が出そうになりました

 

 

 

みんな、宇宙から地球を見ていました

そして、地球にたどり着きました

 

 

 

体はあたたかくなって

おなかがポカポカしました

 

 

 

敬子さんが左側にいてくれました

右にも誰かがいました

敬子さんが何人かいるような感じでした

 

 

 

体が大きくなって

手足が伸びて行きました

 

 

 

いつもは苦手な人が、ハイアーセルフといっしょに出てきました

外から見たらその人は

着ぐるみを着た赤ちゃんでした

ただおびえているからそうなってる

そうするしか手段がないんだな~とわかりました

 

                                   

 

隣りの部屋にいる友人たちの笑い声が聞こえてきました

「ああ、そうか

わたしは笑いたかったんだな~」

って思いました

 

                                                            yukari赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の仲間たちといっしょに光に導かれて

 

地球に来たときの記憶でしょうか?地球キラキラ

 

お聞きしたとき

 

何かがハートに触れて

 

わたしも涙が出そうになりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

「地球での冒険が素晴らしいものでありますようにキラキラ

 

宇宙の愛はいつもわたしたちを応援してくれていますピンクハート

 

 

 

宇宙の愛を体いっぱいに受けながら

 

人生を楽しんでいきましょうピンクハート

 

最高の人生にいたしましょうピンクハート

 

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

天使リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

   愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    今日は兵庫県のHさま(奥さまからご主人さまへ)愛知県のMさまに

    遠隔ヒーリングをさせていただきました

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

心の傷を癒しながら愛のなかで生きる☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

辛かった体験にありがとう☆プレアデスチャネリング瞑想会

 

 

 

 

バランスを贈る愛の遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

わたしたちは宇宙で生まれた美しい楽器☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

愛することを恐れていますか?

 

 

 

 

今やりたいことは今やろう♡

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子キラキラ