愛することを恐れていますか?

 

  愛することはこわいことではありません。

 

  愛は

 

  あなたを怖れのない世界へつれていってくれます。

 

  愛すれば愛するほど、あなたは安全な世界へ移行して行きます。

 

  恐れを超えて愛し続けていくと

 

  それがどんなに楽しいことかわかってくるでしょう。

 

  愛することはあなたを苦しめたりはしません。

 

  愛することはあなたを拘束したりはしません。

 

  愛することはあなたをますます自由にしていきます。

 

  それが愛の本質だからです。

 

 

         プレアデスBrothers and Sisters of Light

           (松田敬子チャネリング)


 

 

キラキラ           
                     キラキラ              キラキラ    

 

白い人たちがキラキラ

 

愛することについて

 

熱っぽく語ってくれましたキラキラ

 

キラキラ

 

白い人たちの愛のメッセージをHさまにお伝えしながらキラキラ

 

ああ、美しい詩のようだ

 

と、感じましたキラキラ

 

 

 



キラキラ

 

福山のHさまラブラブ

 

ウエディングドレスがよくお似合いでしたキラキラ


キラキラ

 

Hさまのウエディングドレス姿を見つめながらキラキラ

 

白い人たちのメッセージを思い出していましたキラキラ

 


キラキラ            キラキラ                 キラキラ

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ