意識の中のブロックをクリアにしていく作業は

 

  泥の中から

 

  砂金を見つける作業に似ています。

 

  この作業を繰り返すうちに泥が流れていき

 

  金がかがやきだすのです。
 

 

              リサ・ロイヤル

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ       キラキラ キラキラ キラキラ      キラキラ

愛の天使であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

「ローズインユアハート」のサロンに

 

大勢の宇宙人現る!?びっくり!!!!

 

 

 

 

 

前にリサ・ファミリーのプリちゃんがFBにアップしていた
 

可愛い宇宙人キーホルダーに魅せられ
 

羽咋宇宙博物館からお取り寄せしましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

すでに3人のETは、宇宙人好きな方々のおうちへ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

15個も買ったので?宇宙人サンダー君が

 

おまけでついてきてくれましたUFO

 

 

 

 

 

 

今週の水曜日

 

HOME SPRINGの松島里水さんが

 

zoomでチャネリングセッションを受けてくださいましたラブラブ

 

 

 

里水さんがセッションのご感想をブログでシェアしてくださいましたハート

 

ありがとうございますピンクハート

 

ご紹介させていただきますね下矢印

 

 


 

宇宙からの贈り物~愛のフィールドで生きる~

https://ameblo.jp/lemonsink540/entry-12595928067.html

 

 

この自粛期間に、わたしは自分のエネルギーが変化しているのを感じています。

時間があるときはいつも、呼吸に意識を向け

目の前の現実に同調しすぎることなく

自分の周波数を上げていこうと意識していました。

でも、コロナのことを意識するたび

無力感を感じたり、切なくなったりしました。

 

 

 

それでふと、松田敬子さん

プレアデスのチャネリングを受けてみたいと思いました。

 

 

 

敬子さんのチャネリングセッションは何度目でしょうか・・?

これまで、いろんな場面で受けてきました。

いつもその時、その場面に最もわたしの心に寄り添う愛の言葉で

勇気と自信を与えてくれる素晴らしいセッションです。

 

 

 

今回は、zoomということで、

ちょっと面白いことがありました爆  笑

 

敬子さんがプレアデスの白い人とつながった瞬間

急に音声が、切れ切れになり、

まるで宇宙人が話すような声になり、途中で切れてしまいましたびっくり

高い周波数につながると、電気機器がよく壊れたり

誤作動を起こすことがありますが

初めに敬子さんとおしゃべりしていた時は大丈夫だったのに

つながった途端、音声が途切れてとっても象徴的でした。

 

 

 

セッションでは今回も、

本当にタイムリーに素晴らしいメッセージを受け取ることができました照れ

チャネリングで伝えられたのは

過去世でわたしは何度も伝染病を体験していて

苦しんでいる誰かを十分に救うことができなかったという体験から

「今度こそは役に立ちたい」

「今度こそは助けたい」という思いが深いところから出てくるのだそうです。

 

 

 

そのため「健康」について探求すること、

「人を救いたい」という一貫したテーマを持っているのに

それができない現実に心が反応しているようでした。

 

 

 

いま、私に必要なのは

誰かを救うことではなく、ただ

私にできることを誠実に差し出すことだという言葉が胸に残りました。

 

 

 

キラキラあなたがあなたとしてあるときは喜び、ある時は寂しがり、

ある時は希望を持ち、ある時は絶望し、そうしながらも

懸命に愛を持ってそこで生きている。

その周りに人々が集まる。

その愛の場所を作ることこそ、

あなたの今回の人生の最大の目的だったかもしれません。

ここにたどり着くまで、あなたは様々な冒険を楽しみましたね」

 

 

 

そうですそうです・・・

人には言えないあんなこと、こんなこと・・・笑い泣き

でもそれが人としての厚みを増し、

受容する力になっているのだと言ってくださいました・・てへぺろ

 

 

 

キラキラそして、人生の総仕上げの時

自分のまわりに喜びと愛で満たされた

宇宙とつながるそんな場所を創っていく、

あなたがいるからこそ生まれる、その愛のフィールド

それこそがあなたがこの人生を一生懸命

生きてきたことに対する宇宙からの贈り物です。」

 

おねがい

 

 

宇宙とつながったとき、周波数が高まります。

高い周波数の中では競争というものがないのです。

この地球がよりすばらしい愛の星となっていくためには

周波数を上げていくということが非常に大切な鍵なのです。

 

 

あなたがあなたの場所でみなさんとやっていらっしゃることはこれです。

あなたと話し、あなたのセッションを受けてくださり、

あなたと会っている人々はあなたの高い周波数にチューニングして

少しずつ自分の周波数を上げていきます。

 

 

地球を美しい愛の星にするためには

周波数を上げていかなければ決して

それが達成されるものではありません。

周波数さえ上がれば様々な虐待、暴力、こういったものは

あっという間に消えてしまいます。

周波数を上げるということがいかに大切かということです。

 

 

あなたはその高い周波数の扉を開いて

中に入ってこられています。

ですので、日常の中で様々な競争、ケンカなど見るかもしれませんが、

静かな場所でこの高い周波数に、

自分をもう一度合わせるということをやっていかれることをおすすめします。

あなたがやっていらっしゃることは、

あなたが思っているよりもはるかに大きいことですよ。

これはあなたの宇宙的なミッションでもありますよ。」

 

 

 

プレアデスの人たちは愛が深いので

いまの私がどんな言葉でもっとも勇気づけられるか

ということを本当によくわかっていて、

少し先の未来の状態を言ってくれたのだと理解して

喜んで愛の言葉を受け取ることにしますおねがいキラキラ

 

 

 

私がここにいて、いつも誰かと交流していられること

こうして、会えないでいる時も、だれかの笑顔を想って

ハートがあたたかくなること赤薔薇

 

 

 

そのすべてが、いま生きている意味なんだとわかったら

寂しい時も思うようにいかないことも

全部まるごと愛せると思うのですキラキラキラキラ

 

 

 

そして、そんな私がいま心込めているもの下矢印

 

愛をこめて~赤薔薇

                    里水ピンク薔薇

 

 

 

 

 

白い人たちは彼女に

 

「あなたのつくるお弁当は光っています」と言っていましたキラキラ

 

 

 

みなそれぞれに

 

地球で専心するための貴い愛の仕事がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

🌼🌿おうち時間をキラキラお気に入りの花ブラウスでハッピーに🌼🌿

 

優しいトーンの色糸で、お花や草が全体に刺繍されています

 

袖を通した瞬間にハッピーになる一枚ですピンクハート

 

春の花が咲き乱れる野原にいるような気分で
 

一日を過ごすのも素敵ですね🌿

 

 

 

 

 

透け感が軽やかさを出していますキラキラ

 

スカートもチュールのものを合わせて
 

さらに透明感のある装いに~キラキラ

 

 

 

 

              星 お月様 星 お月様 星

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラhttps://roseinyourheart.net/sessionlist/channeling_session

 

 

 

        

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ    

    

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

オレンジを絞ると、いつもオレンジが出てくるでしょう?

 

 

 

 

意識の光と愛と宇宙への信頼が暗い道を照らす

 

 

 

 

すべてが完璧で、すべてが今ここに存在している☆リコネクション

 

 

 

 

真実と共鳴しながら歩む人生☆リコネクション

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子