オレンジを絞ると、いつもオレンジが出てくるでしょう。

 

  中にあるものが出てくるわけです。

 

  同じ理論があなたにも適用できます。

 

  誰かがあなたを絞ったとき

 

  つまりあなたにプレッシャーをかけたり、批判的なことを言ったりした時

 

  あなたの中から怒りや嫌悪感、苦しさや緊張、憂鬱や不安が出てきたら

 

  それがあなたの内部にあるものということです。

 

  もしあなたが愛や喜びを与えたい、受け取りたいと思っているなら

 

  自分の内側にあるものを変えることによって

 

  あなたの人生を変えてください。

 

 

         アニータ・ムアジャーニ(リコネクション米国本部推薦)

 

  

 

 キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ     

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート  

 

 

 

自分や人を観察していると

 

わたしたちの内側のありようが外側に起こる出来事をつくりだしていることが 

 

よくわかります乙女のトキメキ

 

 

 

そして、それが一見運の悪い、避けたいだけの出来事に見えても

 

それがその人のたましい的な成長を大きく助けてくれるチャンスである

 

ということもよくわかります 乙女のトキメキ

 

 

 

わたしたちにできることは

 

日々、誠実に自分を生きることキラキラ

 

そして

 

「人生に起こる出来事には成長の鍵が隠されている」という視点を

 

持ちながら現実の問題に対処することですねキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、岡山県から、素敵な方をお迎えしました

 

レムリアンヒーリングやシータヒーリングのヒーラーさんである三枝子さまキラキラ

 

優しいお花のワンピースがお似合いでしたほっこり流れ星

 

 

 

目を閉じて、アカシックレコードのフィールドにつながります乙女のトキメキ

 

遠くはるかな時の彼方

 

レムリアの地で七色の声で歌う女性が三枝子さんでしたふんわりウイングキラキラ

 

 

 

海の歌、朝陽の歌、夕暮れ時の歌、春の歌、太陽の歌、星たちの歌・・キラキラ

 

その女性が歌うさまざまな美しい歌は

 

人々の癒しに繋がっていましたキラキラ

 

 

 

わたしたちはアセンションする今の地球にいながら

 

彼女の歌を聞きましたピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「家族に対する見方や

 

問題に対する見方が変わりました」

 

三枝子さまはおっしゃいましたキラキラ

 

 

 

「帰ってから、眠くて、眠くて・・

 

何か調整されてるのかな?」

 

というメールをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

アカシックセッションで

 

クライアントさまがハートを開いてリーディングに参加してくださるとき

 

その方もまたわたしといっしょに

 

アカシックレコードに繋がってくださっていることは

 

間違いないですほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

不思議不思議流れ星

 

わたしたちの意識の不思議流れ星

 

生きていることの不思議流れ星

 

魂の不思議流れ星

 

 

 

たくさんの不思議に触れながら

 

わたしの毎日は積み重なって行きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実は今日の午後

 

自分の人生には起こるはずがないと思っていたような種類の

 

衝撃的な事件に遭遇しましたアセアセ

 

 

 

結果的にはその人を救助するお手伝いをさせていただけて

 

本当によかったです流れ星

 

救急車が到着するまでずっと

 

励ましの声をかけながらヒーリングをしていました流れ星

 

わたしのところに助けを求めてくれてありがとう、神さまありがとうと

 

思ったのでしたラブラブ

 

 

 

 

ああ、この夜も

 

地球に生きるすべての人が

 

こころ安らかでありますように・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    
enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

キラキラピンク薔薇ホームページも見てね

「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」

       https://roseinyourheart.net/ 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation