思考から解放されている人は、深い湖にたとえることができます。

 

  外界の状況や出来事は、すべて湖の水面上のことなのです。

 

  四季の移り変わりによって、静かな時もあれば、荒れ模様の時もあります。

 

  しかし、深いところでは、湖はいつも平穏です。

 

  その人は、水面だけでなく、湖全体であり

 

  微動だにしない深部とつながっています。

 

  どんな状況にも、しがみついたり、変化に抵抗したりしません。

 

  湖の深部の平和は、水面の変化に影響されません。

 

  永遠に変わることも、滅びることもない

 

  時間を超越した「大いなる存在」に安住しているのです。

 

  もう、たえまなく変化するかたちの世界に幸福を求めて寄りかかったりしません。

 

  かたちあるものは、好きなだけ楽しみ、遊んでいいのです。

 

  新しいものを創造し、その美を堪能するのもいいのです。

 

  でも、それにしがみつく必要はありません。

 

 

              エックハルト・トール

             「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」

 

 

キラキラ キラキラキラキラ      キラキラ  キラキラ      キラキラキラキラ        キラキラ

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート 

 

 

 

 

 

明日は「母の日」ですねピンクハート

 

今日はえりーなと子どもたちが遊びに来ました音譜

 

6歳のゆりあが初めて母の日にお手紙を書く作業をサポートをしましたほっこり

 

 

 

えりなにとって

 

大切な思い出の手紙になることでしょうラブラブ

 

 

 

わたしも今日えりーなに、母の日のお手紙とプレゼント(薔薇の天然香水)を

 

もらいましたほっこりピンクハート

 

 

 

うれしかったのは、彼女の手紙に

 

おとめ座キラキラお母さんからスピリチュアルな観点と

 

自己探求の素晴らしさをおしえてもらったから

 

人生の困難を乗り越えられる天使

 

お母さんとお父さんの娘に生まれることができて幸せです」

 

と書いてあったことでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

🌼🌿野原にいるような気持ちでおうち時間を楽しむ🌼🌿

 

真っ白な気持ちで一日を過ごしたいと思う日
 

可憐なワイルドフラワーの刺繍を施した
 

こんな優しい涼しげなワンピースはいかがでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

白の半袖ボレロを
 

ノースリーブワンピースに合わせて・・ラブラブ

 

これからの季節
 

白の半袖ボレロが活躍しますピンクハート

 

 

 

 

 

 

手仕事のようなあたたかみのある刺繍が好きクローバー

 

 

 

 

 

先日、zoomでチャネリングセッションをさせていただいた里水さんから

 

興味深い録音が届きました!!

 

わたしが白い人たちと繋がった最初の部分のわたしの音声が

 

宇宙人の声みたいに(実際に聞いたことはないけれど 笑)

 

すごく奇妙な感じになっていたのですびっくり!!

 

 

 

里水さんが、ご感想をブログに書いてくださるということなので

 

楽しみですピンクハート

 

(里水さん、この音声も記事の中に入れてくださいな~ウインクひらめき電球

 

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

              星 お月様 星 お月様 星

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラhttps://roseinyourheart.net/sessionlist/channeling_session

 

 

 

        

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ    

    

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

魂が行きたがるところへ☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

愛に満ちて生きる人生はバランスを修復し優雅さを引き寄せます♡

 

 

 

 

リコネクション☆わたしたちは光を分かち合う

 

 

 

 

愛であることを忘れない☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 


 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子