愛に満ちて生きる人生は

 

  バランスを修復し、優雅さを引き寄せます。

 

  それは簡単で

 

  人生で、これがほしいとあなたが決めるだけなのです。

 

  マザー・テレサが

 

  「私は偉大なことはしていません。

 

  大きな愛をこめて小さなことをしているだけです」と言ったのは

 

  まさにこのことを意味していたのです。

 

 

               ソニア・ショケット「トゥルー・バランス」

 
 
 
 
  キラキラ        キラキラ            キラキラ     キラキラ
 
 
宇宙の旅人であるみなさまキラキラ
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 

 
 

 

今日は6年前にリコネクションを受けてくださったYさまが

 

アカシックレコードリーディングに来てくださいましたピンクハート

 

 

 

Yさまはその後、おりにふれキラキラ

 

アカシックやチャネリングセッションに来てくださっています流れ星

 

 

 

おとめ座(Yさまのお話) 

 

リコネクションを受けた時のわたしと、今のわたし

 

ほんとうに違っています

 

わたしはずっと「癒されたい、癒されたい」って思っていました

 

今は「楽しみたい、楽しみたい」って思っているんです

 

人生のつらい出来事も自分の一部

 

そのなかに成長や幸せもあるということがわかってきました」

 
 
 
ほっこりリコネクション後の進化は、これからも続いていきますよ~(keiko)キラキラ
 
 
 
 
 
 
今回、Yさまは、お聞きになりたい特定のテーマを持って
 
アカシックセッションにいらっしゃいましたほっこり
 
 
 
セッションを進めていく中で色々と明らかになっていくことを
 
Yさまは心の奥の深いところで
 
前もって知っていらっしゃったようにわたしは感じましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
アカシックレコードやハイアーセルフからの情報は
 
Yさまがハートで感じていらっしゃることの確認となり
 
これからの人生への後押しとなりましたキラキラ
 
 
 
わたしたちは問いを発するとともに
 
直感の深いレベルで答えを知っているのですキラキラ
 
 
 
 
キラキラピンクハートYさまがfacebookに寄せてくださったご感想を
     ご紹介させていただきますね
 
 
敬子さん
今日はありがとうございました
 
 
 
受けてよかったハート今心が愛で満たされています
カウンセリングを受けているようなセッションでした
 
 
 
今の仕事に愛をもって奥深くを見ながら
向き合う覚悟ができたこと
感謝です
 
 
 
そして「癒されたい」から「楽しみたい!」にシフトした自分に
気づいたこと
嬉しかったな
 
 
 
宇宙を信頼して、魂の進化を進め
日常もていねいに送っていこうと思いました
 
 
 
これから録音を繰り返し聴きます
ほんとうにありがとうございました
 
                     Yよりピンク薔薇
 
 
 
 
 
3日前の朝、目を覚ます直前に
 
わたしはメッセージを受け取りましたキラキラ
 
 
 
そのメッセージは
 
薄明るい真珠色の光が満ちた空間に
 
目に見える一つらなりの文字としてあらわれましたキラキラ
 
 
 
「良い質問は、よい人生をつくる」キラキラ
 
 
 
この文字を見た直後
 
わたしは目を覚ましました流れ星
 
こういうことはわりとよくあるんですよイエローハート
 
 
 
わたしたちは眠っているあいだ
 
目を覚ます直前でなくても
 
いろいろエネルギーやメッセージを受け取っていますキラキラ
 
 
 
では、なぜ
 
起きる直前によく向こうがわの世界から
 
メッセージやビジョンを受け取るのか・・
 
 
 
入眠時や起きる前の脳波が
 
異次元とコミュニケートしやすい脳波になるという理由もありますがキラキラ
 
 
 
わたしはもっとシンプルに考えています
 
つまり、受け取ったメッセージをしっかりと覚えておく必要がある場合
 
メッセージを受け取った直後に目を覚ますことが
 
最も効果的だからですほっこりキラキラ
 
 
 
 
キラキラ良い質問が良い人生をつくるキラキラ。。。
 
 
 
 
あなたはあなた自身に対して
 
どんな問いを発していますか?流れ星
 
 
 
 
あなたは、あなた自身である宇宙に
 
どんな質問を投げかけていますか?流れ星
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much love赤薔薇
 
 
 
 
 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください