新たな理由で生きること。

 

  人生の目的はそこから得られるものとは無関係で

 

  そこに注ぎこむものこそが大事だと理解すること。

 

 

      ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との友情」

 

 

 

 

キラキラ   キラキラキラキラキラキラ       キラキラ    キラキラキラキラ        キラキラキラキラ地球キラキラ

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

 

暖かい日でしたキラキラ

 

半袖で過ごせる季節が大好きですほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

🌼🌿お気に入りブラウスでおうち時間を楽しむ🌼🌿

 

20代のころに買って、「モネの庭」と名付けて
 

ずっと大切にしていたブラウスです赤薔薇

 

 

 

 

 

明るい黄色のスカートと合わせると
 

花たちが光の中で喜んで咲いているみたいキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっとデザインが子どもっぽいかなと思って
 

それから何十年もタンスの中にありました

 

 

 

去年、えりーなに
 

うーんキラキラもうずっと着てないから、だれかにあげようかな?
 

大好きなブラウスなんだけど・・」と言った時、彼女が
 
女の子キラキラおかあさん、そんなに好きなものなら、ずっと持っているといいよ」。。と

 

 

 

そうね~人にあげないでよかったな~ピンクハートほっこり
 

大好きなものは

 

持っているだけでもわたしたちを無条件に幸せにしてくれますものね💗

 

もう何を着ても何をしても、みんな大きな心で許してくれる
 

そんな年齢になった 笑 今、わたしはとっても自由です✨

 

 

 

 

 

キラキラストーンのちょうちょの指輪を合わせましたキラキラ
 

モネの庭にぴったりでしょう?キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日、広島県のAさまから

 

ご主人さまへの遠隔リコネクティブヒーリングキラキラのお申込みをいただきました乙女のトキメキ

 

おとめ座ここ数年、ネガティブ気味な主人のバランスが

 

少しでもとれるといいな~」、というお気持ちからでしたキラキラ

 

ほっこり 遠隔リコネクティブヒーリングは、

    ご本人にナイショで贈ることができます)

 

 

              星星キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ほっこりハートヒーリングから3日後の今日、Aさまからご報告のメールをいただきました

    ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

敬子さんおねがい
こんばんは~~~ハート

先日は主人へリコネクティブヒーリングをありがとうございました。

 

 


主人はここ数年、職場でのストレスが凄まじく毎日のように
「あ~~~××××」
「早く××××」
ここではちょっと表現出来ないマイナスな言葉を時には叫んだり、つぶやいたりと

主人がいる時は家の中はとても暗くなるばかりでした。
 

 

 

私もそんな主人と向き合う事を避けていて

知らん顔していました。←奥さん失格ですショボーン

 

 

本当は今でも向き合うのは嫌だなという気持ちがないわけではありません。

でもこのままではいけないなと思えるようになってきました。

 

 

前は敬子さんにお願いしようかなと思っても……

しなくていいよって思っていましたが

今回はお願いしてみようとはじめて思えました。

 

 

主人はあれから表情が明るくなって

私に、前以上に話しかけてくるようになりました。

ちょっとマイナス言葉も発していますが

家の中もかなり明るくなってきたと思います。

家の中がとても過ごしやすくなってきました。

 

 

本当にありがとうございました。

今は本当に変わるそして変われる時ですね。

 

                  Aよりピンク薔薇

 

 

 

 

 

夫婦って、不思議ですウインクイエローハーツ

 

よほどの縁があって、よほどの目的があって

 

きっと一緒になったんですよねピンクハート

 

たぶん、お互いの成長のために出会っているのですよねピンクハート

 

 

 

あなたは自分の人生に何を注ぎ込みますか?キラキラ

 

 

 

          

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

    

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

ニュートラルな気持ちと本物の愛に満ちた優しさで・・

 

 

 

 

ただ「在る」という意識へ☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子