キラキラ

 

  僕たちのレッスンは、在るということを学ぶことだ。


  在るという事の自由は、


  行なうという圧迫からあなたを解放してくれるだろう。


  あなたをこの世のすべてを越えたところへと連れて行くことができる

 

  「知っているという状態」の種は、ここにある。

 

 

              エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

      
 

永遠の意識であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

広島市の三永水源地に


藤の花を見に行きましたラブラブ

 

 



       
 

 

打ち合わせをしたわけではないのに

 

えりーなもわたしも音譜


同じ白のレースのブラウスにライトオブアシュタールの装いでした音譜

 

(こういうこと、よくあるんですよにひひ

 

 

 

 

 


 


 

 

お花たちにかこまれると

 

わたしの中で過去も未来も消え去りますキラキラ

 

 

 

花たちの波動に共鳴して

 

「ただ今を楽しむ状態」になるのですねラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

ニコニコ 午前中は

 

2012年にリコネクションを受けてくださった東広島市のRさまが


リコネクティブヒーリングに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

 

Rさまにヒーリングをさせていただきながらキラキラ


ふとセッションルームににおいてある椅子に目をやると

 

普段の意識で見ているときの椅子とは違うように見えました流れ星

 

 

 

 

かお あれ?


これは何なんだろう?


この感覚


ただ部屋の中を静かに見ている感覚


ああ、ずっとずっと前、子どものころにまわりを見ていた感覚だ」

 

 

 

 

かお こどものころは対象物に名前をつけることもなく


言葉や判断をまじえないで

 

そこに存在する物をただありのままに見ていた

 

おとなになると対象に名前をつけることを覚えて

 

その対象を理解した気になってあるがままに見ない


リコネクティブヒーリングをしている間は

 

わたしはそんなはじめの頃の意識になっているんだなあ・・」

 

 

 

 

言葉や解釈をはなれた認識のしかたの中に

 

深遠な「存在の秘密}があるのかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

エリックの言う「知っているという状態の種」

 

そういう意識の中にあるのかもしれない

 

今日はそんなことを思った日でしたキラキラ

 

 

 

 

      

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 


リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください


 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ