手放し、神に委ねるというのは

 

  全身全霊でマジックが起きるようにするようなものです。

 

  多くの人がそれについて尋ねるでしょう。

 

  「あなたの精神修行は何ですか?

 

  毎日何をしているのですか?」と私に聞きます。

 

  それは答えるのが難しい質問です。

 

  なぜなら、修行ではないからです。

 

  それは人生であり、ライフスタイルであり、表現であり

 

  心から生きること、愛から生きることなのです。

 

  手放し神に委ねるとは、自分のやり方から抜け出し

 

  神があなたにマジックを見せられるようにするということです。

 

  マジックはあなたの周りでいつも起きています。

 

  

               ブライアン・K・グラハム

               「レディ・アシュタールストーリー」

 

 

キラキラキラキラ     キラキラ    キラキラキラキラ       キラキラキラキラキラキラ        キラキラ

 

愛の花束であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート 

 

 

 

今日4月25日になってすぐに

 

わたしはテリー・サイモンさんのことを書いた記事をアップしましたキラキラキラキラ下矢印

 

星レディ・アシュタールストーリー☆愛すべきテリーさんの物語

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12592141122.html

 

 

 

朝起きてわかったのですが

 

25日はテリーさんのお誕生日でしたびっくり!!

 

 

 

彼女のお誕生日は知っていて、今年は忘れていましたぼけー

 

わたしの潜在意識が、表層意識に語りかけて

 

書かせてくれたのでしょうか?ラブラブ

 

人間の行動って不思議ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝テリーさんのfacebookページには

 

Happy Birthdayと書かれた水素が入った星形の風船と

 

赤と白の薔薇の花束の写真がアップされクラッカークラッカークラッカー

 

こんな言葉が添えられていましたピンクハート下矢印

 

 

 

Imagine my surprise to awake this morning to a dancing star at the foot of my bed 

and a beautiful bouquet of roses.

 And, Brian Graham, my beautiful husband, declaring “Happy Birthday”.

 I love my life.

 

「今朝目を覚まして、ベッドの足元のダンシングスターと

美しい薔薇の花束を見つけたときのわたしの驚きを想像してみてください

そして、わたしの美しい夫ブライアンが『お誕生日おめでとう』と言ってくれました

わたしはわたしの人生を愛しています」

 

 

 

テリーさんは、

 

「愛する母やパートナーをなくして人生の焦点を見失っていた時

 

日本でのアシュタールツアーが始まったことで

 

わたしは命を助けられた」言っていらっしゃいますキラキラ

 

 

 

そんな悲しみと寂しさを抱きながらも

 

テリーさんはいつも明るく優しく

 

わたしたちに接してくださいました笑い泣き

 

 

 

数年前、今のご主人ブライアンさんに出会った時は

 

まるで恋する少女のように幸せそうでしたピンクハート

 

 

 

 

 

テリーさんが今、素晴らしい愛に巡り合って

 

幸せでいらっしゃることがほんとうにうれしいですキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はライラック(リラ)色キラキラ

 

春を歓ぶこころがあふれて

 

優しい気持ちになるコーディネイトですラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

これから
 

いろいろなお花のプリントを楽しめる季節ですね

 

わたしは薔薇模様のほかに
 

すみれや忘れなぐさ、ライラック、スズランなどの
 

可憐なお花の柄も好きですピンクハート

 

 

 

 

 

松山の実家の庭にライラックの木がありました
 

その木は、毎年春になると
 

香水のような良い香りの白い花を咲かせてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

小学生のとき
 

ある日、四枝五枝ほど切って
 

学校にもって行って教室に飾ったら
 

先生がとっても喜んでくれたことを思い出しますほっこりラブラブ

 

 

 

ライラックの花は
 

わたしにとって
 

ちょっと特別な花ですキラキラキラキラ

 

 

 

            

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

    今日は、広島県のYさまからお父さまへの遠隔ヒーリングと

    広島県のNさまの遠隔ヒーリングをさせていただきましたふんわりウイングキラキラ

     

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

リコネクション☆自由に向かって歩いていこう

 

 

 

 

自分が誰なのかを思い出すことは最高の幸せ☆リコネクション

 

 

 

 

人生はモネの絵のようなもの

 

 

 

 

地球、修行中の神と女神がいる美しい星

 

 

 

 

出産記念の指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子