自分が愛の存在でいるとき、私は愛に枯れることはありません。

 

  私が本当の自分でいる結果として

 

  彼らは自然に私の愛を受け取っているのです。

 

  もし、難題にぶつかったら

 

  自分につらく当たらないことがまず大切だと学びました。

 

  私が自分自身の最悪の敵になるのをやめて、もっと自分を愛し始めた時

 

  周囲の人たちとの衝突も自然に減っていきました。

 

  自分が愛だと知ったことは、学んだ最も重要なレッスンであり

 

  そのおかげですべての恐れから逃げられました。

 

  このことがまさに私の生命を救ってくれたのです。


                    
                   アニータ・ムアジャーニ

                   「喜びから人生を生きる」

                   (リコネクションジャパンより)

 

 

 

キラキラ      キラキラキラキラキラキラ      キラキラ キラキラ キラキラキラキラ       キラキラ

 

愛の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今夜7時から、KARA主催で

 

テリーサイモンさんによる「アシュタールチャネリングLIVE」がありましたキラキラ

 

 

 

テリーさんはいつお会いしても

 

最高にハッピーな愛の波動を放っていらしてピンクハート

 

見ているだけで、笑顔になりますハート

 

 

 

おねがいキラキラテリーさんは自分の波動を高く保つためにどんなことをしていますか?」

 

という質問に

 

テリーさんが毎日している5つのことを

 

アシュタールが答えてくれましたピンクハート

 

 

 

①自然に近いものを食べる

 

②7,8時間眠る

 

③20分は運動する

 

④瞑想をする

 

⑤1日1善(自分にも人にも親切にする)

 

 

 

これらは誰にとっても基本的なことですねキラキラ

 

テリーさんはこの基本的なことを毎日続けながら

 

自分自身を最高のコンディションにとどめておく努力をしていらっしゃいますキラキラ

 

とてもまじめで誠実な方ですキラキラピンクハート

 

 

 

チャネリング、リーディング、ヒーリングキラキラ

 

スピリチュアルな仕事は一見華やかに見えるけれども

 

実はその裏側に

 

このような地味な積み重ねがかならず必要なのですねキラキラ

 

人間としての在り方がとても大切なのだと思いますほっこりキラキラ

 

 

 

アシュタールは言いましたキラキラ下矢印

 

真顔キラキラみなさんにはエモーショナル・ボディ(感情体)というものがありますから

 

感情が揺れてもいいのです

 

感情が揺れるときは、一度ストップして

 

お塩を入れたお風呂に入ってください

 

そして、『明日はもっと美しい光で輝こう

 

明日はもっとみなに光を見せよう』と思うだけでいいのです」

 

 

 

アシュタールのこの言葉を聞いたとき

 

わたしは涙が止まらなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

離れた場所でいっしょにオンラインでつながり

 

同じ愛の時間を分かち合っている1000人余りの方々と

 

ハートが共振したのかもしれません笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート ご主人さまにナイショで遠隔リコネクティブヒーリングを贈られた

     広島県のWさまからいただいたご感想をご紹介させていただきますね下矢印

 

 

 

敬子さん
こんにちはハート

先月、主人にヒーリングをありがとうございました。


 

 

その後です。
誰にでも平気で自分の信じることをはっきり言う主人なのですが

今まで父にだけは言わないことがあったのです。
私はそれを不思議に思っていました。

 

 

 

今回のヒーリングを受けてからすぐに主人から

爆発?したかのように言いたかったことを言った!と聞きましたびっくり
 

 

 

そばにいて、父からがんじがらめになっている部分を感じでいたの

うわぁ!とうとう…言っちゃったのねと思いました。
主人が自由に本来の力を発揮出来るようになる日も近いかな…

とこれからの変化が楽しみですキラキラ

 

 

続けてですが

長男が結婚することになりました。
結婚プレゼントに内緒で遠隔ヒーリングをお願いしたいと思います照れ
よろしくお願いします

 

 

                       Wよりピンク薔薇

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングの直後に

 

ご主人さまに驚くようなことがおこったのですねびっくり!!

 

 

 

そしてWさまのメールから

 

Wさまがご主人さまに向けられる温かい愛のまなざしを感じて

 

ハートがほっこりしましたラブ

 

 

 

自分らしく生きようとするとき

 

自分を愛で統合していこうとするとき

 

感情の癒しはもっともたせつですキラキラ

 

 

 

こころの奥に押し込んだ怒りに、悲しみをに、罪悪感をに、孤独に

 

光を当ててあげましょうピンクハートピンクハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

星キラキラ

                        星キラキラ

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート いろいろとストレスの多い状況ですねキラキラ

   遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

 

   今夜は東京都のMさまからお母さまへのプレゼントの遠隔リコネクティブヒーリングを

   させていただきます

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

宇宙にまかせるってすごいこと☆プレアデスチャネリング瞑想会

 

 

 

 

いつかあなたはハイアーセルフと一体になるでしょう♡

 

 

 

 

プレアデスより☆地球のマスターはいたるところに存在する

 

 

 

 

意識を広げる光の瞑想☆リサ・ロイヤル

 

 

 

 

リコネクティブヒーリング☆あなたと宇宙はいつも対等

 

 

 

 

宇宙整体はいかがでしたか?☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

黄金に光る手☆リコネクション

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子