多感覚的になるということは、こういうことです。

 

  まず第一に、偶然なことは何一つないと思えるようになります。

 

  自分に起こる、あらゆる出来事に目的があり

 

  その目的は、自分の霊的な進歩を助けることである、ということに気づきます。

 

  その新しい観点から、あらゆる物事を見るようになります。(略)

 

  誰に対しても、またどんな出来事に対しても

 

  以前とは異なった見方をするようになります。

 

 

               ゲーリー・ズーカフ「魂をめぐる物語」

 

 

 

キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ

愛の歌であるみなさま

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

わたしは昨日えりーなにしてもらったゴールドネイルで

 

いい気分の時間を過ごしていますラブラブ

 

ウインクキラキラもし華やかなネイル可能な環境におありになるなら

 

一度はゴールドネイルをしてみられることをお勧めします

 

何かの制限をとっぱらっちゃいたいときにも、いいかもです)

 

引き寄せの法則から見た素晴らしい「努力」とは?

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12453390415.html

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの意識は目の前の現実だけに集中していると

 

「宇宙バージョンの大きな自分」の感覚を忘れがちですあせる

 

 

 

でも、ほんとうは

 

わたしたちは多次元的な宇宙とつながった大きな意識ですキラキラ

 

 

 

意識が収縮し、制限の中で生きるバージョンになり始めないために

 

時々、真の自分を思い出す時間をおとりくださいねキラキララブラブ

 

 

 

プレアデスチャネリング瞑想会も

 

素晴らしいみなさまにお集まりいただいて

 

大きい意識の自分を思い出す素敵な場になっていますキラキラ

 

 

 

 

ほっこりふんわりウイング流れ星3月24日、4つ目のグループの「プレアデスチャネリング瞑想会」に

 

広島市で腸セラピーをされている都さんが初めて参加してくださいました

 

都さんがブログでご感想をシェアしてくださいました下矢印

 

 

 

 

「宇宙とつながるプレアデスチャネリング瞑想会」

 

 

先日、「プレアデスチャネリング瞑想会」に参加するため

東広島で宇宙とつながるリコネクション(ヒーリング)をされている

敬子さんのところまで出かけました。

 

 

 

毎日朝晩おこなっている瞑想とは

また違った瞑想です。

 

 

 

誘導されてハイアーセルフとともに洞窟に導かれ

今自分が会いたい人に会ってまいりました。

 

 

 

優しく愛に包まれた空間に自分がいるということが

とても有難く感じ

心から安心できる時間でした。

 

 

 

この瞑想で私は

亡くなった親友に会うことができました。

 

 

 

少ししか会話はできませんでしたが

白く輝く光に包まれた友人の優しい顔を見ると

過去の記憶も未来の不安も手放せているような気がして

守られていると思えました。

 

 

 

今日年の秋ごろから急に

宇宙とつながりたいと思うようになり

敬子さんのアカシックレコードリーディングのセッションを受けると

私もご縁があるようで

今回の瞑想会に参加させていただきました。

 

 

 

愛にあふれた空間、高い波動の時間を過ごす

こんなことを意識することさえない日常に

貴重な経験となりました。

 

 

 

宇宙とつながるなんて

ちょっとあやしいと思う方もいるかもしれないけれど

宇宙にまかせるってすごいことだということが

このごろわかってきましたよ。

 

 

 

「愛の周波数の中でワンネス意識を体験する☆プレアデスチャネリング瞑想会」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12449583276.html

 

 

 

 

乙女のトキメキ古民家サロン「Marry Garden」乙女のトキメキ

https://merry358.wixsite.com/home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラふんわりウイングキラキラお知らせですキラキラお申込みをいただきました

                  ありがとうございました!ほっこり

すごく直前なんですけど、今週の土日はテリー・サイモンさんの

アシュタールの学校リアライメントセミナーで大阪に行きます

13日土曜日の夜、ホテルでお食事かお茶をしながら、お一人さま(女性の方)の

アカシックレコードリーディングのセッションをさせていただけます

お声をかけてくださいね!   enchant77@softbank.ne.jpまで

(2020年の記事です)

 

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 松田敬子のホームページ 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」下矢印

     https://roseinyourheart.net/ 

                          

                  赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

      ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ