引き寄せの法則から見た素晴らしい「努力」とは

 

  つらい状況を我慢することではなく

 

  宇宙と調和したエネルギーを維持することです。

 

  いつも自分が宇宙とつながっている状態にあるか

 

  (=自分の心が明るく穏やかなエネルギーになっているか)を

 

  確認している必要があるのです。

 

 

             浅見帆帆子「あなたと宇宙とあなたの使命」

 

 

 

 

キラキラ    キラキラ キラキラ キラキラ

 

七色の光であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート 

 

 

 

引き寄せのための努力とは

 

つらい状況をがまんする努力じゃなくて

 

いつも宇宙のエネルギーと繋がった状態を維持する努力・・

 

ほんとうにそうだなあって、心から思います流れ星

 

 

 

 

 

今日はえりーなさんのネイルサロン「プリンセスマーガレット」で

 

ネイルを新しくしてもらいましたラブラブ

 

赤薔薇えりーなのブログ お花のティアラ

     https://ameblo.jp/flowerpower1107/

 

 

 

 

 

お部屋に入ると

 

ネロリ(オレンジの花からとった精油)の香りとキラキラ

 

ケルティックウーマンの「You Raise Me Up」の音楽がキラキラ

 

わたしを迎えてくれましたラブラブラブ

 

 

 

ローズティとリンドールのチョコレートをいただきながら

 

おしゃれや洋館や宇宙のお話。。流れ星流れ星

 

えりーなのサロンは非日常の幸せ時間を大切にしていますふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは前回のネイル

 

「ハイアーセルフの光ネイル*プレアデスバージョン」キラキラ

 

 

 

 

 

ゴールドネイルの魅力を知りすぎたわたしは 笑

 

今回もゴールドキラキラ

 

大粒のパールを入れて上品な白っぽい光を放つ

 

素敵なゴールドネイルになりました乙女のトキメキ

 

 

 

「ハイアーセルフの光ネイル ヴィーナス(金星)バージョン」キラキラ

 

と名付けましたキラキラキラキラ

 

金星の愛と美のエネルギーを画像から感じてみてくださいね!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

五感をフルに楽しませる時間は

 

地球に生まれて来たことを心から喜ばせてくれます地球キラキラ

 

心が祝福で満ちてきますキラキラ

 

 

 

地球的な時間と宇宙的な時間の

 

両方をバランスよく楽しむことができたら

 

地上が楽園になりますねキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

新しいホームページをたくさんの方が訪れてくださいましたクラッカークラッカークラッカー

 

とってもうれしいですピンクハート

 

 

 

facebookのローズインユアハートページにも

 

一晩で100人を超えるみなさんが「いいね」をしてくださいました!

 

ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

思わず涙が浮かんでしまうようなおめでとうのメッセージもいただいて

 

みなさんのおかげでわたしはほんとうに幸せです笑い泣きラブ

 

 

 

自分の好みに合ったホームページにしたいと思って

 

いろいろさがして

 

この薔薇と小鳥のデザインを見つけたんですよキラキララブラブ

 

 

 

H.P.のフッターにわたしのピンタレストのページもリンクしています

 

うっとりするような美しい画像を多数コレクションしていますので

 

ぜひのぞいてみてくださいねラブラブ

 

 

 

キャリアンヌの三品香さんといっしょに1年くらいかけてつくったホームページです

 

どうぞよろしくお願いします流れ星

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 松田敬子のホームページ 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」下矢印

     https://roseinyourheart.net/ 

 

                  赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveベル

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ