静かにしていること。

 

  静けさのなかで、ただ自分とともにいること。

 

  それを、いつも心がけなさい。

 

  毎日、そうしなさい。

 

  できれば、毎時間、少しでもそうしなさい。

 

  ただ、止めること。

 

  すべての行為を止めることだ。

 

  しばらくのあいだ、ただ、「存在」しなさい。

 

  ほんの一瞬でもいい。

 

  そうすれば、すべてが変わる。

 

  毎日、夜明けの一時間を自分自身に与えなさい。

 

  その聖なる時間に、自分自身と出会いなさい。

 

  それから一日に取り組みなさい。

 

  そうすれば、あなたは違った人間になるだろう。

 

 

             ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との友情」

 

 

 

キラキラ    キラキラ キラキラ   キラキラ    キラキラキラキラキラキラ

愛の音楽を奏でるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

みんなが野菜をたくさん食べられるので

 

うちでは、豆乳を使った野菜のポタージュスープをよく作りますラブラブ

 

お鍋いっぱいに作っておいても

 

三人で、あっという間にペロリですびっくり!!

 

免疫力アップですイルカキラキラ

 

 

 

今日はニンジンメインのポタージュを作りました

 

さつまいもとブロッコリーのポタージュもおススメですラブ

 

 

 

外側で不安なことが起こっているときは特に

 

瞑想で心を静め、大きな視点を思い出す必要がありますねキラキラ

 

わたしたちはみな、ハートで宇宙とつながっていて

 

自分の中に神さま(ハイアーセルフ)がいるのですからほっこりラブラブ

 


         流れ星 流れ星 流れ星

 

 

3月3日に「ローズインユアハート」で開催した「プレアデスチャネリング瞑想会」のことを

 

幸せの女神キラキラ坂井佐奈重さんキラキラがブログに書いてくださいましたキラキラ

 

ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

 

 

 

「桃の節句に光と女神たちのプレアデス瞑想会」

 

 

3月3日桃の節句に

東広島のローズインユアハートピンク薔薇松田敬子さん

プレアデス瞑想会に参加させていただきました。

 

 

 

とっても素敵な光の女神のような皆さんとご一緒させていただいて、

楽しい大人のお雛祭りのような一日でしたハート

 

 

 

敬子さんのお誕生日が3月1日だったので、 

そのお祝いにとケーキを持ってきてくださって
一緒にいただきましたハート

 

 

 

桃の節句 雛祭りのような 

優しくてかわいらしいクリスタルグリッドが私たちの中心に出来上がりましたニコニコ

 

 

グリーンのハートを中心にピンクのローズクォーツと薔薇のつぼみと桜がちりばめられて
ハートのチャクラ第4チャクラで愛がいっぱいなグリッドですおねがい

 

 

 

選ばれたカードは
49 Missing Link(ミッシングリンク)
失われた環

 

ミッシングリンク(Missing-link)とは、

進化過程を連なる鎖として見た時に、

連続性が欠けた部分(間隙)を指し間にあるであろう進化の中間期にあたる部分が見つかっていない状況を指す語。失われた環とも。

 

 

私たちは、

 

自分には欠けている 

自分には足りない

 

と今の自分はだめだと思ってしまいます。
自分にはないから、持っていないから
だからどこか別の場所にそれを探そうとします。

 

でも

 

あなたの求めるものは、

別の場所にあるのではなく

 

答えはあなたの中にある。

全てはもう自分の中にあるのです。

 

 

 


「皆さんは永遠の命です。  

けれど光であること、愛であること、繋がっていることを忘れて

そのことを思い出す体験をするために、

生まれてきています。 

 

暗闇を照らす光となってください。

今いるその場所で、

ありのままに飾ることなく輝かせることで、

世界は光を忘れないでいることでしょう。

 

そういった光の仕事をすることは

皆さんに大きな喜びをもたらしてくれるでしょう。

 

朗らかでいましょう。

あなたはすべてです。

あなたは一つです。

ただそのことをハートに入れて

あなたの光を放ってください。」

 

敬子さんがそういってから
 瞑想会は始まりました。

 

 

 

私の背骨の一番下から、小さな木の芽が生まれてきました。

それはとても小さな小さな木の芽です。


その樹の赤ちゃんは宇宙の愛と光を浴びて、ゆっくりと大きく育っていきます。


大きく大きく育って、葉を茂らせ、根は地中に深く根を張り、その枝は大きく大きくどこまでも

広がって美しい大樹になっていきます。

根は地球を包み、その幹は空高く伸び、やがて地球の外に出て、それは宇宙にまで広がっていきます。

 

大きな美しい大樹は、宇宙に広がっていき、 

その枝葉の中に無数の銀河、無数の星々が広がっています。

 

 

無限に広がった大樹はいつしか宇宙と一つになって

 

「あ~私は大樹だったけれど私が宇宙だったのだ」

と思った時に

 

「わたしははじめであり、終わりである」 

 

という声が私の中に聞こえてきました。

 

 

あ~これは宇宙の意識だと感じた瞬間

そこから私の意識は、宇宙の最初の意識と一つになりました。

 

宇宙は無数に生まれる銀河、星雲の美しさにとても満足しています。

 

けれど
その自分の腕の中にある無数の星々の中でも
ひときわ美しく輝く青い宝石のような 

地球という名の星が一番愛おしくて愛おしくて仕方がありません。

 

その美しさを思うと涙が出るほどに愛おしいのです。
 

青い私の宝、美しい、

輝く瑠璃色の地球という名の惑星。 

 

宇宙の意識はこう思います。

 

私はそこに人をおこう。

そして人に贈り物をしよう。


「愛と光と喜びを」

 

それを人たちが受け取るように

 

宇宙の始まりの意識と同化した私の意識は
青い美しい海の星に人が生まれ

文明が生まれてきたとき

今度は、地球に、人達の中に降りてきました。

 

 

メソポタミア・エジプト・インダス・黄河
宇宙の意識は人たちに英知を授けます。

大きな建造物を造る技術や文字をつくること。

宇宙の意識は人たちにさまざまな知識を与えていきます。
人たちが幸せに豊かになるように・・と

 

それから人たちはたくさん増えていきました。
 

やがて人たちは、より豊かになりたいと願い、

地球からの贈り物をだれよりも自分たちだけが
たくさん受け取りたいと願いようになりました。

 

木は切られ、森林はなくなって
かっては緑でおおわれた豊かな森林が砂漠に変わっていきました。 

 

人たちは

自分たちだけが豊かであればよいと

争い、奪い合いました。

 

宇宙と一つになった大樹は

美しい地球を思って嘆きます。


地球の痛みを思ってその枝葉を震わせます。
その根が震えると地球も揺れ動きます。



 

私も大樹の痛みを感じて、心が痛くて、涙が出ました。
 

それから宇宙の意識は願います。

 

「この砂漠に誰か

たとえ1本でもいいから美しい薔薇の花を咲かせてほしい」

 

 




 

やがて敬子さんの声が聞こえてきました。

 

「今一度、自分が何者であるかを思い出してください。
あなたは誰ですか?」 

 

「あなたは誰ですか?」

 

 


その瞬間

私の中に

海から生まれた女神が見えました。

 

女神は薔薇の花を一輪その手に持っています。

 

海から生まれた女神は穢れを浄化し、

砂漠に一輪の薔薇を植えるために海から砂漠にやってきました。

 

 

砂漠に薔薇を咲かせるために
 

 

 

 

「今一度、自分が何者であるかを思い出してください。
あなたは誰ですか?」 

 

「あなたは誰ですか?」

 

敬子さんの問いかけに

 

私は、私の心の中に美しい薔薇を咲かせることで
自分の中の女神に目醒めることで

自分にも

自分の周りの世界にも美しい薔薇の花を咲かせていきたい。

 

と思いました。


 

 

 

 

実はローズインユアハートに行くまで

ちょっとだけ不安な私がいました。

 

新しく始めていこうと思っていることがなんとなくまだ形にできなくて、

 

「本当に私ができるんだろうか?」

「どうやってやったらいいんだろう?」

 

そんな不安な気持ちがちょっとずつ湧き出してきていたんです。

 

なんだか私にはうまくいかないんじゃないか・・と

 

 

でもミッシングリンクのカードのメッセージにもあったように

欠けていると思っている部分は

 

自分で勝手にないと思っているだけ

本当はすべて私の中にある。 

 

 

 

なぜなら、私の意識は宇宙そのものだから 

 

なぜなら、それはすべて繋がっている一つの意識だから 

 

 

 

宇宙の光とつながったプレアデスの女神たちとハート

 

                                sanaeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1か月前の事なのに

 

この楽しかった瞑想会が夢のよう笑い泣き

 

行きたいところへ行けること、会いたい人に会えることが

 

どんなに素敵なことだったか・・あせる

 

またこんな日が来ることを心にありありと描いて

 

がんばりましょうね炎

 

 

 

今からNさまのお父さまへ

 

遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきますピンクハート

 

お仕事ができることがとっても幸せですハート

 

 

 

 

キラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

キラキラ

星キラキラ

                        星キラキラ

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

魂の計画は完璧に進んでいる☆リコネクション

 

 

 

 

地球人が宇宙のメンターとなる日

 

 

 

 

あなたの進化に終わりはない☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

「フィールド・響き合う生命・意識・宇宙」リン・マクタガート

 

 

 

 

『RAISE YOUR VIBRATION』☆周波数を高める

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

ダーリンのバースデーにリコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子