ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇
 

 

    

  ヒーリングを受け入れることも

 

  ヒーリングがとる形態も

 

  その人の心の中の至高善によって決められるのである。

 

 

         エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ 

 

ろーくのkaoriさんは 、ご夫婦、とっても仲良しラブラブ

 

kaoriさんはご家庭をすごくたいせつにしていらっしゃいますキラキラ

 

 

    

kaoriさんから

 

ご主人へのお誕生日プレゼントにと

 

遠隔ヒーリングのお申し込みをいただきましたキラキラ

 

 

    

おそらく、ナイショの遠隔ヒーリングは4回目くらいになるので

 

ご主人さまは自分が知らないうちに 

 

たくさんのリコネクティブ周波数を受けとっていらっしゃいますキラキラ

 

 

    

この日、お約束の時間になって

 

セッション開始のメールを送らせていただきましたが

 

kaoriさんからお返事がきませんでしたキラキラ

 

 

    

「kaoriさん、眠ってるんだ~にひひ」と思い

 

セッションを始めました

 

 

    

遠隔ヒーリングの始まる直前や遠隔ヒーリング中に

 

クライアントさまやご依頼者が眠ってしまうことは

 

よくあることですキラキラ

 

 

    

そんなときわたしは

 

「今回は眠ってヒーリングを受けとることがベストだったのだな」と考えますキラキラ

 

 

    

ご夫婦いっしょにソファで眠り込んでしまったとうのも

 

ほほえましいですねラブラブ

 

 

    

この遠隔セッションの後、

 

お風呂で目を閉じてぼ~っとしていたら

 

kaoriさんのだんなさまがらくだにのって

 

砂漠を進んでいく姿が見えましたキラキラ

 

 

    

夜の砂漠をひとりで黙々と進んでいくその男性は

 

胸の中に

 

 

優しい妻とかわいい娘たちのあたたかい笑顔を抱いていましたキラキラ

 

 

    

からだは寒くても、心はあたたかい・・

 

そんな感じでしたキラキラ

 

 

    

仲良しファミリーはきっと、

 

どこかの世界でも同じように仲良しなんですよねラブラブ

 

 

    

数日後にキャレンさんの瞑想会に来てくださったkaoriさんに

 

このことを話しましたら

 

kaoriさんもご主人の遠隔セッションの次の日の朝に

 

アラビアのことを考えていたそうですえっ

 

 

    

ささやかなシンクロニシティに

 

ふたり、思わず微笑みましたキラキラ

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ kaoriさんがご主人への遠隔ヒーリングのことを

    ブログに書いてくださいましたドキドキ

 

リコネクティブヒーリングは宇宙からの最高のギフト

 

 

「お誕生日、何か欲しいものある?」
旦那様にたずねました

 

 

 

 

「パソコンの・・・。」
何だか判らない横文字を答えてきたのですが、それは無理・・・

 

 

ということで、

ここのところ心身の疲れも本人が気づいていないだけでたまっていたので

リコネヒーラーKEIKOさんに、

お誕生日の夜に遠隔リコネクティブヒーリングをお願いしました。・★
 

 

もちろん、旦那様には内緒(^^)
 

 

予約の時間の数時間前までは覚えていたのに、

そのちょっと前からとにかく眠い。

 

 

 

 

2人してソファーでぐっすり眠ってしまいました。
(はっ!!)と気づいた時には終わっていたのです。

 

 

えーん。
時間になったら隣で観察しようと思っていたのに。

 

 

今日、keikoさんから終わったあとで出てきたメッセージを

教えていただきました。

 

 

 

 

これがなんと、リンク~。・*

 

 

 

お誕生日の次の日の朝、

アラジンパンツをはきながら

(アラビアンナイトのような世界にいた記憶はないのよね・・。

でもアラジンを見た時に、

あの服装やトラはすごくしっくり感じたし

今日もこのパンツはしっくりくる・・。って、

なんで急にアラビアの話がでてきたんだっけ?)

 

 

ムスクの建物や神殿を想像しつつ、

一人でぶつぶつつぶやいていました。


 

今日、keikoさんがサハラ砂漠のようなところをらくだに乗って

私達家族を想いながらいく旦那様のヴィジョンを見て・・・

と教えてくれました。
 

 

きっと、アラビアンナイトのような世界でも一緒にいたんですね。
 

 

旦那様に遠隔でヒーリングをお願いしたのは

これで3回目?4回目?


 

私も彼が寝ている間などに

レムリアンヒーリングやエネルギーヒーリングなどをしますが、

宇宙におまかせしてのヒーリングはまた別で必要だと感じたので、

毎年こうしてkeikoさんにお願いしています。
 

 

きっとまた宇宙が素晴らしいギフトを

旦那様に、もたらしてくれるでしょう。
 

keikoさん、ありがとう♪

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

いつも宇宙とともにラブラブ

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ