ハートから生きていると

 

  メッセージは私たちからではなく

 

  私たちを通してやってくるようになります。
 

  私の教えで一番大切なことは

 

  何よりも本物の自分でいることです。

 

 

               リコネクション 米国本部推薦
                 アニータ・ムアジャーニ 

                 (リコネクションジャパンより)

 

 

 

 

キラキラ   キラキラキラキラキラキラ         キラキラ キラキラ    キラキラキラキラキラキラ

勇敢な冒険者であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

明日から東京セッションですキラキラほっこり2020年の記事です)

 

6日間、しっかり、自分のお仕事をしてきますほっこり乙女のトキメキ

 

今回は23セッションさせていただくことになっているのですが

 

こんな時期なのに、お一人もキャンセルをいただいていないことに

 

驚いていますびっくり!!

 

 

 

わたしたちには、自分の身体、自分の命を守ろうとする本能があります

 

不安は、自分の身体を守ろうとする本能からきていますキラキラ

 

また、同時にわたしたちは魂でもありますキラキラ

 

意識を高いところに向けて、明るくいることで

 

病気の周波数に合わない可能性も高くなりますキラキラ

 

 

 

わたしたちは肉体を持った魂ですキラキラ

 

不安の声を聞いて、適切な防御をすることと

 

心配し過ぎないで意識を高い周波数に合わせてほがらかでいることキラキラ

 

どちらも大切で

 

そのバランスをとることが大切だとわたしは思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート 2月にリコネクションを受けてくださった三重県のmisatoさまが

     リコネクションから4日後に送ってくださったご感想を

              ご紹介させていただきますね

 

 

敬子さまピンク薔薇

こんにちは  敬子さんおねがい
東広島でのキラキラリコネクションキラキラから4日が過ぎ
また  日常の毎日に戻っています

 

 

 

今日は私は休日でしたが  久しぶりに家でのんびり過ごしていますクローバー
部屋に入るお日さまの光と  暖かさを感じながら
窓越しのお日さまとお花の  光の写真を撮ってみたり  キラキラ

敬子さんと白い人たちのチャネリングキラキラを聴いてみたり   

エジプトの頭の長い女性のことを検索してみたり
本当に久しぶりに  のんびり静かな時間をすごさせてもらっています照れ
心穏やかに時間が過ぎていますクローバー




キラキラリコネクションキラキラを受けると決めてから
楽しみでありながらも  いろんな不安や体調不良もあって  

直前には本当に受けられるのかなって
だんだん心配になってきて…
今まで私が生きてきた中での感情や行動のパターンや  

何かがあると不調になる身体の症状…
そんなものたちが総集編のように  一気にやってきました

 

 

 

一週間前から年に何回かかかってしまう膀胱炎になってしまい  

2日前からは全然寝られない不眠状態
頭痛に胃の不快感
これは昔に長い間苦しんだ症状そのもので…
あの頃の不安が一気に襲ってきました

 

 

 

「なんで今また出てくるの〜びっくりやめてぇ〜びっくり
感情面でも
「私のせいで人に迷惑をかけてしまったらどうしよう」

「みんなに責められる」「そうなったら怖い」
そんな不安が少し前から湧いてきていて…


 

 

でも  そんな中でも2日前の夜には  

虹色の光が放射状に私の方に向かってふってきたり  

1日前には紫色の光がぼわぁ〜んぼわぁ〜んって  

大きくなったり小さくなったりを繰り返していましたキラキラ
 

 

 

もうリコネクティブ周波数は来てくれていると

確信のようなものが湧いてきました

 

 

私はキラキラリコネクションキラキラを受けたい
東広島へ行く  という思いがさらに強くなりました

どうしても行きたかったのですおねがい




キラキラリコネクションキラキラ

 

一日目はキラキラリコネクティブヒーリングキラキラの時のように

まず足先から大きなゾワゾワ感が来て 

左手にチリチリ  チクチク  お腹にプクプク
(単純な表現方法しかできなくてすみませんあせる)

 

 

 

終わりが近づいた頃  

だんだん顎が上がってきて頭が黄色(金色)に光って  

おでこから上あたりから大きくなっていました
それと同時に足がすごく小さく遠くに感じて  

頭から足までにすごい距離を感じていましたアセアセ

 

 

二日目もやはり足先からのゾワゾワ感で始まり
左手にピリピリ チクチクが来ました
いつも左手に来ます
手に痛みがあり(特に左手)  何年か血液検査を続けていたのですが  

この前は検査なしで様子見  ということになりました
 

 

 

エネルギーを届けてもらえているのだなぁ〜キラキラ
私の良いように受け取っていますおねがい
途中から  太股から肩までの上の方に強いゾワゾワ感がありました


 

終わって休んでいる時  目の前はずっと光で満たされていましたキラキラ
やわらかな薄い黄色や薄いブルーでとても明るかったです

 

 

そしてその後のキラキラ白い人たちのチャネリングキラキラのことを思った瞬間  

目の前が紫色に変わりましたキラキラ

私のキラキラリコネクションキラキラは穏やか〜に終わりました照れ

 

 

 

           星キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

誕生日に合わせて受けたキラキラリコネクションキラキラ
新しい私(本当の自分)に生まれ変わった私クローバー
これから私は  愛いっぱいの耀いた私を生きてゆきたいと思いますキラキララブラブ



 

今私は  敬子さんとのご縁をいただけたことに  

本当に感謝していますラブラブ
白い人たちにも会わせてもらえて嬉しかったですラブラブ 

すごく親しみを感じる素敵な人たちでしたキラキラ
また敬子さんと白い人たちに会いたいです照れラブラブ
敬子さんに会いに行きますねクローバー


敬子さんピンク薔薇
いつも本当にありがとうございます
いっぱいの愛と感謝を込めてキラキラ

 

                      misatoピンク薔薇

 

 

 

 

 

リコネクションを受けた人の数だけ

 

違ったリコネクション体験がありますキラキラ

 

 

 

わたしは、すべての方のリコネクションが

 

宇宙とその人の完璧な創造だと思っていますほっこりキラキラ

 

 

 

何よりも、何よりも、本物の自分自身でいることを

 

大切にして生きていきたいですねハート

 

宇宙とつながりながら・・

 

 

 

キラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

プレアデスより☆無条件の愛に包まれて

 

 

 

 

古代レムリアでわたしがやっていたこと♡

 

 

 

 

光が闇を消すように☆リコネクション☆

 

 

 

 

あなたは宇宙の沈黙の中から生まれた

 

 

 

 

わたしたちを創造したエネルギーに

 

 

 

 

すべてはひとつ☆ワンネスの世界

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子