リコネクティブヒーリングは

 

     わたしたちの身体を創造したパワーに

 

     その身体を癒させてあげる愛だ

 

 

                エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

キラキラ            キラキラ                                       キラキラ

 

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

自分に優しくしてあげたい時にキラキラ

 

リコネクティブヒーリングを思い出してくださる方がいてくださることが

 

とてもうれしいですキラキラ

 

 

 

 

体調がおもわしくないとき

 

こころ傷つくことがあったとき

 

不安に惑わされず自分の中心にもどりたいとき

 

ゆったりと宇宙エネルギーと交流したい時

 

遠隔リコネクティブヒーリングはとてもおススメなヒーリングですキラキラ

 

キラキラ

 

 

サロンに来ていただくことなく

 

ご自宅でゆったりと

 

対面セッションと同じ周波数を受けとっていただけますキラキラ

 

 

           キラキラ

 

わたしたちを創ったみなもとのエネルギーに

 

わたしたち自身をゆだねるとき

 

必要な癒しが届けられるでしょうキラキラ

 

 

 

 

わたしたちのからだは

 

その本来の振動の仕方を思い出していきますキラキラ

 

 

 

 

今日は遠隔ヒーリングのご感想を二つご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 呉市のmihokoさまが遠隔ヒーリングの体験を

    ブログでシェアしてくださいました

 

 

赤薔薇   遠隔リコネクティブヒーリング☆ 

http://ameblo.jp/kanakichi-van29/entry-11776541912.html

 

 

月曜日の夜「ローズインユアハートハート」の敬子さんから

遠隔で「リコネクティブヒーリング」を受けましたベル
 

 

 

「リコネクションキラキラ」を受けてから1年半…

敬子さんからの遠隔は初めて…ドキドキ音符

 

 

始めますのメール手紙で、横になっていると

頭上からエネルギーが入ってきた感覚キラキラ

いつもならヒーリング中色々感覚をチェックしていまう私ですがガーン
 

 

 

いつの間にか寝てしまっていてニコニコ
終わりましたとの敬子さんからのメールで目を覚ましましたニコニコ


 

 

そして…明け方夢を見ました、

私のデコルテからトリュフチョコの様な物が取り出されましたショック!
 

 

 

実は一番大きな検査が近くて、不安があったんですねガーン
だから夢を見て最初は、病気!?と思ったけどガーン


あ~取り出されたんだ音符って音符
気持ちが癒されました音符

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 山口県のMさまから、

    遠隔ヒーリングのご感想をいただきました

 

 

敬子さんへ

 

 

先日は大変お世話になりありがとうございました

 

 

 
数週間前から身体のバランスを崩してしまい、
最終手段(笑)で ヒーリングの申し込みをさせていただいたのですが
その日の夜…突然、自閉症の息子が
「おかあさんは…、
また生まれる?…生まれる?…」
 
えっ~何?私…まだ死にませんけど
 
 
 
翌朝 しっかり目が覚めふと思ったのが
そうか、これはヒーリングをうけるためか~
 
 
 
こうしたきづきをいただき
をもっとしっかり愛してあげよう
と心に誓いました
 
 
 
ヒーリングの感想ですが、
前回と比べ、エネルギーがやさしく感じられました。
 
 
 
雲が風にのって運ばれていくような、ゆっくり上昇していくような…
そんな感覚でした。
 
 
 
黄緑色の光が花開くように何度か現れました
 
 
 
喉のあたりにずっとエネルギーがきていて
ビリビリ しびれていました。
 
 
 
体の中をエネルギーが流れ
口を開けられるような感覚がありました
 
 
 
私自身、感覚以外はよくわかりませんが、
実際に大きな力が存在していて、それらを感じられるという事
しあわせな気持ちになりました。
 
 
 
まだ敬子さんには お会いできていませんが
皆さんがいうようにきっとかがやいているんでしょうね
 

お会いできる日を楽しみにしています
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
いつも宇宙とともに
 
much loveピンクハート
 
 
 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 
 



 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ