苦しみの果てにあなたが自分の光を見つけると

 

  そこから黄金のような美しい音楽が流れ始めます。

 

  その音楽はあなたからあふれ出し

 

  まわりの人たちの心をなぐさめるでしょう。

 

  大切なことを思い出させるでしょう。

 

  あなたがあなたでいてくれて本当にありがとう。

 

 

          プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                                   (松田敬子チャネリング)      

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ         キラキラ           キラキラキラキラ キラキラ        キラキラ

 

光をはこぶみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

日曜日のチャネリング講座の高いエネルギーの余韻が

 

まだわたしの中に残っていますキラキラ下矢印

 

信頼は恐れを超える☆人生を豊かにするチャネリング講座第6回

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12577323504.html

 

 

 

プレアデスの白い人たちと協力しておこなう仕事は

 

とってもたのしくて

 

ハートもあたたかい愛やワクワクで満たされますラブラブ

 

 

                   星星星

 

プレアデスチャネリング瞑想会も大好きですほっこりピンクハート

 

 

 

 

新しいパラダイムの中で今を生きる☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12573914757.htmlUFO

 

 

 

キラキラピンクハート 前回のプレアデスチャネリング瞑想会に参加してくださった

  広島市のhidemiさまがご感想を送ってくださいました

  ご紹介させていただきますねUFO下矢印

 

 

敬子さん

先日は瞑想会に参加させていただき

ありがとうございました

キラキラキラキラキラキラな時間でした

 

 

 

わたしは昨年12月に卓球の1日体験に参加しました。

公民館的なゆるーい卓球をイメージして行ったのですが

年齢はたぶん皆さん10歳以上上、でも本格的で

断ることもできず1時間半

中高の部活並みの運動を実に40年ぶりにしてしまい

体をひどく壊してしまいました。

 

 

 

「体力がないから体力をつけなければ」という思いからで

この思いからは、何度も痛い目にあって、今回はトドメでした。

「~ないから~ねばならない」は、宇宙の流れと逆行ですね。

この考え方は手放して、という宇宙さんからのメッセージだったのだと思います。

 

 

 

病気とはまた違う寝込み方で

少し良くなってからは、ベッドの机で

コピー用紙に、詩から始まって幼少期からのトラウマ的なものを

書き出す作業をしたり

You Tubeのバシャール名言集を開いて書いたりしていました。

 

 

 

12月25日ごろから、テレビは見ないようにしようと。

ささやくような魂の声に耳をすますことにできるだけ集中し

自分と向き合うことにしました。

 

 

 

主人は単身ですし、娘もほとんどいないので、本当にひとりです。

この一人の時間は、号泣したり吐いてしまったり

ぼーっと空をながめたり

テレビを見ないことにしたのも、紙に書き始めたのも

とても自然な流れで、これは何だろうと・・・

 

 

 

瞑想会に行って、イルカとアンドロメダのカードの説明を聞いたとき

誘導瞑想を体験したとき

すべてはつながっているのだなあと思いました

 

 

 

前日の夜、寝る前の眠剤を飲もうとした時

その日は、手の平にある薬をずーっとながめて

私はずーっと薬に助けられてきたのに

薬を「悪だ」とおもってきたなあ、と気づきました。

感謝できてないなあとおもいましたが

しょうと思ってできるものでもないなあ、と思いながら寝ました。

 

 

 

そして、次の日の誘導瞑想の中の扉には「感謝」と・・

扉を開けて、光の中で、5歳の私は母に甘え、

祖父母たちにも会えて

ずっとありがとうと言っていました。

 

 

 

しっかりと手を繋いでいたプレアデスの人の顔がずっと見えなくて

男性なのか女性なのかもわからなくて

それが未来生の私だと聞いたとき

涙があふれてあふれて

「ずっと一緒にいたんだね」「やっと会えたね」って思いました。

 

 

 

星4月24日に受けたチャネリングでの白い人たちからのメッセージ星

 

自分が認めたくない部分(病気、薬、体力)も

ただやさしく受け止め

それを無理に別のものに変容させようとすることを

少しやめることをオススメします。

 

このメッセージが深く心に沁みます

 

 

 

あれからまだテレビは見ない生活です(スカーレットと大河は見てます 笑)

ずっとせっかちで、早く早くと思考ばかりの生活だったので

静かな中で耳をすまして

ささやくような声が聞こえたら行動するというか

その時には自然にそのように無理なく体が動くのですね。

魂からの声と思考からの声の選別を学んでいます。

 

 

 

ひとりが淋しいと思って来ましたが

今はとてもありがたい環境にいると思っています

 

 

 

瞑想会からの10日

日々変化を体験しています

いろんなことや物に感謝の気持ちが沸いてきます

 

 

 

私の病気は、今の医学では治らないとされています

でもいつか治るんじゃないかと思い始めたら

目の前がパァーっと明るくなりました

 

 

瞑想会で美穂子さんが話された「良い思い込み」ですキラキラ

キラキラ

 

 

わたしにとって自分の病気は辛く厳しい現実です。

でも、同じ時間を過ごしていくのなら

「いつか治る」と思いこんだほうが楽しく暮らしていける!!

 

 

 

瞑想会に参加できて

本当に良かったです。

 

 

 

長くなりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

                    hidemiよりピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

瞑想会でお会いしたhidemiさんは

 

お話を聞かなければそんなにお苦しい思いをしてこられたとは

 

想像もできないほどおきれいで透明でしたキラキラ

 

 

 

静かにご自身と向き合われる中で

 

余計なものはどんどん洗い流されていらっしゃるのかもしれませんキラキラ

 

 

 

瞑想会の時、一緒に参加されたmihoko さんはおっしゃいました下矢印

 

おとめ座キラキラわたしは長い間、マイナスの思い込みを強く持って生きてきました

 

でも今は思います

 

この強い思い込みをプラスの方向に向ければすごいんじゃないかって!!

 

 

 

みんなそれぞれの場所で、それぞれの辛さに向き合いながら

 

懸命に生きていますキラキラ炎

 

わたしたちはこの辛さを抱きながら仲間とつながることができますキラキラ

 

宇宙とつながることができますキラキラ

 

祝福の光を浴びながら・・キラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

魂に誠実に生きる道を☆リサ・ロイヤル「ギャラクティック・ルーツ・カード」セミナー

 

 

 

 

ローズエンジェルさまの愛のアカシックセッションシェア(最終章)♡

 

 

 

 

プレアデスより☆宇宙という大海に飛び込む

 

 

 

 

楽しい体験も苦しい体験もすべてが愛おしい

 

 

 

 

自信と喜びに満ちて歩む人☆リコネクション

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子