大切なのはコミットメントです。

 

  ワクワクする気持ちが自分の進む道だということを知ってください。

 

  そして、それに沿って、道を外れないように進んでください。

 

  それを、見てください。

 

  それに、なってください。それを、呼吸してください。

 

  それを、生きてください。

 

  夢を、生きてください。

 

 

                      『bashar3』

 

 

 

キラキラ        キラキラ               キラキラ

 

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

えりーながおしえてくれた写真アプリで

薔薇バージョンにしてみましたピンク薔薇

 

 

     

愛の人「ヒーラー&メッセンジャーのローズエンジェルさま」

 

お忙しい中続けてくださっていたアカシックレコードリーディングのブログシェア

 

6回目(最終章)を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

 

ローズさん、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

キラキラ今日は第6回(最終章)をご紹介させていただきますねピンクハート

 

 

①「宇宙の愛は奇跡に満ちている☆アカシックレコードリーディング

 

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12292670930.html

 
②アカシックレコード☆行き着く先はすべて愛
 
③アカシックレコードリーディング☆やあ、また君と会えたね!
 
④愛の中で人生の謎が解けていく☆アカシックレコード
 
⑤暗闇に光を当てる☆アカシックレコードリーディング
 
 
 
 
 
 
『~松田敬子さん♡アカシックレコード:宇宙の意識体について(最終章)♪~』
 
 
おとめ座 敬子さん
 
(オーラのお話)超うれしいです音譜ありがとうございます音譜
でね、そんなにあせらなくてもいいですけれど、出雲へ行くタイミング、その流れが来たら
大きな成長というか、今すごくシフトされていらっしゃいますよね、
もうステージがかわるっていう、そのために役に立つと思います。
 
 
 
 
おねがい ローズ
 
はい、あ、(そのシフトを自分でも感じていて)それでわたし自身、今、
色んな宇宙存在とのつながりを感じてチャネリングをしているのですが
わたしもシェアしたいと思う内容があっても、私のマインドが止めるんです(笑)
「(シェアするには)まだまだじゃないか」とか
 
 
 
 
おとめ座 うんうん、どなたかとつながって最近書いていらっしゃいますよねキラキラ
誰さんでしたっけ?
 
 
 
 
おねがい ローズ
 
愛の意識レムールUFOその存在は「メッセージが(あなたに)役立っているのであれば
どうぞシェアしてください。わたしたちがどこからやって来たのかは関係ないのです」と
ハッキリ伝えてくるんです。
柔らかいエネルギーなので、とても統合された女性性のエネルギーを感じています。
 
 
 
 
おとめ座 敬子さん
 
うん音譜楽しみですね音譜これから音譜
 
 
 
 
おねがい ローズ
 
最初は名前も名乗って来なかったのですが、愛の意識だと伝えるほうが
私に受け入れやすいと思ったのかもしれません。
 
 
 
 
おとめ座 敬子さん
 
だいたい意識体というのは名前なんてないんです、ほんとうは。
言いやすいのであれば、付けてみてください、みたいな(笑)音譜
なので意識体は名前が来ないことが多いですね。
 
 
 
 
おねがい ローズ
 
ええ、そうですね。わたしが何度かあちらに名前をしつこく聞いたので「愛の意識」と
伝えてきたのかもしれません。(笑)
それでそのレムールは「あなたにメッセージを伝えていますが、あなたのまわりにも同じ
ような人がやって来る、その時にはどうぞシェアしてください」と、そういう感じです。
人生に指図するような押し付けは感じないです。
なので、悪いエネルギーは全く感じていないです。
 
 
 
 
おとめ座 敬子さん
 
はい音譜悪いものはぜんぜん感じません、読ませていただいて。
そしてそういう高次元の人たちのメッセージは、押しつけとか全くない
すべては自由意思だと知っているからですよね
ゆっくり進んでもいいし、速く進んでもいいし、自由意思で、何が悪いとかそういうのが
ないですよね。
だから人間のエゴを入れてくると、はやく進まなきゃダメだとか、ねおとめ座
 
 
 
 
おねがい ローズ
 
はい♪(音譜音譜音譜)   あ・・・
 
 
 
 
ベル終わりを告げるチャイム~音譜)ここでアカシックレコードリーディングは終了しました。
少し余談が入っていましたが、この日はテリー・サイモンさんの結婚式にお呼ばれした日
でしたので、テリーさんの愛と強さを話しながら、あんな素敵な存在になりたいですね、と
お話していましたピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
 
ありがとうございました♪敬子さん♪イルカ虹キラキラ
 
 
一時間で多岐にわたり、これだけ膨大な整合性のある内容と実生活とアセンションの
統合的な内容でセッションされる方はなかなかいらっしゃらないかと思いました。
 
アカシックレコードの録音を聞いて、我が家の家族がまず驚いていました。
あまりにピタリとパズルがはまるので、ハイアーセルフ、見せすぎ!と
わたしたちは笑い合いましたにひひ
 
でも今に必要なこと大切なことだからこそなのですが、敬子さんは正確にキャッチされ
そのままエネルギーをお渡しくださるので、信頼をおける方ですピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
このセッション後
プレアデスの宇宙存在(通称、皆さまから“白い人たち”と親しまれている存在)とコンタクトをしました。
アカシックレコードで聞きたかった続きやチャネリングについては
プレアデス人に直接聞きました(昨年掲載済み)
 
 
 
 
しかしこれ、全部1時間以内って(笑)!!
時間の概念が吹き飛ぶ濃厚さです
敬子さんのセッションを受けられる方は
ぜひ録音を必ず取られることをおすすめします。
時々聞き返してみると、その時よりも意識がかなりシフトしていると
誰でもその後の体験から感じ取れるでしょうベルキラキラ
 
 
 
 
ヒーラーの在り方として、また、女性としての在り方としても、とても尊敬しますし、
宇宙的な視点を持つ敬子さんという存在から無条件の愛を感じましたキラキラ
 
 

 

 

 

素敵な宇宙友だちローズエンジェルさまの愛のシェアに

 

心から感謝します笑い泣きキラキラピンクハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation