Let's bring light into darkness.

 Let's bring love into the place where there had been fear.


    暗闇に光を

    怖れのあるところに愛を

    運んで行こう。

 

              エリック・パール

 
 
 
 
 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

愛するみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 
 

 

 

赤薔薇赤薔薇

 

 

 

今日はえりーなのおともだちが
 
アカシックレコードリーディングに来てくださいましたドキドキ
 
 
 
 
60分のセッションが終わった後キラキラ
 
お友だちのつぶらなお目目が
 
きらきらとかがやいていましたキラキラ
 
 
 
 
セッションの後でえりーながサロンに来て
 
彼女の目をのぞきこんだ瞬間
 
えりーなの目からぽろぽろと涙が!びっくり
 
 
 
 
過去生でも友人だった二人キラキラ
 
お友だちに起こった深い癒しを
 
えりーなも瞬時に感じたのでしょうか乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
今週はなぜかアカシックのセッションが続いて
 
アカシックウイークになりました乙女のトキメキ
 
 
 
 
過去生を再体験することは
 
次元の扉を開けてエネルギーを呼び込むようなことですキラキラ
 
 
 
 
わたしもいっしょにキラキラ
 
お客さまの扉から入ってくる大きな波、小さな波を楽しみ
 
癒されていきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
ほっこりキラキラヒーラー&メッセンジャーのローズエンジェルさまがキラキラ
 
大阪でのテリーさんの結婚式の日に受けてくださった
 
二つのセッションキラキラ
 
アカシックレコードリーディングとチャネリングセッションのシェアを
 
ブログで少しづつシェアしてくださっていますピンクハート
 
 
 
 
 
ローズさんと乙女のトキメキテリーさんの結婚式でキラキラ
 
 
 
今日はローズさまがキラキラ
 
東京からアリゾナへの飛行機の中で
 
わたしのセッションの録音を聞いてくださったときの記事の
 
ご感想の部分をご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 
 
大きな愛の人、ローズさんキラキラ
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
ピンク薔薇~ 宇宙の愛を感じながらの空の旅♪ ~ ピンク薔薇

http://ameblo.jp/rose-wind/entry-12291806901.html

 

 

 

空の旅の間、映画を観たりせず
わたしはずーっと
松田敬子さんのアカシックレコードと
プレアデスの宇宙存在 ( 白い人たち ) の
録音テープを聴いて飛んできました 飛行機キラキラ
 
 
 
 
空の上で
宇宙の無条件の愛を感じながら
録音テープをじっくり聴けるなんて最高です! 照れ 星空 流れ星
 
 
 
 
ふたたび宇宙とのつながりを深めたように
いろんな新しい気づきがありました 飛行機キラキラ
 
 
 
 
大阪での敬子さんの
アカシックレコード・リーディング ビックリマーク
わたしと子どもたちとの過去生のつながりは
ほんとうにユニークでした 笑い泣き音譜
 
 
 
 
ハイアーセルフが見せるものを
敬子さんは正確にキャッチしすぎ ( 笑 ) !!
 
 
 
 
娘お嬢は泣き笑いしながら にひひ
録音テープを聞きいっていました ピンクハートラブラブ
 
( 書き起こしてブログでシェアしますが )
 
敬子さんのアカシックレコードにより
娘お嬢の興味・関心からくる
言動の謎が解けてしまいました 音譜
 
 
 
 
わたしが広島・宮島へ行った時のこと 神社キラキラ
娘お嬢は、あるお写真によく反応するのです
 
たとえば
今トンネルの前にわたしがいると伝えると
娘お嬢は、妖怪がいそう 音譜
トンネル抜けたら不思議な世界があるよ 音譜
とか ( 笑 ) がびょーん
 
 
 
photo by 広島
 
 
 
次にこのお写真をみた娘お嬢は
おかあさん、ハワイにもね
メネフネとか精霊がいるの 音譜
とか ( 笑 ) がびょーん
 
 
 
photo by 広島
 
 
娘お嬢
おかあさん、これ、かわいい 音譜
妖怪みたいでたのしい、これ好き 音譜
とか ( 笑 ) がびょーん
 
 
 
 
きりがないのでこのくらいにしますが ( 笑 )
娘お嬢は今世でも
過去生での美しい愛の時間を魂が覚えていて キラキラ
不思議なものや、妖怪っぽいものを見ると
とっても わくわくさん になっていたのでした
( 笑 ) 
さあ、わたしたちはどんな国で
どんな暮らしをしていたのでしょう キラキラキラキラ
 
このつづきはアカシックレコードのシェアで♪
 
 
 
 
現実の世界 ( 大阪でのセッション後 ) でも
敬子さんに起こったシンクロと
わたしに起こった過去生のシンクロに
驚きながら ( 笑 )!!たのしかったです キラキラキラキラ
 
宇宙の愛は奇跡に満ちていること 流れ星流れ星流れ星流れ星
これほどタイムリーに
つながりを感じられたことはありません
 
 
 
 
ちなみに敬子さんには えりーなさん という
素敵なお嬢さまがいらっしゃいますが
アメリカの わたしの娘のなまえ 
偶然か必然か エリーナ といいます ( 笑 ) 音譜
 
ブログになまえを書いてもいいと
娘お嬢がどんどんひらきはじめてます にひひ 音譜
 
 
 
 
今世、ふたりのおかあさんの役割ができること
学び、成長できる機会に同意してくれたこと
愛をわかちあえること、魂の約束 流れ星流れ星流れ星流れ星
娘エリーナ、息子くん
あなたたちという美しい存在に
心から感謝したい ピンクハートラブラブ
すべての時が美しい贈り物です キラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、敬子さん♪
ほんとうに心から感謝します♪ 花束キラキラキラキラ
 
 
                  ローズエンジェル赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
ローズさまのセッションの次の日流れ星
 
素晴らしいシンクロニシティが宇宙から届きましたキラキラ
 
 
 
 
神の意識、宇宙の愛はキラキラ
 
あらゆる場所にいきわたっているのですキラキラ
 
 
 
 
さあ、明日もアカシックのお客さまをお迎えしますほっこり
 
 
 
 
お客さまの魂の情報をお伝えするときはキラキラ
 
いつもクリアな水のような意識でいられますようにピンクハート
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation