時間と空間の中にある一点に、すべてのものが入っています。

 

  精神性を求めている人、スピリチュアルな探究をしている人

 

  それはただ

 

  すべてのものが自分の中にある、ということを認識する旅です。

 

 

                     「BASHAR4」

 
 
 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

美しい光であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 

 

 

ヒーラー&メッセンジャーのローズエンジェルさまが天使

 
アカシックレコードリーディングとチャネリングセッションのシェアを
 
してくださっていますピンクハート
 
ありがとうございますほっこりピンクハート
 
 
 
ピンク薔薇癒しと進化を運ぶアカシックレコードリーディング
 
 
ニコ今回は娘さんのえりーなさん(うちとおんなじですニコニコ)との
 
過去生でのかかわりについて
 
アカシックセッションからシェアしてくださいましたピンクハート
 
 
 
 
ローズさまと娘さんのえりーなさんは
 
ある過去生でおばあちゃんとお孫さんでしたハート
 
おとうさんとおかあさんはいなくて
 
おばあちゃんが愛情いっぱいに女の子を育てました黄色い花
 
 
 
 
緑ゆたかなアイルランドの森のそばに住みクローバー
 
おばあちゃんは森の妖精などの不思議なお話を
 
いつも孫娘に話してあげていましたハート
 
 
 
ローズさまのブログ記事、ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 
ピンク薔薇~ アカシックレコード・リーディング♡日々のなかに愛があるしあわせ ( 娘エリーナ編 ) ♪ ~
 
 
 
 
 
松田敬子さんによるアカシックレコード・リーディングシェア♪
 
 
 
 
おねがい ローズ
娘は変わったものが好きなんですよ
日本にいた頃は妖怪や ( 笑 )、妖精
そういったことをよく話してきます
 
 
 
おとめ座 敬子さん
ちょっと待ってくださいね
エリーナちゃんは昔アイルランドの方に
住んでいらっしゃったことがあって
あの辺て妖精の物語がいろいろあるんですね
 
 
よくある多くのおはなしは
森に住んでる妖精のおはなしも多いですよね
妖精のおはなしがたくさんあった村で育って
 
 
・・・あれ~? 音譜 ちょっと待ってください
これはローズさんではないですか 音譜
 
 
 
 
びっくり ローズ
( わたしも ) アイルランドぉ~ ? ( 笑 )!!
 
 
 
おとめ座 敬子さん
ローズさんはエリーナちゃんのおばあちゃんで
妖精のおはなしとか不思議なおはなしを
よくしてあげていました
 
 
だからその時は
おばあちゃんが話してくれた世界が
そのエリーナちゃんの世界観を
とても豊かにしていたんです
 
 
超現実的にものを見るのではなくって
不思議な目に見えないものもいるっていう
それもほんとに怖いものではなくって
妖精とかね、それとか、山の・・・・
山伏みたいな、妖怪や自然系のものですよね
小さな神さまみたいなものでもあるんですけど
 
 
そういうおはなしを聴くのが
エリーナちゃんはとっても好きで
それをおばあちゃん、ローズさんが
よく話してあげていました 音譜
 
 
なのでエリーナちゃんは
静かでゆっくりしたペースの子だったんです
 
 
 
 
びっくり ローズ
今もそうですよ!今もゆっくりした・・・・
過去生、妖怪の話を聞かせてた張本人 ( 笑 ) 顔に縦線
 
 
 
 
おとめ座 敬子さん
ふつうにパパパパ!って話してしまうと
それがエリーナちゃんのリズムに合わない
ですから今世もゆっくり話してあげてください
 
 
アイルランド時代は
物語をはなすときも口調もゆっくりだし
ひとつの文章があったら、すこし間をあける
間をあけて、耳をすますような 
空白を入れながらおはなしを話したりする
それがおふたりの
とってもしあわせな時間でしたキラキラ
 
 
でね、このゆっくりと静かなっていうのが
妖精とかの世界を感知するためには
やっぱりそのリズムなんです
 
 
ポンポンポンポン!っていうリズムは
静かな妖精たちと
ダイアルが合わないんですよね
 
 
でね、このアイルランド時代は
悲しいこととかほとんどない
ふつうに誰かが亡くなったりとか
ちょっとした病気とかはあるんですけど
ほんとにしあわせな愛キラキラ
日々のなかに愛があった時代を
おふたりで生きていらっしゃいます
 
 
だからとりたてて
いいことがあるとかじゃなくって
ふつうに生活しているなかに
おはなししたりする時間に愛が
日々のなかに愛がありましたキラキラ
 
 
 
 
びっくり ローズ
あのですね、( 笑 ) 娘が、日本にいた時に
ときどき撮ってくる写真があって
見知らぬおばあちゃんが ( ピースしてる )
縁側に座ってる写真なんですよ!( 笑 )
 
 
どうして ( また ) おばあちゃんの写真なの?
って聞くと
だっておばあちゃんて可愛いじゃない 音譜 
って話してくるんです! ( 笑 )
笑っちゃうんですけど 笑い泣き
 
 
この時のお写真をブログに載せようかと
おもったときもあったんですけど
さすがに知らない家のおばあちゃんなので ( 笑 )
 
( 娘エリーナの言動の謎が解ける解ける ) 笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
おとめ座 敬子さん
わぁ 音譜音譜音譜音譜
だからこのアイルランドのときは
ほんっとに、しあわせな時間だったんです キラキラ
 
次回につづく
 
 
 
魂はしあわせな記憶をおぼえているんですね ラブラブ
 
                        ローズエンジェル赤薔薇
 
 
 
 

 

 

 

ローズさまはキラキラ

 

アカシックレコードリーディングの録音を

 

あとでお子さまたちといっしょに分かち合ってくださりピンクハート

 

お子さまたちにも素敵な変化が起こっているそうですキラキラ

 

 

 

 

アカシックリーダーとしてキラキラ

 

こんなにうれしいことはありませんキラキラ

 

 

 

ローズさまのオープンハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ほんとにほんとに素敵です ほっこり 

 

 

 

 

ちょうちょクローバー黄色い花ちょうちょクローバークローバー

 

 

ニコニコドキドキ ローズさまのブログにわたしが送ったコメントと

    ローズさまからのお返事をシェアさせていただきますね!

 
 
 
ニコけいこより
 
ローズさん、こんにちは!
 
 
今回のアカシックレコードリーディングは
ほんとに心温まるユーモアにあふれた
人生の謎解きのようでした

 
 
その後に起こったシンクロも
信じられないくらいわかりやすくて・・

 
 
この宇宙の隅々まで
神の意識、宇宙の愛とユーモアがいきわたっていると感じました

 
 
素敵な体験を分かち合えたことに
心から感謝します(^-^)/
 
 
 
 
 
おとめ座ローズさまより
 
敬子さん、こんにちは♪
 
 
>その後に起こったシンクロも
信じられないくらいわかりやすくて・・<

 
 
>この宇宙の隅々まで
神の意識、宇宙の愛とユーモアがいきわたっていると感じました<



敬子さんが表現する言葉のひとつひとつに
いつもうるっと感動してしまいます♪♪

 
 
いま、アカシックのシェアをしてますが
前回とは違い、わたしの意味不明な
余談の多いこと(笑)!!
自分が聞いててわかりにくい!!(笑)&(涙)
書き起こしでそこは省きますが

 
 
謎が解けて、過去が癒されるって
どれだけこころが軽やかになるか
今の家族のハートに影響を与えるか
すべてが宇宙の愛のプロセスにいるって
ほんとうに素敵な体験ですね♪♪
まず、娘お嬢の目のかがやきが違います(笑)

 
 
敬子さん、東京から広島、大阪と
めっちゃハードスケジュールにも関わらず
愛の2セッションを
ありがとうございました♪♪

 
 
宇宙の愛あるユーモアが大好きです♪♪

\(^o^)/
 
 

 
 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 
 
 
 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

     ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ