あなたが注文した贈りものの数々が、毎日あなたに届けられています。

 

  そして、あなたは毎日、新しい注文を出し続けています。

 

  あなたはそれを、自分の意図で設定し

 

  それに従って行動することで行なっています。

 

  宇宙はあなたの注文を受け取り、それをあなたに届けてきます。

 

  あなたは自分が注文したものを受け取ることになります。

 

  恐れを注文すれば、恐れを受け取り

 

  愛を注文すれば、愛を受け取ります。

 

  あなたが行う注文は、あなたによる宇宙との分かち合いです。

 

  自分が受け取っている贈り物に不平を言っているとき

 

  あなたは霧の中を歩いています。

 

  それを贈りものだと認識し、誰がそれを注文したかも知っているとき

 

  あなたは光の中を歩いています。

 

  光の中を歩く能力が明晰さです。

 

 

                   ゲーリー・ズーカフ「魂をめぐる物語」

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラキラキラ    キラキラ       キラキラキラキラキラキラ      キラキラ

光の中を歩くみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

                                ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

八本松町のフレンチレストラン「カズ・マルヤマ」で

 

チャネリング講座に参加してくださっている宇宙とつながる素敵なみなさまと

 

「情熱と豊かさの2020ランチ会」を開催しましたクラッカークラッカークラッカー

 

春の野原のように色とりどりの華やかなお料理キラキラ

 

楽しくて深いおしゃべりキラキラ

 

ラブキラキラ1年後のわたしたちが楽しみね~ピンクハート

 

そんな会話ができる幸せキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

先週末に三重県からリコネクションに来てくださったmisatoさまの

 

ご体験をシェアさせていただいていますほっこり流れ星

 

 

ほっこりキラキラmisatoさまのリコネクション1日目の記事はこちらです下矢印

 

あなたが本気で自分らしい人生を創っていきたいとき☆リコネクション

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12576814437.html

 

 

 

キラキラキラキラわたしは、ほんとうのわたしに生まれ変わりたいと思って

 

リコネクションに来ました!」

 

misatoさまはおっしゃいましたキラキラ

 

 

 

「本当の自分として、人生をいきたい」と強く思う時

 

リコネクションはお勧めのセッションですピンクハート

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート misatoさまのリコネクション2日目の体験シェアです下矢印

 

 

最初、左手がピクピク、チクチクしました

3年前から左手が痛むことがあって、定期的に検査をしています

 

 

リコネクティブヒーリングのときもそうだったので

「違和感のあるところに、宇宙がエネルギーを送ってくれているのかな?」

と思いました

 

 

 

後半、両足の太ももから肩まで

ぞわぞわ~っとした感じが上がってきました

 

 

 

83歳の母のことを思い出しました

前日に母の夢を見ました

 

 

 

セッションが終わって、ベッドで休んでいるとき

とにかく目の前が明るかったです

目を閉じているのに・・

薄い黄色や薄いブルーの色が見えていました

「敬子さんが、電気をつけてくれたの?」って思いました

 

 

 

そして

「この後はチャネリングセッションだ」

白い人たちのことを考えた瞬間

目の前が紫色に変わったので驚きました

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート misanoさまが送ってくださったご感想の

     リコネクションの部分をご紹介させていただきますね下矢印

 

 

敬子さまピンク薔薇

こんばんは  敬子さんキラキラ
昨日  今日と二日間たいへんお世話になりましたおねがい
とても貴重な重みある  
素晴らしい体験をさせて頂きました

 

 

一生に一度二日間にわたって受ける
キラキラリコネクションキラキラ
宇宙ともう一度繋がりなおすキラキラリコネクションキラキラ
私はこの体験ができた自分のこのと  凄いって思います爆  笑




キラキラリコネクションキラキラを知らないまま生きて行っていたかもしれないのに  

敬子さんとこうして巡り会わせてもらえた奇跡に本当に感謝ですラブラブ



昼間まで広島にいたことが  

なんだかとても不思議な感じがしますクローバー
敬子さんに二日間も会えて  一緒に居られたことも 

なんだか不思議に思えますクローバー
本当に素晴らしい時間を  ありがとうございましたキラキラピンクハートおねがい


 

 

今日もたくさんの写真  ありがとうございます
私の宝物になりそうです爆  笑
そして  可愛いお花ぽってりフラワーも  ありがとうございました
さっそくお部屋に飾らせてもらっています
一足早い春の香りが  私の部屋を満たしてくれていますぽってりフラワー
お花のある幸せラブラブ


敬子さんピンク薔薇
キラキラリコネクションキラキラ
本当にありがとうございました

 

 

                   misatoピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

misatoさまはこの後

 

お母さまへの遠隔リコネクティブヒーリングを申し込んでくださいましたキラキラキラキラ

 

今夜これから、お母さまへの遠隔ヒーリングをさせていただきます

 

宇宙と娘さんからの愛の贈りものがおかあさまに届きますハート

 

 

 

ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー

 

宇宙があなたを見守っていますハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

その大きな愛はレムリアにつながっていた☆アカシックレコード

 

 

 

 

宇宙に完全に身をゆだねたリコネクション

 

 

 

 

本当の自分は「無敵」なの!☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

宇宙とダンスしよう♪☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子