あなたがたは、すべてが振動するエネルギーであることに目覚めるだろう。

 

  すべてだよ。

 

  だから、あなたがたは食べるもののすべて、身に着けるもののすべて

 

  見たり読んだり聞いたりするもののすべて

 

  そしていちばん大事なこととして

 

  考え、言い、行動するすべてに波動にもっと注意を払うだろう。

 

  そして、自分自身のエネルギーと自分が周囲に創り出している生命エネルギーが

 

  「ほんとうの自分」についての最高の知や

 

  自分が明示することを選んでいる「ほんとうの自分」と

 

  共鳴していないことを発見したら

 

  ただちにその波動を調整するだろう。

 

 

           ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との対話完結編」

 

 

 

 

キラキラ キラキラ        キラキラキラキラ            キラキラ キラキラ      キラキラ

 

愛の戦士であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

お忙しい年末の日々をお過ごしのことでしょう

 

お体大切になさってくださいねピンクハート

 

 

 

わたしも、この一週間は

 

東京セッションの時以上にハードな日々ですえーん

 

明日までねほっこりキラキラ

 

 

 

朝、昼はサロンでセッションキラキラ

 

午後3時ごろ家に帰って、塾の冬期講習の予習と小テスト採点と授業

 

夜は家事とパソコン仕事、遠隔ヒーリングキラキラ。。。あせる

 

 

 

 

がんばってます~炎炎炎

 

夜はお風呂で瞑想しながら

 

プレアデスの光のクリスタルドームに行って癒されてますキラキララブ

 

全身の細胞に愛を送っていますラブラブ

 

 

 

ハードですけど、感動いっぱいキラキラ

 

一日一日が宇宙の光と愛で輝いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は素敵なお二人の方のリコネクション完了日でしたクラッカークラッカークラッカー

 

一生に一度の「宇宙とつながる時別な日」に付添わせていただくことは

 

とっても喜ばしく、ワクワクすることですラブラブラブ

 

 

 

Tさまのアカシックレコードリーディングでは

 

プレアデスやレムリアのエネルギーがわたしたちのハートを流れキラキラ

 

喜びがあふれましたラブラブラブ

 

 

 

おふたりの感動的なリコネクション体験は

 

ご了解後にまたブログでご紹介させていただきますねほっこり

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、よくみなさんから

 

「敬子さんのようになりたい」

 

「敬子さん、大好き」

 

という素敵な愛のお言葉をいただきます笑い泣きラブラブ

 

 

 

そのとき、わたしは

 

「天国の父と母がその言葉を聞いて

 

どんなによろこんでくれているだろう」と思ってうれしくなりますハート

 

二人の笑顔が目に浮かびますラブラブラブ

 

 

 

褒めていただいたときに

 

ぶーいえいえ、そんなことはありません」と言うのは

 

いつのころからか、やめましたキラキラ

 

 

 

どんなほめ言葉も

 

わたしに差し出された宇宙からの美しい贈りものですキラキラ

 

差し出してくださった方の愛と美しさを映し出しているものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日、帰りの車の中で

 

わたしはTさんに尋ねましたキラキラ

 

 

 

ニコキラキラいろいろな方が敬子さん大好き、敬子さんのようになりたいと

 

言ってくれるのは、なぜだと思う?」

 

 

 

Tさんはすぐに答えてくれましたキラキラ

 

男の子キラキラそれは、敬子がいつも正直に宇宙とつながっているからだよ」

 

 

 

涙が出そうになりました笑い泣き

 

自分がいちばん見ていてほしいところを見てくれる人がそばにいるキラキラ

 

それはわたしにとって、何よりもうれしいことだったのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

僕は恐れが潜む暗がりに通じる扉を開けてひるまずに明かりをつける

 

 

 

 

母のまなざし☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

宇宙の視点ですべてを見れば☆リコネクション

 

 

 

 

人生の花園であそびましょう☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ふるさとはわたしの心の中にある☆リコネクション

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子