あなたが前進するのは避けられないことである。

 

  前進しなければならないし

 

  前進せざるを得ないのだ。

 

  とはいえ、あなたは前進するためにここにいるのではない。

 

  とても大きな喜びを味わうためにここにいるのだ。

 

  それが

 

  あなたがここにいる理由なのだ。

 

 

     エスター&ジェリー・ヒックス 「いつでも引き寄せの法則」

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

無限の愛であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇ろーくのかおりさんと

 

 

 

今日のサロンでのお仕事はキラキラ

 

22歳のかわいい方のリコネクションでしたキラキラ

 

 

 

 

リコネクションを終えて流れ星

 

いつもお世話になっているろーくさんへ

 

年末のご挨拶にうかがいましたキラキラ

 

 

 

 

和子さんとかおりさん母娘が

 

いつも笑顔で迎えてくださる癒しの場所ですラブラブ

 

 

 

 

天使や妖精とお話をするかおりさんとキラキラ

 

写真をとりましたピンクハート

 

 

 

 

赤薔薇mikuさま

 

 

 

今日リコネクションを受けてくださったmikuさまとの出会いも

 

ろーくさんでの香りヨガでしたラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ mikuさまのリコネクティブヒーリング記事はこちらです


ヒマワリリコネクティブヒーリング☆幸せな人生は内面の平和から始まります

 

 

ヒマワリリコネクティブヒーリング☆あらゆる幸せがあなたに流れ込んでくることをゆるしましょう

 

 

 
 
 
 
今年6月にお会いしてからキラキラ
 
リコネクティブヒーリング2回、アカシックレコードリーディング流れ星
 
アシュタールセッションにも来てくださって
 
今回おとめ座リコネクションが受けたい!」と思われて
 
一生に一度の宇宙とつながるセッションを受けられましたキラキラ
 
 
 
 
 
ニコニコリコネクティブヒーリングを受けられてから
 
どのように変わりましたか?」とお聞きすると
 
 
 
 
 
おとめ座 けいこさんに会うまでは
 
宇宙という視点がわたしの中にありませんでしたが
 
お会いしてから
 
「宇宙の視点」が自分の中に生まれました」
 
と答えてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
 
22歳の時から「宇宙の視点」を持てるなんて
 
なんて素敵なことでしょう!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東広島市のmikuさまのリコネクション1日目の体験シェアです
 
 
 
ちょうちょ リコネクション1日目
 
 
はじまってすぐ、けいこさんは何の香りもつけていないはずなのに
何か、香りがしました
おとめ座何の香り? お花のような・・・」
 
 
 
からだは冷たく
部分的に温かさを感じていました
 
 
 
なかごろ
頭頂部に数回、優しく誰かが手を置いてくれました
そのときはリコネクションの中にこの動作が組み込まれていて
けいこさんが触ってくれているんだと思っていましたが
ちがいました
 
 
 
それから、両耳の横のベッドの上に両手を置く動作
ニコニコこれもあるんだ~」と思っていましたが
後で聞くと敬子さんではありませんでした
 
 
 
時々、宇宙で酸素ボンベを吸うような
ス~~~、ス~~~という
わりと大きい呼吸の音が聞こえていました
スターウォーズのダースベーダーのような音です
これも敬子さんの息ではなかったようです
 
 
 
また、どたっとつまずく音が聞こえて
びっくりして目が覚めました
敬子さんはにひひ今日はつまずかなかった 笑」
と言っていました
 
 
 
時々、すごく吸い込んで深い息をしていました
 
 
 
25日の深夜にリコネクションを申し込んでからずっと
額の真ん中が重く感じていました
 
 
 
リコネクション1日目の朝は額が軽くなって
1日目のセッションが終わると
またサードアイのところが重くなっていました
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
「宇宙の視点」ですべてを見ればキラキラ
 
それまでとは違った景色が見えるでしょう流れ星
 
 
 
 
いたるところに
 
愛が流れているのが見えるでしょうピンクハート
 
 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  


虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ