誰かが悲しんでいるとか怖れているというのを見たときに


  わたしたちはその人に近づいて、抱きしめてあげたり


  愛してあげたりすることができます。


  それによってその状況そのものが変わるわけです。


  光はニュートラルです。


  わたしたちは、その光が辺りを照らしてくれる明るいものであると


  選ぶこともできれば


  その光が目をくらませるようなものだと解釈することもできます。


  すべては、我々の選択次第なのです。

 

 

        エリック・パールインタビュー ゆほびか

       「愛と光に基づく生き方を誰もが選ぶことができる」

 

 

        

 

                キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

愛の天使であるみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにおこしくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ


 


 

あなたの心の中に


聖なる静寂がありますようにキラキラ


 


 



 

 

咲き誇る薔薇の庭園の中に置かれたベンチにどうぞほっこり乙女のトキメキ

 

のんびりと安らいでくださいネハート


 


自分が発するエネルギーは大切ですキラキラ


人生をいかようにも創っていきますからキラキラ




ウサギ 今わたしは


どんなエネルギーを宇宙に放っているのかな?」


ときどき自分自身に問いかけて、感じてみてくださいねニコニコ


 


外側の世界で何が起こっていたとしても

 

幸せな人生の基本は「内面の平和」から始まりますドキドキ

 

大切なのは

 

自分に誠実に生きることですドキドキ

 

 

 


 

 

 

おとめ座 私がリコネクティブヒーリングを受けてから

 

今一番身近に居てくれている母までもが

 

「気持ちが軽くなった」と言っています😲

 

リコネクティブ周波数はとてもパワーの強いものなのですね」

 

 

 

3週間前にリコネクティブヒーリングに来てくださった


東広島市のmikuさまから


こんなうれしいメールをいただきましたニコニコ

 

 

 

ラブラブ! そうなんですよ~ラブラブって

 

わたしはうれしくなりましたにひひ音譜

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 東広島市のmikuさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

セッション中は

 

寝ているときと起きているときの間のような感じでした

 

手があたたかくなりました

 

いろいろな夢を見ているような感じでした

 

足がしびれていました

 

40分のセッション時間が2,30分に感じました

 

           音譜 音譜 音譜

 

 

 

ニコニコドキドキ セッション後にmikuさまからメールをいただきました

 

敬子さん、こんにちは😊
 

 

昨日はリコネクティブヒーリングをしていただき、

ありがとうございました✨

 

 

リコネクティブヒーリングを受けようと思ったきっかけは
香りヨガの日、kaoriさんから

「知恵者の力を借りましょう」という

クリスタルのメッセージを受け取ったことです。

 

 

それで、その日出会った敬子さんのリコネクティブヒーリングを

受けようと思ったのでした。


リコネクティブヒーリング中に私が思ったことは

「寝てしまいたい」ということでした。


 

たくさん感じたいと思う一方で、

怖いという感覚があったんだと思います。
 

 

これからは、怖がらずにたくさんのガイドたちからのメッセージに

気づいていけたらなと思います✨


 

正直なところ、

自分がリコネクティブヒーリングの力を感じられるのかどうか

自信がない部分もあるのですが…
流れに身を任せて過ごしてみようと思います。
自分の感覚を信じて、色んなことを試してみます。

 

 

そして、敬子さんのようなキラキラした方にお会い出来たことが

とても嬉しかったです✨

 

 

それもこんな近くにいらっしゃったなんて!

 

 

また敬子さんにお会いしたい、他のセッションも受けてみたいと

思っているので、またよろしくお願いします

 

 

それでは、失礼します。        by miku赤薔薇

 

 

 

       

 

 

 

宇宙の大いなる知性は

 

あなたの中の何かを目覚めさせるかもしれませんドキドキ

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 
黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ