心臓、肺、腎臓、脳は

 

  私たちが何もしなくても働きが悪くなるわけではありません。
 

  実際、血圧のことを心配すると血圧が上がりやすくなります。
 

  例えばある単語を思い出そうと必死になると、なかなか思い出せません。

 

  体そのものに備わる知性に任せて働かせることと、
 

  それをコントロールすることの間に絶妙のバランスがとれているのです。

 

  「無行動」に関する東洋の教えでは

 

  体をコントロールすることから身を引くように

 

  人生をコントロールすることからも身を引くことができると

 

  しっかり伝えています。

 

  あなたの人生は、コントロールしなくてもうまくいくのです。

 

  あなたの人生は、流れて展開し、成長し、進化します。

 

  任せることによって、魂が何を求めているか目撃できるようになります。
 

  そして魂を信頼すると、

 

  魂が望むこととあなたが望むことが完全にかみあうのです。

 

 

                   リコネクション 米国本部推薦図書
                    リーダーシップ 7つの法則

                   (リコネクションジャパンより)

 

 

 

キラキラ          キラキラキラキラ        キラキラ キラキラ  キラキラ

 

愛のメッセンジャーであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

東京セッション4日目でしたクラッカークラッカークラッカー

 

お二人のかたのリコネクション1日目のセッション

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリングセッション

 

リコネクティブヒーリング。。

 

わたしが提供させていただいている

 

全てのセッションをさせていただきましたほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

星キラキラ東京都のMさまのリコネクションでは不思議なことがありましたキラキラ

 

リコネクティブヒーリングもリコネクションも

 

わたしはお客さまのお身体に触れることは一切ありませんキラキラ

 

Mさまはセッション中に、誰かの手が優しく胸を触診するように

 

触られた感覚があり

 

それはわたしの手だと思って疑わなかったそうですびっくり!!

 

さわったのは誰かな?何をしたのかな?ウインクイエローハーツ

 

 

 

星キラキラ東京都のJUNKOさまのリコネクションでは

 

彼女の両手の人差し指がトントンとリズムをとるように上下し始め

 

そのうちに手首まわり、肘から先がくるくると

 

生きているように動きましたびっくり!!

 

そのなかで深い気づきがあったと

 

JUNKOさまは話してくださいましたニコグリーンハート

 

 

 

星キラキラ神奈川県のkumiさまは白い人たちのチャネリングセッションに

 

来てくださいましたキラキラ

 

スピリチュアルな学びを長くなさっているkumiさまの

 

心の深いところにある真実を映し出すような時間になりましたキラキラ

 

 

 

星キラキラ埼玉県のRさまは

 

初めてのリコネクティブヒーリングに来てくださいましたハート

 

40分のヒーリング中、Rさまは身体全体が膜のようなものにおおわれていたと

 

話してくださいましたキラキラ

 

 

 

いくつかのお悩みをもっていらっしゃるRさまでしたが

 

ヒーリングが終わった後には

 

お顔が別人のように明るく力強くなっていましたびっくり!!

 

 

 

おとめ座キラキラヒーリングを受けて、きっと良いことがある

 

これから先、いいことがあると思える、と

 

自然に思えました

 

もっと明るい色を着たいな、と思いました」

 

 

 

宇宙の周波数と共鳴して周波数が上がると

 

世界の見え方が、ガラッと変わります乙女のトキメキ

 

それはとてもシンプルで容易な方法ですほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

星キラキラ東京都のNAOKOさまのアカシックレコードリーディングでは

 

ご家族との関係や今生のテーマなどについて

 

お伝えしていきましたキラキラ

 

女性性を開いてく方法やこれから人生を好転させていくための方法も

 

お伝えしましたキラキラ

 

 

 

宇宙とつながり、本当の自分を生きるという

 

勇気ある試みをしていらっしゃるみなさんキラキラ

 

会いに来てくださってありがとうございましたキラキララブラブ

 

良いことがたくさんありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

セッションとセッションの間の空き時間に

 

写真アプリで遊んでみましたキラキラ

 

FBに投稿したら、なかなかの反応でしたよ 笑ウインク

 

わたしの情熱はいつもこんなふうに燃えています炎

 

 

 

 

 

 

昨日お客さまにいただいた「クルミっ子」っていうお菓子が

 

あまりに美味しかったので
 

あとでネットで探そうと思っていたら
 

今日横浜から来てくださったお客さまから
 

また「クルミっ子」ちゃんをいただきましたラブイエローハーツ

 

可愛い引き寄せハートハート

 

これもFBに投稿したら

 

「わたしも好きピンクハート」っていうコメントをたくさんいただきましたクラッカー

 

 

 

明日は東京セッション最終日

 

ていねいに楽しくお仕事をいたしますねキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love赤薔薇

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラhttps://roseinyourheart.net/sessionlist/channeling_session

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

お母さんを選んで地球に来たよ☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

永遠に続く愛の旅路☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

光の周波数で生きるために☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

生きていることは美しいですね

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子