キラキラ

 

 

  生きていることは美しいですね。

  あなたたちが地球という過酷な世界で


  愛を忘れることなく生きていてくださる姿を見て

 

  私たちはとても感動を覚えます。

 

 

        2015/10/7 Brothers and Sisters of Light

              (松田敬子チャネリング) キラキラ

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ

 


 

勇敢な冒険者であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

先日イムア希美さんにキラキラ

 

「敬子さんのしていらっしゃるお仕事は何ですか?」

 

と質問していただいて

 

わたしは答えましたラブラブ

 

 

 

 

ラブ この世界と宇宙とを結ぶ架け橋となる仕事をしています


この次元と他の次元の間のドア、通訳者、メッセンジャー


そんな感じかな?ラブラブ

 

 

 

プレアデスのきょうだいたちの愛と知恵をチャネリングしてキラキラ

 

みなさんにお伝えする仕事も

 

わたしの楽しい仕事ですドキドキ

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 熊本県「アンジェリカグレース」のひろみさんが

白い人たちのチャネリングセッションをシェアしてくださっています

今回は回目(最終回)の記事をご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

クローバー 1回目の記事はこちらです

 


ドキドキ地球はいつか自分が光であったことを思い出す場所  

ドキドキ地球は自ら自分が光であることを忘れ、闇に飛び込み、いつか光であったことを思い出す場所

 

 

クローバー 2回目の記事はこちらです


ドキドキそのしなやかな強さはハートとつながったことで生まれた

ドキドキハートを開くことでつながった私の強さ

 

 

 

クローバー 3回目の記事はこちらです

 

ドキドキもし愛を見失いそうになったら

ドキドキ本当に愛こそが癒すもの。愛がすべてなのです。

 

 

 


 

 

 

あなたたちがこの過酷な世界で決して愛を忘れることなく生きていて下さる姿をみてとても感動を覚えます


白い人たちのメッセージ④(最後になります。)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
流れ星流れ星
Q:目に目えないガイドとアクセスするには瞑想がいいのですか。

 

星 瞑想はとてもいいやり方です。
 

 

しかし、形にこだわることはありません。

心が静かになれる時と場所を選んで行ってください。

 

 

また、日常生活の中でも例えばあなたが家事をしている時、

車を運転している時、実は瞑想状態に近くなっています。

 

「どんなときでも必要なメッセージを私は受け取ります」
 

「私はいつも窓を開いています」


そんな気持ちで生活していってください。
 

 

そうすると瞑想の中だけではなく、

お風呂に入っているときや洗濯物を干しているときに

ふとメッセージがくることもあるかもしれません。
 

 

様々な瞑想を試すことはおすすめですが、

一番大切なことは意識を見えない世界、愛の世界に向かって

開いているということです。
 

 

そういった世界にあなたがあなたの意識を開いていても

全く怖いことは起こりません。
 

 

あなたの意図が愛に向かって開かてれいるならば

何も怖いことは起こりません。
 

 

 

 

流れ星流れ星

 

Q:ブルーやグリーンのオーブをよく見ますがどういう存在でしょうか。

 

星 あなたは本当に今、色々なガイドたちにサポートされていますので、

名前をつけられないようないいエネルギーが良く近づいてきます。
 

 

この宇宙には名前のない良き者たち、名前のない愛の意識、

そういったものが無数に存在します。
 

 

そのようなオーブが見える時には

あなたの愛の波動に惹かれて

愛の者たちが訪れてきていると思います。
 

 

もちろんその中に先ほど言った

あなたのガイドや天使たちもいることでしょう。
 

 

しかし、彼らに私たちは

特定の名前をつけたくはない気持ちがします。
 

 

この宇宙は名もなき愛に満ちていて

それがあなたを包んでいると思ってください。
 

 

そういうときは無理に何か言葉のメッセージを

受け取ろうとしない方がいいかもしれません。
 

 

ただ、共にいることを喜び楽しみ

その愛のエネルギーを分かち合って

生きている喜びを最大限に感じる、

サポートを感じている、

そのような非言語的なコミュニケーションをおすすめします。
 

 

もちろん言葉として

自然体なメッセージがあなたにくることもありますよ。
 

 

あなたはとても祝福されています。
 

 

今あなたのオーラがきれいな虹色になっています。
とても美しいですよ。
私たちはあなたの美しさに癒されています。

 

 

あなたはまたこれから数年は

新たなステップへ移っていくでしょう。
 

 

この数年、あなたがしてきたことと同じようにご自身を愛して、

愛にフォーカスしてただ毎日を生きてください。
 

 

そうすれば自然にあなたに必要な課題が現れてきます。
 

そしてあなたは多くの者たちのサポートを得て、

また一段階段を上がることでしょう。
 

 

生きていることは美しいですね。

 

私たちは地球に生きるあなたたちがこの過酷な世界で

決して愛を忘れることなく生きていて下さる姿をみて

とても感動を覚えます。

 

私たちとあなたの間には何の境界線もありません。

私たちはあなたです。

あたなたは私たちです。


何の境界線もありません。

 

私たちの愛を受け入れてくださって本当にありがとう。

あなたの愛を私たちに示してくれて本当にありがとう。

 

私たちはいつもあなたとともにいます。

愛を送ります。


 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

地球の私たちを愛の目で見ていてくださる白い人たちのメッセージは

慈愛に満ちていて、ハートに響きますキラキラ
 

 

私は白い人たちのメッセージはもちろんなのですが、

白い人たちのあり方のようなものに感銘を受け、惹かれるのです。
 

 

いつの日か白い人たちのように

愛の目でこの世界をみることができますように流れ星
 

 

けいこさん、えりーなさん、ゆりあちゃん、

白い人たち、たくさんの愛をありがとうございました虹

 

 

 


 

 

 

 

今日も愛の目で世界を見ることができますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

        流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation