もしあなたが愛を見失いそうになったら、

 

  「愛はわたし自身だ」と

 

  ご自身に語りかけてください。

 

 

             2015/10/7 Brothers and Sisters of Light

             (松田敬子チャネリング)

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ

 


 

 

愛の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

「あなた自身が愛ですから、


愛がどこかに逃げてしまったり、


愛が消えてしまったりすることは絶対にありません」

 

と、白い人たちは言いましたキラキラ

 

美しいメッセージですキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ 熊本県「アンジェリカグレース」のひろみさんが

白い人たちのチャネリングセッションをシェアしてくださっています

今回は3回目の記事をご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

クローバー 1回目の記事はこちらですキラキラ


ドキドキ地球はいつか自分が光であったことを思い出す場所  

ドキドキ地球は自ら自分が光であることを忘れ、闇に飛び込み、いつか光であったことを思い出す場所

 

 

 

 

クローバー 2回目の記事はこちらですキラキラ


ドキドキそのしなやかな強さはハートとつながったことで生まれた

ドキドキハートを開くことでつながった私の強さ

 

 

 


 

 

ピンク薔薇本当に愛こそが癒すもの。愛がすべてなのです。 ピンク薔薇

 


白い人たちのメッセージ③

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おとめ座 (ひろみさん)

 

 

2012年に初めてお逢いして

「2012年、13年、14年あなたは自分の光がどれほど美しいものかを

少しずつ知っていくでしょう。」というメッセージをいただいて、

それが心にずっと残っていて、

やっぱり愛なんだと思うようになりました。
 

 

 

最初は愛というものが分からなかったけど、

自分の深いところで分かるようになり、愛に気づくことで癒され、

世界を見る目が少しずつ変わり、

もっと愛を深めるととどんなに素敵なのだろうかと思っています。
 

 

 

それが私がここ(地球に)いる理由ではないかと。

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

おひつじ座 (白い人たち)


 

素晴らしいですね。


あなた自身が愛です。

 

 

どこを、外側を探さなくてもあなた自身が愛であるということに

少しずつ気が付いて来られましたね。
 

 

本当に愛こそが癒すものなのです。
 

 

愛がすべてなのです。
それを本当に分かっている人はそんなに多くはありません。

 

 

あなたのようにそのことを心から理解している人が

この地球にいるということそれがどれほど貴重なことであるか

言葉にはできないほどです。
 

 

愛というものをもしあなたが見失いそうになったら

愛は私自身だとそのようにご自身に語りかけてください。
 

 

そのように宣言してください。
 

愛は私自身だ。
 

 

あなた自身が愛ですから、愛がどこかに逃げてしまったり、

愛が消えてしまったりすることは絶対にありません。
 

 

あなたがあなたとして存在しているだけで

あなたはこの星に愛を輝かせています。
 

 

素晴らしいことですね。
私たちはとても感動しています。

 

 

あなたにはたくさんのスピリットガイドがついています。
 

 

その中には愛の非物質の存在も多くいますが、

また、あなた自身が別の人生の中で愛というものを大切にして

いきたことが多くあり、

その時のあなた自身、愛を大切に生きようとしたあなたの素晴らしい

過去世の何人かが

あなたのスピリットガイドとしてあなたの仕事を

応援しようとしています。
 

 

どうぞ静かな気持ちになって

彼らのエネルギーとつながる時間を持ってください。
 

 

彼らはそれぞれの人生の中で深い学びをしています。
 

 

たくさんの叡智を持っています。
 

 

どうぞ彼らと出来るだけ一緒にいて

彼らからの愛と叡智を受け取って下さい。
 

 

あなたにはそういったものを受け取る能力があります。
 

 

ですので、これもまた私たちからのご提案なのですが、

あなたが望むならば積極的に

見えない世界からのメッセージを受け取る練習をしてみてください。
 

 

あなたの生き方がさらに豊かになるでしょう。
 

 

あなたが今つながりやすい存在はアルクトゥルスの意識、天使、

そして楽しい時には

プレアデスのエネルギーとつながりやすくなっています。
 

 

しかし、誤解を与えたらすみません。
 

 

プレアデスのエネルギーとつながれるのは

楽しい時ばかりではありませんよ。
 

 

愛する妹であるあなたは

どんなときでもプレアデス人とつながってください。
 

 

私たちが申し上げたのは

一般的にはワクワクしている時の波動がプレアデス人の波動と近く

つながりやすくなるというだけです。
 

 

それからあなた自身の過去生であるガイドたち

そういう者たちとつながりやすくなっています。
 

 

また、マリアのエネルギーともつながりやすくなっています。
 

そして興味深いことですが、

あなたはとても強い戦士であったことが一度だけあります。
 

 

信じられませんか。
 

 

その戦士のあなたの過去生があなたに近づいています。
それはあなたが受け入れ始めたということですね。

 

 

この戦士は勇敢です。
そして大らかです。

 

 

信念に基づいて恐れを持たずに行動した戦士です。
彼ともつながってみてください。

 

 

たくさんの戦士的なエネルギーが流れるでしょう。
 

 

戦士ですので

もちろん彼は人生で戦いで誰かを傷つけたことはありました。
 

 

しかし、それは地球での学びです。
 

 

彼は肉体を去って、財産として持ちかえったものは

勇気、強さ、自己信頼そういったものです。
 

 

ガイドとなっている彼は

そのようなものをあなたに思い出させてくれるでしょう。
 

 

あなたの中にどれほど豊かなものがあるかお分かりですか。
 

 

女性的な愛、男性的な勇気、女性的な勇気、男性的な愛、

宇宙の叡智があなたの中にあります。
 

 

積極的にアクセスしていってください。
 

さあここまではいかがですか。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

 

「あなた自身が愛」キラキラ


 

いつも忘れないでいてねキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

        流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

星「プレアデスチャネリング個人セッション」

(60分) 15000円

 

セミトランスで未来のプレアデス人グループ

“Brothers and Sisters of Light(光の兄弟姉妹たち)”をチャネリングして

宇宙視点からの愛のメッセージをお伝えし、ご質問にお答えします。

リコネクションを完了された方を対象とさせていただいています。

 

ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラhttps://roseinyourheart.net/sessionlist/channeling_session

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ