ハートを開くことでつながった私の強さ | 熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市。女性専用、自宅サロンです。アロマをベースにこころとカラダをより健康で、より幸せな状態へとバランスを整えます。アロマトリートメント、アロマカウンセリング、香りレイキ講座など提供しております。

熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

白い人たちのメッセージ②

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたはご存じでしょうか。

あなたがとても強い心を持っているということ。

いかがですか。

行動力がある方だと感じています。

その通りです。

行動力だけでなくあなたにはもっともっと色々な強さがあります。

ご自分がどのような強さをもっているか一つ一つ発見するようになるでしょう。

あなたの強さは弱いものを打ち負かす強さではなく、しなやかな強さです。

このしなやかな強さはあなたが、あなた自身のハートとつながったことによって生まれました。

生まれたと言うよりもあなたがその強さとつながって気づいたと言うべきでしょう。

これからあなたはあなた自身を見る時、この地球で愛を体現しようと思って勇気を持って飛び込んできた魂、限りない強さをもった魂、そのようにあなた自身を見てください。

実に本当にその通りなのです。

あなたはこの地球に生れてご自身のそのしなやかな強さをしばらく忘れて生きて来られました。

あなたがもともと持っていらっしゃる優しさ、争いを嫌う心、そういったものがあなたに必要以上の荷物を負わせてきたこともあるでしょう。

しかし、あなたは今、あなた自身の生来持っている強さとつながっています。

これはあなたがあなた自身を愛するというテーマにしっかりと取り組んでこられた結果でもあります。

これからのあなたがどんなふうに変わっていくか私たちはとても楽しみです。

どうぞあなた自身を弱い者として見ることのないようにしてください。

あたなたには素晴らしい強さがあり、その強さは周りに愛を広げていきます。

どうぞ無邪気でいてください。

正直でいてください。

あなたはあなたのままで本当に魅力的です。

これからあなたがご自分をもっともっと受け入れるようになる事でたくさんの人があなたに逢いにきますよ。

そしてあなたは両手を広げて、彼らを受け止めるでしょう。

そしてこれは私たちの一つの提案なのですが、あなたにはアルクトゥルス的な天使的なエネルギーがたくさん流れています。

もし、あなたが望むならばあなたはティーチャーとして何かご自身が学んだことを人に教えていくということが出来る方です。

優しく寄り添いながらそして毅然として価値あるもの人に伝えていくティーチャーになれる人です。

この私たちの提案に関してはいかがでしょうか。


愛についてお伝えすることができたらうれしいです。

素晴らしいティーチャーにあなたはなれますよ。

あなたは今、愛という言葉をおっしゃいましたね。

それはキーワードです。

あなたがやりたいと思うことはどんなことでもOKですが例えばハートを開くためのワークもいいかもしれません。

あなたはそのテーマにしっかり取り組んで来られましたので、理解が深く、また人々の苦しみや辛さも分かっています。

ティーチャーにはそういうことも必要なのです。

ゆっくりとあなたがこれからしていくことを考えてみてください。

あなたが一番人に教えたいこと、それを考えていってください。

また、今やってらっしゃることもあなたにはとても合っています。

そしてだんだんあなたらしいセッションに移ってきているのではないでしょうか。

いかがでしょうか。

お客様の気持ちが手に取るように分かるときがあり、セッションを通して私自身が癒されているのを感じます。

あなたは人を癒すと共にあなた自身を癒しています。

どうぞ、今、されているセッションを続けてください。

あなた自身がどんどん癒されていきます。

また子供ような好奇心や柔軟な考えも持ち続けてください。

セッションの中に新しいことを取り入れてみたり、新しい説明の仕方を考えてみたり、そのように今やっているセッションが、いつもエネルギーが輝いているような状態にしていってください。

なぜお客様があなたと合うような人が多くなってきたか申しますと、様々な要因はあるでしょうが、一番大きなことはあなたがハートを開いたということです。

外に向かって恐れを超えて不特定多数の人に向かってハートを開いて私とはこういう者である、ということを発信するようになりました。

そうすると引き寄せの法則で当然のことなのです。

誰かが自分の周りに壁を作って本当の自分のエネルギーを出さない時は色々な人がその人の所へやってきます。

しかし、あなたが恐れではなく愛にフォーカスしてあなた自身を見せる時、あなたと同じような人が引き寄せられてくるのですよ。

このことから考えても前回のあなたのご質問にあったハートを開くというテーマがさらに進んでいることが分かりますね。

ここまではいかがですか。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただきありがとうございました花

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水(五行)鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら