人類は今、第3密度の中にいて

 

  第4密度に移行しようとしています。

 

  しかし、本当は一人ひとりがすべての密度であり

 

  すべての意識状態なのです。

 

  究極的には、あなたは大きいほうの円です。

 

  それぞれの密度が別個にあるというのもまた幻想です。

 

  ですから、キリスト意識が自分の中にあるかというと

 

  答えはイエスです。

 

 

          リサ・ロイヤル

       「ギャラクティックファミリーと地球のめざめ」より

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ      キラキラ

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

チャネリングセッションを始めて

 

今年で7年目になりますキラキラ

 

 

 

プレアデスの白い人たちとわたしが大好きな「7」

 

7年目の今年

 

「人生を豊かにするチャネリング講座」を始めることになりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

お話しする機会があるときにみなさんにお話していたら

 

募集をする前に満席になりましたびっくりキラキラ

 

ありがたいことです笑い泣き

 

 

 

2期のご希望もいただいていますので

 

様子を見て2期のチャネリング講座も考えますねラブラブラブラブ

 

白い人たちのサポートを受けながら

 

宇宙の愛のエネルギーの4中で進む

 

体験型の講座になるかと思いますほっこり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

2月3日、節分の日に開催した

 

2つ目のグループのプレアデスチャネリング瞑想会星乙女のトキメキ下矢印

 

「いつか地球人がワンネスに目覚める日に☆プレアデスチャネリング瞑想会」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12437756633.html

 

 

 

みなさんがつくってくださった優しいエネルギーフィールドの中で

 

とっても素敵な時間が流れました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ほっこり流れ星三原市のmiyokoさんが瞑想会のご感想を送ってくださいました

 

瞑想会後に録音を聞きながら

 

もう一度瞑想をなさった時の体験もシェアしてくださっていますキラキラ

 

ご紹介させていただきますねキラキラ下矢印

 

 

 

敬子さん、こんばんは星空

いつも愛溢れる瞑想会をサポート側からおこなってくださり

心から感謝しています

 

 

 

白い人たちはいつも一緒にいて愛を送ってくれているから

私たちのことがわかるんですね

 

 

 

「自分の中にある傷を優しく見てくださいイエローハート

どうぞ見ないふりをしないでくださいねイエローハート

 

 

 

この言葉で、断水のころ、入院のころを思い出し

涙が出ました

心の中が見えてるみたい

 

 

 

昨日は、心があたふたしていて集中できていなかったので

録音を聞きながら

帰ってからもう一度瞑想しましたキラキラ

録音ありがとうございますおねがい

 

 

 

そしたらメッセージもらえましたイエローハート

 

 

 

深い宇宙空間には沢山の流れ星が地球に向かっていて

「私も行く~」って

プールに飛び込むように私も地球に来ました

 

 

 

美しい扉が現れたとき

扉の向こうの愛の存在は

大きな球体のように感じました

強い光が、ドアを今にも開きそうでした

 

 

 

こちらからノブに手をかけて、扉をゆっくり開けると

無限の光で包まれました

私は小さな点みたいでした

 

 

 

先日、飛行機の中から見た景色

素晴らしい広大無限の空や

島の周りのエメラルドグリーン

山頂の雪に感動した後

成田空港までの海のゴミと汚れを長い時間眺めました

 

 

 

そのことへのメッセージを聞いてみました

 

 

 

私は地球を守るために地球に来たことをおしえてくれて

涙が出ました

 

 

 

「私が出来ることは小さすぎる

服も靴もビニール袋をもらわないでマイバッグに

燃えない物はなるべく買わない、リサイクルする。。。。

小さすぎる。。。」って思っていたら

「楽しいと思うことをしていってください

それが地球を救うことにつながります」イエローハート

 

 

 

仕事と思うと動けなくなる。。。と思ったら

「仕事に結びつけなくていい

楽しいことをしてください

それが繋がっていきます

出来ると思う小さなことを行動していってください

集中するくらい楽しんでイエローハート

と教えてくれました

 

 

 

ありがとう

教えてくれてありがとう

 

 

 

光からのキーワードは

「愛ですよ」でした

愛と感謝を返しました

 

 

 

「キーワードに感謝が入ると

わたしは感謝が足りないからとか、怒りたいときに感謝をしないとって

まだ変に使うことがあるから

愛一つなのね」と感じました

 

 

 

還る前に鍵にエネルギーを沢山入れてくれて

キラキラの鍵をもらいました

 

 

 

「魔法使いのようにエイッって鍵をふると

いつでも光の存在に会える

本当はいつもいっしょね

お守りにして、不安になった時は思い出してね」

 

 

 

光の私と繋がり

その光に触れた人が癒される

そんなふうになっていけたらいいなと感じました

 

 

 

素敵な時間を共に創ってくださって

ありがとうございました

 

 

                          miyoko赤薔薇

 

 

 

 

 

 

瞑想会の日

 

みよこさんが心を込めてカットして持ってきてくださったフルーツですラブラブラブ

 

お重を広げたら

 

「わあ~」と歓声が上がりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

あなたの光に触れた人が癒されるキラキラ

 

それはとっても素敵なこと乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ流れ星チャネリング個人セッションもどうぞピンクハート

 

Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

リコネクションを受けられた方を対象とさせていただいています

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation