瞑想の中で自分に聞くのです。

 

  「今、ここに座って瞑想している人を見ている存在は誰か?」

 

  この内なる「見る者」とつながったとき

 

  あなたは気づくでしょう。

 

  結局、見ているのはただひとつの「一なる」存在であり

 

  その存在は全宇宙に広がっているということを。

 

 

       リサ・ロイヤル「ギャラクティック・ルーツ・カード」より

 

 

 

 

キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ

 

愛の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

昨日は2つ目のグループのプレアデスチャネリング瞑想会でした流れ星

 

1月は瞑想会をお休みしていたので

 

久しぶりの瞑想会、楽しみにしていましたラブふんわりウイング

 

ほっこり2019年の記事です)

 

 

 

二つ目のグループはハートにローズクオーツの波動を持つ

 

愛のチームです乙女のトキメキ

 

アルクトゥルスのエネルギーとの関係が深いグループでもありますピンクハート

 

みなさんが集まった空間に優しい空気が流れましたキラキラ

 

 

 

 

 

ほっこりキラキラこの日の瞑想会のために引いたカードは・・

 

77  「師(メンター)になる」  地球 未来

 

50  見捨てられたという思い  地球  過去

 

78  「一なる」存在を見る」  地球  未来

 

 

 

全ギャラクティック・ルーツ・カード108枚のうち

 

地球のカードは12枚だけ

 

3枚とも地球カードが出る確率は12/108×11/107×10/106という

 

すごく低い確率ですよね~びっくり流れ星

 

 

 

 

 

 

参加してくださった素敵なみなさまですラブラブ

 

瞑想会の後に撮ったこの写真をTさんに見せたら

 

男の子みんなの目から愛が出てる、すごいね~」って言いましたびっくりキラキラ

 

それを聞いてなんだか感動して

 

涙が出そうでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

えりーな所有の小番今袴さんの作品を真ん中に置いて

 

愛の放射のような優しいグリッドになりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日は白い人たちの誘導で

 

多面体であるすべての自分の集合体の光に導かれましたキラキラ

 

わたしが白い人たちと繋がってメッセージが語られ始めると

 

takakoさんの堰を切ったように号泣する声が聞こえましたキラキラ

 

何か、みんながつながって癒されたような

 

そんな感動を覚えながら「地球人ケイコ」の意識はその声を聞いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんが出会った自分の本質の光は

 

目が眩むほどまぶしく、美しかったそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miyokoさんがフルーツを美しくカットして持ってきてくださいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかわたしたちの地球もワンネスの意識に目覚め

 

武器を捨てる日が来るでしょうキラキラ

 

その日まで、その日のために

 

あなたが名もないティーチャーとなって

 

自分を癒し、人を癒しながら

 

地球に愛をそそいでください流れ星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation