向こう側の世界からメッセージをもらう人も沢山います。

 

  すでに亡くなった親、妻や夫、子どもなどからのメッセージです。

 

  「私は元気にしています」とメッセージは言います。

 

  「私は大丈夫。愛しています。

 

  私のために苦しむ必要はありません。

 

  こちら側にあるのは、闇ではなくて光です。

 

  私は愛の中にいて、愛は光だからです」

 

 

            ブライアン・L・ワイス「未来生療法」

 

 

 

キラキラ             キラキラ キラキラ              キラキラ

 

 

愛であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

4月の大阪セッションは

 

とても良い二日間でしたゆめみる宝石キラキラ

 

なつかしいみなさまや初めてお会いするみなさまと

 

心を開いて交流させていただける時間は

 

人生の宝物ですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

新子さんクローバーわたしクローバー夕起子さん

 

 

リコネクション仲間の新子さんと夕起子さんにお会いして

 

白い人たちの愛のメッセージを分かち合えたことも

 

忘れられない素敵な思い出になりましたピンクハート

 

 

 

赤薔薇不死の存在であることを受け入れ進化の道を歩む

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12369214932.html

 

赤薔薇プレアデスより☆あなたの美しい光を高く掲げてください

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12369460403.html

 

赤薔薇プレアデスより☆あなたがあなたであってこそ全てが輝き始めます

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12369704961.html

 

 

 

 

 

ほっこり 新子さんがチャネリングセッションの内容を

   ブログでシェアしてくださいました

   ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

「生と死の制限を超えて(愛と美を生きること)」

https://ameblo.jp/shinkosa3/entry-12369724340.html

 

 

皆さまこんにちは

リコネクションプラクティショナーのshinkoです

 

 

 

先日、東広島市の「ローズインユアハート」松田敬子さんの

白い人たちのチャネリングセッションを受けました

 

 

 

ずっと気になっていたセッションでしたが

敬子さんが大阪に来られることが分かって、お願いしました

 

 

 

敬子さんは、セミトランスで「白い人たち(Brothers and Sisters of Light)と

つながってセッションをされます

 

 

 

私はいくつかの質問を用意していましたが

特に印象深いメッセージをご紹介しますね

 
 
 
流れ星流れ星流れ星
Q 伝統工芸品を作るという私のお仕事と
  (今、リサ・ロイヤルクラスで勉強している)スピリチュアルな学びとが
  だんだんクロスオーバーしてきていると感じますが・・
 
 
 
A 着物を描くお仕事は、あなたにぴったりの仕事です
  そしてスピリチュアルな学びはあなたをさらに輝かせていきます
  
 
  美に境界線や制限はありません
  伝統的な美、先進的な美という区別はなく、
  美しさのエネルギーはつねに流動的です
  その動いているエネルギーを表現してください
  自分で美を区別してレッテルを張らないでください
 
 
  あなたはチャネリングでどんどん自分を開いて制限を外していき
  作品の中に表現していきます
  本当に描きたい世界だけを表現してくださいね
  するともっとリクエストが来て、自分が成長していきます
 
 
  チャネリングを学ぶことで、もっともっとあなたのエネルギーは
  強く美しくなっていきます
  それが作品に反映していきます 
  
 
  私たちはみな一つの目的、「魂の故郷にみんなで帰る」という目的があります
  あなたは、それを光で照らすのです
 
 
  あなたはプレアデスのエネルギーを持った人です
  ハートを開いていくことをサポートしていく人です
  沢山の人にあなたは愛されてきました
  今度はあなたが、まわりの人に愛の放射を行ってください
 
 
  新しいエネルギーが生まれています
  別の次元のエネルギー、シリウス、プレアデスのエネルギーがあなたに注がれています
  外側と内側のエネルギーの融合が始まっています
  良いことしか起こらないと思ってそれを実行していってください
 
 
  すべてが計画通りに進んでいます
  今これを邪魔するものがあるとしたら、それは自分の観念や恐れだけです
  そこに気づいた時は、愛をもって取り組んでください
 
 
  闇も光もすべて「愛と希望」で見ていくことです
  真剣になり過ぎず、朗らかな気持ちで取り組むこと
  そういう意味では、リサは素晴らしいティーチャーですね
  プレアデスのワンネスのエネルギーが、クラス全体をサポートしています
 
 
  光の視点、愛の目で見てください
 
 
  あなたの人生のテーマは愛と美を伝えることですラブ
 
  
 
感激しすぎて、涙、涙えーん
 
 
 
 
 
 
Q 今年の初めに、仲良しのお友だちが突然亡くなってしまいました
  あまりのことに事実を受け入れることができず
  毎日無常を感じ、苦しんでいました
  ハイアーセルフに何度も聞きましたが、いつも同じ答えが返ってきました
 
 
  「どのような人生も、一見不幸に見える人生も、みんな美しく完璧な人生です
  人は生まれる前に、死ぬことも含めて、納得してこの地球に来ています
  悲しい出来事もその部分だけを見ないで、
  大きな宇宙の計画の一つだと理解してください」
 
 
  頭ではわかっているんですが、ハートが受け取ることができずに苦しんでいます
  どうすればよいのでしょう
 
 
 
 
A あなたは、高い意識の中では、宇宙の法則をしっかり受け取っていますが
  肉体の中の狭い意識で考える時
  涙が流れるのは当たり前のことです
  それは彼女への愛と尊敬の気持ちです
 
 
  時間が経って涙が流れなくなった時、彼女の愛がわかります
  ハイアーセルフが言ったことと自分の感覚が一致した時に
  それがわかるでしょう
 
 
  突然亡くなるというのは、勇敢な魂の人の選択です
  自分自身が早く亡くなることで、周りの人に命の大切さを伝えることがあります
  天使的な魂の人です
  そこからあなたが多くを学ぶことが、彼女の人生に敬意を払うということです
 
 
  (彼女があなたに着物制作を依頼したことは)あなたという美しい友人が
  彼女が地球にいたことを形にして見せてくれた、美しい贈り物でした
  今、彼女はそれを着て、とても喜んでいます
  何も苦しんではいません
 
 
  彼女はめげることなく、次の人生を計画しています
  多くの人々の目覚めを促すために自分の人生を考えている
  天使のような人です
 
 
 
 
私はこのメッセージを聞いて、少し心が落ち着きました
彼女の優しい笑顔が浮かびました
人々のために一生懸命、本当に天使のような人でした
 
沢山の愛をありがとう
 
 
 
敬子さん、白い人たち、素晴らしいセッションでした
自分の中がどんどん満たされて自由になっていくような
そんな溢れる愛を感じました
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
  
 
 
 
この地球であなたに出会えてよかった・・流れ星
  
  
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVE赤薔薇
 
 
 
  
 
 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 
 
 
 
 
 
 
「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」
   ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ