あなたの中にすべてがあります。

 

  あなたはすべてを知っています。

 

  毎日短い時間でもかまいません。

 

  ご自身の中に深く入っていく時間をとってください。

 

  そうすれば、内側から大いなる叡智があふれてきます。

 

  自分の中の叡智とつながったものは強いのです。

 

  かんたんに揺らぎません。

 

  たとえ揺らいだとしても、安心して揺らいでいることができます。

 

  この意味がわかりますか。

 

  「今わたしは人間として揺れているけれども

 

  そのうちまた必ず元の軸にもどることができる」と完全に信頼していれば

 

  人間としての揺れを楽しむことができますね。

 

 

             プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                               (松田敬子チャネリング)

 

 

 

キラキラ             キラキラ         キラキラ               キラキラ

 

愛の魔法であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

毎日、短い時間でも

 

静かに深く自分とつながる時間を持ちたいですねイエローハートほっこり

 

 

 

 

人はついつい外側のもので自分の幸せを満たそうとしてしまいがちですが

 

本当の自分とつながっていなければキラキラ

 

外側の出来事やほかの人が満たしてくれる幸せは

 

はかない幻のようなものになりますキラキラ

 
 
 
 
 
 
リコネクションのプラクティショナーさんでキラキラ
 
ヒプノセラピスト、天体色数鑑定士さんである村松夕起子さんキラキラ
 
大阪でチャネリングセッションに来てくださいましたラブラブ
 
 
不死の存在であることを受け入れて進化の道を歩む

 

 

 
 
 

夕起子さんは優しく上品な雰囲気をお持ちの素敵な方ですベル

 
赤薔薇Healing Space 妖精の詩

  https://ameblo.jp/hypnotherapy-love

 

 

 
 
 

 

 

ほっこりイエローハート 夕起子さんがチャネリングセッションにご感想を

      ブログに書いてくださいましたキラキラ

      ご紹介させていただきますねベル

 

 

 

 

赤薔薇「また一つ新しい扉が開きました」

https://ameblo.jp/hypnotherapy-love/entry-12369392263.html

 
 
先日敬子さんのチャネリングセッションを
 
受けてきました
 
 
 
 
 
右が敬子さん
 
 
敬子さんのブログにも書いてくださいましたドキドキ

 

 
 
そのセッションを受けて
 
私の中の新しい扉が開いた
 
そう感じているのです照れキラキラ
 
 
 
敬子さんは、リコネクションの先輩
 
憧れの人で、すごいなぁと思いながら
 
「でも、私とは違う世界に住む人」
 
そんなふうに思っていたのですキラキラ
 
 
 
それが、今回仲良しの新子さんから
 
「敬子さんが大阪に来られるから
 
セッション申し込んだの」
 
そう聞いた途端、申し込んでいました
 
 
 
迷いも何もなくニコニコ
 
 
 
左が新子さん
 
 
 
私たちは、レムリアで、プレアデスで
 
繋がっていました流れ星UFO
 
 
 
そんなこと自体が今までの私になら
 
なんのこと???
 
だったはずなのに
 
 
 
セッションを受けてから
 
何一つ不思議でもなく
 
ああ、そうだったんだねと
 
思えるのですラブキラキラ
 
 
 
そしてセッションを終えてからも
 
不思議な感覚がずっと続いていますUFO
 
 
 
何か遠くの記憶?本質とのコンタクト?
 
 
 
実は今日までの12日間2お休みなく
 
動いていました目
 
 
 
私的には、ありえないことで
 
結構疲れが溜まっていたのですアセアセ
 
 
 
ようやく、フリーな時間が今日できて
 
久しぶりにお昼寝をしました
 
 
 
うとうとする中、あたたかいふわふわな
 
感触が手に
 
 
 
あ!ねこちゃんだ猫
 
おいで、とナデナデして
 
その毛の感触をじゅうぶんに味わったところで
 
え!夢!。。。
 
 
 
大きな猫ちゃんの感触
 
間違いなく感じたままありました
 
 
 
疲れを癒すんだよ~~~
 
そう言ってくれたようなラブラブ
 
 
 
昨日は施設にいる義母を訪問していたのですが
 
その時も楽しく会話しながら
 
どこか、違うところと繋がっている感触流れ星
 
 
 
それは敬子さんの白い人たちの
 
何か?
 
 
 
それよりなにより
 
その白い人たちとお話するうちに
 
私の心の奥でこだわっていたこと
 
そのことが、全てなんの問題もなく
 
解消されてしまったのです照れ
 
 
 
私はもう、これから何一つ
 
こだわる事なく、私を生きること
 
そのことで、私に関わってくださる方々に
 
ご恩をお返しすることもできるし
 
 
 
私を頼ってくださる方に、できる限りの
 
フォローをさせてもらえる事
 
 
 
もちろん私が誠心誠意であることでです
 
それがわかりましたハート
 
 
 
リコネクションも、ヒプノセラピーも天体色数も
 
一つのツールにすぎません
 
それは全部大好きなツールなんですよラブラブ
 
 
 
私が私であって初めてすべてが
 
イキイキとその力を発揮し、必要な方に届きますラブラブ
 
感謝と喜びとともにピンクハート
 
 
 
さあ、明日はまた天体色数鑑定士講座です
 
皆さんとお会いできること、ワクワク楽しみですハート           yukiko赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたであってこそ
 
すべてが輝き始めますキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveイエローハート
 
 
 
 
 

 

流れ星 スターシードの物語☆レディアシュタール流れ星キラキラキラキラ
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation