There’s a higher bar to jump over, a greater gift to give, a greater reward to reap. So let’s take this moment to pause, sense the presence of everyone we know. Not just those of us in Japan, but everyone. And in this space, let’s take each other’s hand, sense our Reconnection on all levels, experience our love, become the light and, in doing so, heal others and heal ourselves in ways we’ve not yet dreamed possible.
 

 

  飛び越えるべきさらに高い目標があり

 

  与えるべきさらに素晴らしいギフトがあり

 

  受け取るべき大いなる贈りものがある

 

  

  だからこそ、今この瞬間に立ち止まり

 

  私たちが知っているすべての人たちの存在を感じよう。

 

  日本にいる人たちだけでなく世界のあらゆる人たちの存在を。

 

  

  そしてこの空間でわたしたちは互いに手を取り合い

 

  すべてのレベルでわたしたちのリコネクション(再結合)を感じよう。

 

 

  愛を体験し、光となり

 

  人を癒し、自分自身を癒そう。

 

  今まで夢にも思わなかったような方法で。

 

 

              エリック・パール (松田 敬子訳)


 

 
 
キラキラ       キラキラ              キラキラ キラキラ
 
 
愛の天使であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますイエローハート
 
 
 
 
この文章は3.11の災害の時にエリック・パールがfacebookで
 
日本人に向けて送ってくれたメッセージの一部ですキラキラ
 
 
 
 
2年前の3月11日に再アップしていましたキラキラ
 
今メッセージを読んで深く心に響くものがあり
 
またシェアさせていただきましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
4日前、大きな手術に臨まれたMさまはキラキラ
 
いろいろなことが順調に進み
 
元気をとりもどしつつあると知らせてくださいましたキラキラ
 
うれしいお知らせです!キラキラ
 
 
 
 
手術の日、いっしょに祈ってくださったみなさまに
 
心から感謝していますピンクハート
 
 
 
 
いつもわたしのブログを見てくださっているみなさまは
 
きっと宇宙とつながった愛の方々ラブラブ
 
空間を超えて手を取り合い
 
リコネクションを感じあえる素敵な友人だと思っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東京都のMさまからいただいたメッセージを
    ご紹介させていただきますね
 
 
ブログを拝見しました
 
ハートの道を通って宇宙の叡智とつながる☆リコネクション

 

 
 
敬子さんの愛
宇宙との橋渡しになってくださったヒーリングのこと
ブログに書いてくださったこと
そして愛の祈りを送ってくださった方々のこと。
 
 
 
うれしくて、胸がいっぱいになりました。
この気持ちを表す言葉をわたしは知りません。
 
 
 
ありがとう。では足りません。
が、ほんとうにありがとうございます。
 
 
 
わたしが宇宙とつながっていると
宇宙とつながっている他のみなさんともつながれて
おかげでたくさんの愛を受け取らせていただいて。
 
 
 
手術の結果にも大きく影響したことと思います。
 
 
 
人間って素敵ですね。
これは他にもいろんなことがあって
素朴にそう思いました。
 
 
 
特定の個人ではなく、人間全員っていうか、人類っていうか
みんな素敵だなあって。
 
 
 
一人一人それぞれの役割であるそれぞれの人生を生きているのよね。
わたしもそんな人間の一人であることがうれしいです。
 
 
                         Mよりピンク薔薇
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVEイルカ
 
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

  

      ネコわたしは毛皮のついた製品を買いませんウサギ