この宇宙には、「運」とか「偶然」というものはひとつもありません。

 

  この宇宙はすべてがすべてにつながっているというだけでなく

 

  宇宙から取り外されている人も誰もいません。

 

  私たち全員が、宇宙のメンバーです。

 

 

         デヴィッド・R・ホーキンズ「パワーかフォースか」

 
 
 
 
キラキラ      キラキラ  キラキラ キラキラ                キラキラ
 
 
透明なクリスタルであるみなさまキラキラ
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート 
 
 
 
 
今、大好きな宇宙友だちの手術の成功を祈りながら
 
ブログを書いていますキラキラ
 
 
 
 
おとめ座 厳しい手術になるかもしれないけれど
 
わたしは宇宙を信頼してるからラブラブ
 
彼女からとメールが来ましたキラキラ
 
 
 
 
ほっこり 元気になったら
 
またホテル最上階の日本料理レストランや東天紅の中華にいきましょうね~ピンクハート
 
とわたしは返事を送りましたキラキラ
 
 
 
 
昨日の夜
 
彼女に遠隔リコネクティブヒーリングを贈りましたハートのプレゼント
 
今日もこれから
 
手術中のMさまに遠隔ヒーリングをおくりますキラキラ
 
 
 
 
どんな逆境の中でもひまわりみたいに笑っている素敵な彼女のためにキラキラ
 
いっしょに祈ってくださるとうれしいですおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川県のnaokoさまのリコネクション体験をご紹介させていただいていますキラキラ
 
ほっこり リコネクション1日目の記事はこちらです
 
ピンク薔薇自分の進化と成長は自分で引き起こす☆リコネクション

 

 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇
Nail Salon Blanc
 
 
 
ご自宅でネイルサロンを開いていらっしゃるNAOKOさまは
 
後ろに白い天使が護ってくれているような雰囲気の方ですキラキラ
 
 
 
NAOKOさまのネイルは透明感や可愛らしさがあって素敵ですよ!ベル
 
お近くの方はぜひ行ってみてくださいねイエローハート
 
 
 
お母さまへの遠隔ヒーリングもご依頼くださり
 
状況が良い方に進んでいることを
 
先日メールで知らせてくださいましたラブラブ
 
 
 
流れ星流れ星
ほっこりピンクハート 神奈川県のNAOKOさまのリコネクション体験シェアです
 
クローバー リコネクション2日目
 
初め、全身に何かがさ~っと通っていきました
 
 
右手の親指の筋肉が引っ張られて
親指が動きました
 
 
1日目よりもニュートラルな感じ
集中できて、自然体でした
 
 
目の前に緑色のものが
ふあんふあんと広がっていました
白いかたまりのようなものも見えました
 
 
 
「終わりました」という声が聞こえたとき
ピンクや緑やオレンジなどのきれいな色が見えました
 
 
 
 
 
 
 
おとめ座 一見するとわるく見えるようなことも
 
良くなるために起こっているんだろうなと理解しています
 
ちいさなところで悩んでいるとき
 
もっと大きな視点で見ればなんてことないのになあ、というふうに
 
客観的にも考えられるようになりました
 
これはリコネクションのおかげだと思います」
 
と、メールをいただきましたラブラブ
 
 
 
 
ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー
 
わたしたちは自分のハートの道を通って
 
宇宙の叡智につながることができますイエローハート
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 
 
 
 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation