Let's bring light into darkness.
 

    Let's bring love into the place where there had been fear.


 

        暗闇に光を

        怖れのあるところに愛を

        運んでいこう


  

          エリック・パール「リコネクション」より 

 
 
 
 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ
 

 

美しい春の陽射しであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

立春ですねラブラブ


きょうから春だと思えばうれしくて

 

今日はオレンジ色のお花のワンピースを着ました黄色い花

 
 

 


 

 

 

春が始まるこの日は


岡山県浅口郡里庄町自宅サロンで経絡リンパケアトリートメントを


していらっしゃる薫さまのリコネクション完了日でした流れ星キラキラ

 

 

黄色い花リコネクティブヒーリング☆今はバランスと進化のとき

 

黄色い花リコネクティブヒーリング☆自然でいることより美しいものはありません

 

黄色い花リコネクティブヒーリング☆鏡に対してまずあなたが笑顔になってください

 

 


 

 

 

リコネクションの一日目のセッションが始まる前


薫さんはこう話してくださいました音譜

 

 

 

おとめ座 リコネクティブヒーリングを受けるようになってから


臨時収入が入ったり、お客様が増えたりしています


自分とは違う考えの人とも


『正しいかまちがってるかじゃなくて考えが違うんだな』と思って


ふつうに話せるようになりましたよ


今まで通り過ぎていたサインに気づくようになって


自分にとって良いものとわるいものが直感でわかるようになりました

 

毎日がたのしくなりました

 

こんなに宇宙の流れに乗っていていいのでしょうか~?」

 

 

 

ニコニコ(けいこ) いいんですよ、いいんですよ

 

ただよろこんでいてくださいね」

 

 

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 岡山県の薫さまのリコネクション体験シェアですラブラブ

 

クローバー リコネクション1日目

 


左の方から

左目にエネルギーが入ってきて

ぐる~、ぐる~、ぐるぐる~と回りました


 

 

次に右の方から

右目にエネルギーが入ってきて

高圧水蒸気洗浄機の先についているブラシのようなものが

ぐるぐる~っと回転しました


 

 

首がだんだんのけぞって

持ち上げられて行きました


 

 

体じゅうが冷たくなってとりはだがたったかと思うと

すごく熱くなりました


 

 

セッションにくるとちゅうも「リコネクション、受けるぞ」とおもうと

わあっととりはだがたっていました


 

 

セッション中、とりはだがたっているときは

「細胞が記憶したぞ~」という感覚でした


 

 

セッションが終わったあと

頭から背中、足がわあっと熱くなりました


 

 

あまりにも熱いので

起き上がって

ヒーリングベッドにヒーターがはいっているのではないかと

確かめてみました


 

 

起き上がってまわりや窓の外を見ると

視界がすごくクリアになっていて

はっきり鮮やかに見えるのでおどろきました ( 薫 )

 

ニコニコ2日目のセッション体験シェアは明日へ続きます)

 

 

 

           

          

 

               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

お客さまのセッションに寄り添わせていただきながらキラキラ


わたしはいつも


「受け取る」ということの美しさを感じていますラブラブ


 


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ


 

 


 


 

 


キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで


 


 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ