覚えていてください。

  先ほども言いましたが、最初に状況が変わるのではありません。

  いまのように、まずあなたが内面で変わり、

  状況に対してそれまでと違う反応をするのです。

  たとえ外側の状況が同じように見えたとしても、です。

  これが「鏡に対してまず自分が笑顔になる」ということです。
            

  それが最初のステップです。

 

 

     ダリル・アンカ、バシャール 『バシャール2006』

 

 

        キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 


永遠の光であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 


 

鏡に映った自分の笑顔(よい現実)を見たいならキラキラ


まず自分(内面の状態)が先に笑わなければならない、という


バシャールのこの言葉はキラキラ


わたしたちの内面と起こる出来事の密接な関係を

 

うまく言いあらわしていますねニコニコ

 

 

 

 

「わたしはいつまでも無力な被害者、不運な物語の主人公でいたいのか?」


と、自分自身に聞いてみる必要がありますキラキラ

 

 

 

 

わたしたちは幸せになるためにここに生まれてきました

 

どこまでも幸せになっていいのですドキドキ

 

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ 薫さまは岡山県浅口郡里庄町自宅サロンで

 

    経絡リンパケアトリートメントをしていらっしゃる素敵な女性です


    今までリコネクティブヒーリングを2回受けられていますラブラブ

 

    リコネクションの日程も決まりましたクラッカー


 

ニコニコ 薫さまのリコネクティブヒーリング記事はこちらです

黄色い花リコネクティブヒーリング☆今はバランスと進化のとき  

黄色い花リコネクティブヒーリング☆自然でいることより美しいものはありません  

 

 


 

ニコニコ岡山県の薫さまがリコネクティブヒーリングを受けられての変化を

  ブログに書いてくださいました  

  ありがとうございますラブラブ 

 

★言葉で説明出来ない不思議な流れ★  

 


 

キラキラキラキラした日々キラキラ

久しぶりの投稿です~(*^.^*)

 

 

ブログの投稿が遅れ遅れで、
お客さんからの嬉しい感想もたまって
しまってるのに、ここ一週間多忙の日々

を送っている徳永薫にとっては毎日の
ブログ更新が厳しい~汗汗汗

 

 

気が付いたらスマホ片手に寝てる始末汗汗


でも、なぜか身の回りでは不思議な事が
いっぱい起きてる一週間キラキラキラキラキラキラ


急にブログ~の新規のお客様が増えたりキラキラ

 

 

『こうなるんだ!』
と思っている目標に一歩近づけたりキラキラ


『??』って思う事が自然に解決したりキラキラ


気が付いたら子供を怒る回数が激減して
いたりキラキラ


毎日、戦場のような我が家なのにイライラ
もせず過ごせてる事だったりキラキラ

 

 

まだまだあるんだけど、兎に角こんな
変化が起こり始めたのに気づいたのが


以前にもブログで紹介させて頂いた

東広島の松田敬子さん
リコネクティブヒーリング
を受け出して


宇宙・愛・光
という言葉を意識し始めて
からが不思議な事の始まり~(*^.^*)



それから来月に大きなセッションを
受ける為に松田敬子さんにコンタクトを
取った後からまた不思議な事の連続!!



1日、2時間の間に
111
222
333
555
666
777
888


のゾロ目をみたりとあまりにも普段とは
違う流れにちょっとビックリ好好好


来月の大きなセッションの予約をするのに
松田さんにメールを入れたら


 

『不思議ですね、今日、薫さんの事を
考えてたんですよ!どこかで繋がってるんですね~♪』


と松田さんー薔薇薔薇薔薇


ホントに宇宙のエネルギーって凄いキラキラキラキラキラキラ



『宇宙と繋がりたい!』

と思うだけで、今までと違う不思議な
変化に気づけてる私~キラキラキラキラキラキラ



来週からは
順番にお客様の嬉しい感想を投稿したいと
思いますので感想をくれた

Nさん、Kちゃん、Fさん、Mちゃん、
Sちゃん、Sさん、Nちゃん、Mさん、

少々お待ち下さい~好好好

 

 

 

薔薇宇宙は素晴らしいギフトを与えて
くれます!そんな宇宙のエネルギー
を感じてみて下さい~♪薔薇

薔薇

松田敬子さんのブログ 薔薇           ( 薫 )

 

 


 

 

 

 

 

あなたが今日も青空のような心でいてくださいますようにドキドキ

 

 

 

 

             流れ星 流れ星 流れ星


いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 


 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ