リコネクティブ・エネルギーに浸されている患者は

 

  単なる「修理」以上のことを体験している。


  彼らに光が浸透し


  宇宙と「高いレベルでの」協議をしながら情報を交換しているのだ。


 

               エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ


 

美しい光であるであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

夜、塾の授業を終えて外に出ると


ひんやりした夜の空気がわたしをつつみましたキラキラ

 

 

 

近くの神社から夜風に乗って


こどもたちが練習している太鼓の音が聞こえてきましたキラキラ

 

 

 

 

もうすぐ秋祭りなんですね音譜

 

教室からは生徒たちの笑い声が聞こえますキラキラ

 

 

 

ニコニコ あ~、幸せはこの瞬間にある


幸せとか、永遠とか、そういうものはきっと言葉にはできない


今という奇跡のなかに耳を澄まして感じることしか


できないのかもしれないな~」

 

そんなことを思いましたニコニコ

 

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ 岡山県の薫さまがリコネクティブヒーリングのことを

     ブログに書いてくださいました

     ご紹介させていただきますね✿ オ ア シ ス K ✿

 

 

 

★変われると確信!★ 

 


薔薇受けてきました薔薇
薔薇リコネクティブヒーリング薔薇


先日、私が19歳の時に無くなった父が
夢に出てきて何か喋ってましたが、

 

内容が分からないまま、目が覚めました!
 

 

その時にふっと
頭に浮かんだ人が二人いました(*'∀`*)v

 

 

一人は東広島のヒーラーさん
薔薇松田敬子さん



もう一人は福山市で占いをされてる
薔薇レイさん



以前から『宇宙』とか『愛』とか『光』
と言う言葉が何となく頭から離れずに
居た私キラキラキラキラキラキラ

 

 

ブログから検索していたら東広島の
松田敬子さんにたどり着き予約を入れて
行ってきました~♪


自分の中で、もう一回り進化したいと
ずっと思っていた私に亡くなった父が
二人に会うようにとメッセージをくれたの
だと直感で確信しましたぁ~♪


昔から直感で行動する私ラブラブラブ

 

 

そんな私のプランを心から理解してくれて
る特大の怪獣さんが、前日
『ママ、明日は楽しみだね~♪ 気を付けて行ってきてね!』



と優しく声をかけてくれてくれましたキラキラキラキラ

 

 

当日は、何十年ぶりに電車にのり福山駅から新幹線に乗り換えて、

向かったのは東広島!
 

 

素敵なサロンにとてもキレイな松田さんに

ビックリというか、場違いな所に来て
しまったかのように浮いてる感じの私汗汗

 

 

 

薔薇リコネクティブヒーリング薔薇
 

の内容についてのお話をきき、その後に
リラックスしてただ、横になって40分
松田さんに任せるだけの静かな時間が流れ
ましたおんぷおんぷおんぷ


施術内容は
松田さんが私にエネルギーを送ってくれる
のですが、不思議と手がピクピク動いたり

 

 

首が左右にゆっくり動いたり、胃の辺りが暑くなり
お腹がグルグル動いたり、と
色々な変化が表れました
キラキラキラキラキラキラ


施術後は身体が楽になり
視界が明るくなり今居る現実がすごく
清々しくて、心地よく、何とも言えない
気持ちに成りました花花花



松田さんに会う前から私の周りでは不思議
な変化が、沢山起きたのも現実でした好好


 

薔薇家族の笑いが絶えない
薔薇愛犬が凄く甘える
薔薇大きな臨時収入
薔薇コウモリが家に入ってくる
薔薇仕事が増える

 

 

などなど、他にも沢山の変化があり、自分でも
 

『何なんじゃろ~凄い幸せ過ぎて怖い!』

って感じでした~♪

 

 

松田さん
『みなさんヒーリングを受けようと思った時点で何らかの変化があり、

自分らしく変われる、進化していくタイミングなんですよ!』
 

 

私は松田さんと話をしてて、

 

『あっ、あれもそうだったのか・・・』
『もしかして、あの思いも・・・』


 

と沢山、合点する部分が出てきて身体も心も癒されて

東広島を後に家路に着きました~(*⌒3⌒*)
 

 

私は説明が上手くないのですが、
その松田敬子さんが、私の事をブログで紹介して下さってるので、
松田敬子さんのブログ訪問してみて下さい~♪



ヒーラーの松田さんがブログに
載せてくれました~♪

 

 

花これ↓花これ↓花これ↓花これ↓花これ↓花これ↓
★リコネクティブヒーリング★

 

リコネクティブヒーリング☆きらきらなひとみときらきらなオーラ

 

 

『松田さん、私との縁を作って下さり
ありがとうございました★

 

次回は娘とお腹の孫のヒーリングを宜しくお願いします~(*^.^*)』

 

 

 

 


 

 

「宇宙」「愛」「光」。。。キラキラ

 

 


そういった言葉が気になるときは


真の自分が次のステージへ移行する予感を感じているときですキラキラ

 

 

リコネクティブヒーリングはあなたのバランスをとりキラキラ


本当のあなたらしさへと進む後押しをします流れ星

 

キラキラ

 

        流れ星 流れ星 流れ星

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 


リコネクティブヒーリングは

 

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング 12000円右矢印遠隔ヒーリン

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 






 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ